1週間前にコナンさんのナンパ講習を受けたのでその時の記事を書こうと思います

まず新宿のドン・キホーテで待ち合わせしました。

現れたのは明らかにオーラが違う人物でした

きさくに挨拶をされ、まずはカラオケで座学を受けることになりました

時間にすれば2時間以上話が合ったのですが、全部ためになる話で時間があっという間にたちました

コナンさんの許可なく座学の内容は書けないので、内容は秘密です(笑)

ですが、感激するほどの感無量の内容です

この話を20代、いやせめて30代の時に聞きたかったです涙

この話を聞いて実行しただけで、リア充の生活になれたかもしれないです

その後実践

実際にナンパしている姿をみせてもらうと、
コナンさんはなんとすぐに番号をゲットしていました

しかも、かなり可愛い物件です。

羨ましいという気持ちからか、コナンさんから指名してもらうと、地蔵もせずすんなり声掛けをすることができました。

人生初ナンパです。

結果は番号ゲットとまではいきませんでしたが、見ず知らずの女の子に対して声をかけることができただけで大興奮です

その後講習終了の時間になりました。
あっという間の時間でしたが、僕を変えてくれた時間でした。

コナンさん本当にありがとうございました。

これから初即を目指して頑張っていこうと思います。