2011年10月26日

基本

月記くらいで使っていこう。
年記になりそうだけど。

つかドル円75円か。↓の方の俺のつぶやきっぷりが笑える。
120円とか110円だもん。時代は変わったのう。

スワップ生活(笑)だもんね。今の時代。
ほそぼそとじっくり1枚2枚で取ってるけど
前は20枚持って一日3000円だぁって思ってたしなぁ。

下がってもキニシナイとかいってた市況2の人たちはどうなってしまったのか。
悲しくなりますな。

2011年10月25日

おおう 4年ぶり

こういうのって消されないのね。独り言用に残しと国家名。

2007年01月06日

今年も仕事が始まり

ましたが
為替の方は円安もひと息ついた感じですかね
まだ確信はもてませんが
もうちょっと様子を見て
食い下がりな感じでロングして行こうかなと最近考えてるんですが悩みます
110円位で持ちたいなぁ
kozenihosii at 13:19|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)FX 

2006年12月22日

クラブワールドカップ、バルセロナ戦での出来事

0152e66b.jpg「あの少年を探せ!」
水曜日(20日)に行われた記者団を招いてのバルサ主催のクリスマスパーティー会場でのこと。
ラポルタ会長は会場に詰め掛けた200人を超える記者達の前で宣言した。
「バルサの敗戦にここまで号泣してくれるこの少年は一体誰なんだ!?是非カンプノウに招待しようじゃないか!」



写真はスポーツ新聞社MUNDO DEPORTIVO(ムンド・デポルティーボ)がクラブワールドカップ決勝翌日の12月18日に一面で掲載したもので、バルサの敗戦に号泣する日本人の少年の姿がそこにはあった。

この写真を見たラポルタ会長がいたく感激し、上述の発言となったのである。
現在ラポルタ会長から直々に命令!?が下った200人の記者達がこの少年を追っている。
心当たりの方は下記までご一報を!

だって
バルセロナの負けが相当悔しかったのかね。
すっげえ。

2006年12月19日

【FX】損切り

81.70で買い戻し指してたら
見事に
円ヨエえ
kozenihosii at 19:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)FX 

2006年12月15日

【FX】 ただ今のポジション整理しとこう

NZドル3万 82.02
kozenihosii at 13:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)FX 

2006年12月14日

バルセロナ 対 アメリカ



鳥肌たったわ。すごい試合でした。
レベル差ありあり自由にやり過ぎ。

うしじまくんですか3

自民党衆院議員の小杉隆・元文相(71)(東京5区)の妻(69)が、投資に失敗するなど
して、東京地裁に自己破産を申し立て、同地裁は14日、破産手続きを開始する決定を
した。

 破産管財人によると、負債総額は約14億5700万円、債権者は個人を中心に約260人。

 妻の代理人の弁護士によると、妻は1993年ごろ、小杉議員の秘書(当時)から紹介され、
エステ店経営会社に総額1億8000万円を投資したが、同社は間もなく倒産。その後も投資
を続けたが、2002年ごろには、ヤミ金融業者から年利120%の借金もし、返済が行き詰まっ
た。

 ヤミ金融からの借り入れは3業者程度で、残高は1業者につき数千万円。妻は「秘書の
給与が払えない」などと言って、小杉議員の支援者らから借金を繰り返していたという。

 小杉議員は妻の借金の保証人にはなっていないが、東京都目黒区内の自宅はすでに売却
されている。

 小杉議員は14日、「妻がしたこととはいえ、多くの方に多大なご迷惑をおかけし、心よりおわ
びしたい」と謝罪したうえで、「(妻の借金は)政治活動には使っていない」と述べた。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061214i113.htm

漫画化してほすい。



★選べる旅行でリラックスタイム★

   

【FX】 薄利

NZドル4万ドル 売りました。+1.4万とかorz 81ミドルで売っとけばよかったよ…
あーあ
81.20にストッポ置いてたら
刺さった。はぅ。
ちょっとチャートがやばそうかも。な感じ。

逆に81.02でSかましてみました。3万ドル。
去年みたいにナイアガラ来ればガッツポーズだけど
まあ80ミドル目標に耐えてみます。
kozenihosii at 19:16|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

健介1・2タッグ戦で復帰…全日新春シリーズ (スポーツ報知)

健介1・2タッグ戦で復帰…全日新春シリーズ (スポーツ報知)

 全日本は13日、来年1月シリーズの対戦カードを発表。
1月2日の東京・後楽園ホール大会で、左眼窩(か)底骨折から約半年ぶりの復帰を果たす
佐々木健介(40)は、中嶋勝彦(18)と組んで、最凶軍団ブードゥー・マーダーズ(VM)の
TARU(42)、brother“YASSHI”(24)と対戦する。

 会見に出席した渕正信(52)は、復帰戦でVMと対戦する健介に
「期待半分、不安半分。見事に復活して、完膚なきまでに叩きのめしてほしい」
とエールを送った。
また、2〜3日の後楽園大会には、4日の東京ドーム大会を“共同開催”する
新日本勢の参戦が決定。
IWGPヘビー級王者、棚橋弘至(30)は、2日に挑戦者の太陽ケア(31)と
6人タッグ戦での前哨戦に臨む。

(2006年12月14日06時04分 スポーツ報知)

全日だけで試合組めないし、新日だけでも試合組めないということですか。
てかもうほとんど全日は新日になっちゃってるわけだからさぁ
統合すればいいのに。障害は元子と渕ぐらいじゃん。

   抽選で3ヶ月毎に現金10万円を1名様にプレゼント!!!

メニュー
ドル円チャート、後おれ様広告(割引)


楽天もの 1%割引(俺が)

アマゾンもの 3.5%割引(俺が)

ドスパラ2%割引(俺が)


興味持った人は
↓のバナーで登録してみ
アクセスランキング
ブログパーツ

ページランク
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: