うきうきワインの玉手箱福袋 最新情報



いよいよ18年1月1日を迎えます。
毎年恒例の「うきうきワインの玉手箱お正月福袋」の登場が予期されます。

ここしばらくその情報の公開は販売開始直前に行われる傾向にあります。
是非、定期的に以下のリンクをチェックされてみてはいかがでしょうか。

⇒検索結果:うきうきワインの玉手箱 福袋


champagne-1101874_640


うきうきワインの玉手箱のワイン福袋とは




うきうきワインの玉手箱さんは、楽天市場ならびにYahoo!ショッピングサイトなど複数の店舗を運営しているワインのネットショップです。



お正月や楽天スーパーセールに合わせて開催される
うきうきワインの玉手箱のワイン福袋はコストパフォーマンスが良いことで知られ、
インターネット上で買えるワイン福袋の中でも最も人気のあるものの一つです。

なぜ数ある福袋の中で
うきうきワインの玉手箱の福袋はこんなにも好評なのでしょうか。まずそのおすすめの理由を解説しましょう。



うきうきワインの玉手箱の福袋人気のポイント① 福袋の「価格帯」が非常に多い


まずワインそのものは、一般的には高級なイメージのある嗜好品であります。
そのようなワインを軸にした福袋ですから、気になるのはそもそもの価格帯です。

もちろん、中身は良くても高額すぎても手が出ません。逆に安すぎてもせっかく買った福袋の中身のクオリティが低いのでは・・・と心配になってしまいます。

うきうきワインの玉手箱の福袋の魅力は、その価格帯の多さ。
その下限は1万円からスタート。また、10万円級の高額福袋も登場しています。

特に福袋需要が高まるお正月シーズンは、ボーナスの後でせっかくなら奮発したい!という方も多いはずです。ただしそのレベルは人それぞれ様々。

うきうきワインの玉手箱の福袋は「価格の守備範囲が広い」という点が第一の魅力です。
つまり、より多くのワイン愛好家をフォローしている、と言ってもいいでしょう。
しかもそれぞれの価格帯に妥協がないのがうれしいところ。
是非ご自身の予算に合った、ワインの福袋を狙ってみてください。


うきうきワインの玉手箱の福袋人気のポイント② 赤白泡などワインの種類が豊富


当然、お得な福袋といえども「自分の好みと合わない」ワインがたくさん入っていても困ります。赤ワインが好きなのにスパークリングワインが入っていた、重いワインは嫌いなのに赤ワインばかり入っていた・・・など人によりこれは好みは千差万別です。

うきうきワインの玉手箱の福袋は、福袋ポイント①で解説した「価格帯の守備範囲の広さ」に加え、「さらに価格帯を細分化して、赤白泡などタイプ別の福袋を販売している」という点が人気の一つだと思われます。

特に1万円~3万円ほどのワイン福袋に関しては赤白などしっかり分かれており、また、シャンパーニュ(スパークリングワイン)のワイン福袋に関しては、独立して特設コーナーを設けているほどです。

少なくとも福袋を開けたけど、そもそものイメージが違った・・・という悲しい自体は避けられますね。うれしいところであります。


うきうきワインの玉手箱の福袋人気のポイント③ 圧倒的な販売数量


特に福袋商戦で悩ましいところは、ワイン福袋に限らず「すぐ売り切れてしまう」というところにあるのではないでしょうか。
販売開始から10分で完売、数分で完売・・・などというとがっかりしてしまいますね。
特にインターネットでの福袋は「瞬殺」などという完売状況も珍しくありません。

福袋を買おうと、せっかくパソコンの前やスマホを構えてスタンバイしていたのに売り切れた、もしくはいざ買おうとしたらアクセス過多でつながらなかった!などと言うことも多くあります。

うきうきワインの玉手箱の福袋は少なくとも、低価格帯のものは数十の在庫を抱えた状態でスタートされます。その分、問題点も発生するのですが(後述します)少なくとも「数分で売り切れてしまった」という自体は軽減できているのが、うきうきワインの玉手箱の福袋の人気の一つです。

これは推察、ではありますが、ワイン福袋を買う人が多くなればなるほど、つまりワイン福袋が行き渡る数が多くなればなるほど、拡散力は比例して大きくなります。

買った人が口コミなどでそのおすすめ度をドンドン広めて言っているのでしょう。結果として、おなじみとなっているのがうきうきワインの玉手箱の福袋が人気の理由の3つめでありましょう。


うきうきワインの玉手箱のワイン福袋はいつ発売されるのか




①お正月に販売される



ほぼ間違いなく販売されているのが
お正月の1月1日午前0時から販売が開始される
うきうきワインの玉手箱のお正月福袋です。

ネットで1月1日年明けと同時に購入できることから注文が殺到します。
その販売数は数千個に及ぶとも噂されています。


②楽天市場のスーパーセールなどに合わせて販売される



100%、とは言い切れませんが
ここしばらくの楽天のスーパーSALEでは目玉のアイテムとして
ワインラバーの間では知られています。

これとは別に突発的に販売がされたことも過去にあったため、
100%とは言い切れませんが、楽天スーパーセールの告知があった段階で
うきうきワインの福袋が出るかも、と考えるのが良いでしょう。




うきうきワインの玉手箱のワイン福袋はどのくらいお得なのか



gold-1633073_640



あまり言及はできませんが、一般的なワインの福袋の
「お得なライン」とされる相場は購入価格の1.3倍ほどが入っているということです。


うきうきワインの玉手箱のワイン福袋は、
おおむねこの水準をクリアしているということで人気を博しています。

ただし、ワインに関しては年々値上がりの傾向が非常に強く出ております。
徐々に実際の価格とのお値打ち感というのは、
ワイン福袋全体の問題として薄れてくる可能性があります。

そう言う点でも今のうちに、うきうきワインの玉手箱を一度くらいチャレンジしてみるのが賢明でしょう。


なお、17年3月のうきうきワインの玉手箱の福袋に関しては以前私も個人的に購入し、以下のような結果とななっています。
⇒過去記事:うきうきワインの玉手箱 3月度福袋が届きました


上記の中身や価格は今後全く保証されない「あくまでも一例」としてお控えいただきたいのですが、
事実として17年の頭はこのような結果だったと言う点はお伝えしたいと思います。


なおインターネット上のブログなどで中身の公開をしているものもありますので、特に直近の傾向は都度確認する必要があり、いくつか検索などをしてみるとよいでしょう。


これまでうきうきワインの玉手箱の福袋を買ったことがない!そもそもワインの相場はまだよくわからない!!という方は、予算に無理のない範囲で購入を検討してみてください。



うきうきワインの玉手箱のワイン福袋はどれを買えばいいのか



基本的には福袋の販売ページに大まかなワインのヒントが書かれています。
もしある程度のワインの推測が出来るようでしたら、それをアテにしてみるのが良いでしょう。

sparkling-wine-1030754_640


一般論となりますが、汎用性が高いのはシャンパーニュの福袋です。
お祝いや使えるシーンが数多くあります。

また、日本のワインマーケットはシャンパーニュの輸出国としては世界5位(直近では4位)の実力があることはご存知でしょうか。

うきうきワインの玉手箱さんも近年、シャンパーニュ福袋というのを販売しておりかつ力を入れています。
それを狙ってみるのは一つの選択肢だと思います。


a036d026-s


繰り返しとなりますが、ワイン全体として、年々価格が高騰しているのも事実であります。そのため、「この銘柄が入っているかもしれない」という期待を持った、特定の銘柄狙いは避けた方が無難です。あくまでも、相場観で価値を読みとれる方ほどよろこびは大きなものになるかと思われます。



うきうきワインの玉手箱のワイン福袋の注意点は?




さて、原則としてメリットが非常に多いうきうきワインの玉手箱の福袋ですが、1点大きな問題があります。
それは、最需要期のお正月販売分を中心として、ひたすらに到着を待たされます。

当然と言えば当然ですが、大半のワインラバーを相手に、ネットでも話題になるほど人気の福袋です。
どうも尋常でない数のオーダーがあるようで、注文を発売当日に行っても、「発送通知」がなかなかなかなか×3経っても来ないという点は良くあることです。


話では数週間待ちという話もあり、うきうきワインの玉手箱の福袋が”急ぎで欲しい”という場合は
少し購入を考える必要があります。

ディスカウントされているものですから理解の上で購入したものです。




うきうきワインの玉手箱 ワイン福袋の最高額は??






2百万円級の福袋が登場しています。



これにはブルゴーニュワインの最高峰である作り手の
誰もが知る有名なワインが含まれていると言います。

高嶺の花ではありますが、うきうきワインの玉手箱のワイン福袋が大盤振る舞いの企画であることがうかがえるでしょう。



うきうきワインの玉手箱は福袋だけじゃない!





とにかく楽天の販売ランキングでもその名を定期的に見かける人気店です。



定期的に日替わりセールなども開催されており、悩んだ時に選択肢の一つとして是非とも置いておきたいお店です。

⇒検索結果:うきうきワインの玉手箱 福袋



オススメ記事一覧


おさえるべきおすすめスパークリングワイン
⇒あの有名な○○に勝った!?おさえるべきおすすめスパークリングワイン



image
⇒直感で選ぶ!敬老の日に「ワイン」のプレゼントおすすめ銘柄



image
⇒直感で選ぶ!送別会・退職祝いのプレゼントに使えるおすすめのワインとは



甘口ワインのおすすめはこれだ
⇒甘口ワインのおすすめはこれだ!ワインビギナーのための2千円以下の甘口ワイン3本



おさえるべきおすすめスパークリングワイン
⇒千円台で探せ!夏の暑い時期にスッキリと飲みたいスパークリングワイン





Twitter