2008年11月

2008年11月19日

遅くなりましたっ!(汗)

明日ブログをアップするとか言って、全然アップできませんでした(すいません!)

さて、11月14日(金)は地元、松本を朝の7時50分に高速バスで出発!
バス






もちろんバスの中では爆睡!
途中によった某サービスエリアにて自衛隊の方々がいたので盗撮しました(笑)
自衛隊






っで、11時頃に新宿駅に到着。
そこから渋谷に行ってまー君と合流〜ダニエルが待つ鵠沼スケートパークに行きました!
ま〜君






で、13時頃に鵠沼のパークに到着。
早速、入場料を払ってライド開始!
久々に会うダニエルはかなり上手くなっていてビックリ!!ダニエル






前に会った時よりもエアーターンが高くなっていました!
僕はミヤジと一緒にテールウイップをず〜っとやっていました。ミヤジがテールウイップメイク出来そうでやばかった!
後はみんなでパークが閉まるまで楽しく乗っていました♪
それにしても夕日が綺麗だったなぁ〜。

綺麗綺麗〜






っで、乗り終わったら近くの駅でミヤジとダニエルとお別れ。
ミヤジ&ダニエル






(ミヤジ&ダニエル、一緒に乗ってくれてありがとう!楽しかったよ!)
ミヤジ達と別れたら、まー君宅に一旦帰って重たい荷物とかを置いたら再び出発!
近くのファミレスでLotekライダーのイッシーと合流して一緒にご飯を食べました。
最近は怪我?病気?の手術などをしたりして全然乗れていないようですが、かなり元気でした!
シャ〜






(写真はまったく関係ありません。)
で、ご飯を食べ終わったら近くにリアルライドをしに行ったんですが、速攻パンクして終了〜。。
パンク修理セットは持っているのに空気入れが無いというかなり微妙な状況でオロオロしているとモトミさんから連絡が!?
「今から瑞穂で乗らない?」この言葉にテンションアップ!!
ガソスタに行って、パンクを直してから僕とまー君で瑞穂へレッツGOー!
で、瑞穂に到着してモトミさんと会ったら早速乗り始めて、朝の5時過ぎまで瑞穂のボウルで乗りました!(笑)
モトミさんモトミさん〜






モトミさんもパークライドがかなり上手くなっていてビックリしました!!ってか、上手くなりすぎてて少し引きました。
っで、しばらく乗っていると、ポニーさんが登場!!!
ポニーさん!






めっちゃ久しぶりの再会にかなり感動しました!(涙)
で、色々と話したら再びライド開始!
ヲォールで遊んだりマニュアル勝負をしたりと、とにかく乗りまくりました(笑)
で、朝の5時30分ぐらいになったら終了〜。
ポニーさんと別れたら、かなりお腹が空いてたんで、すき屋に行って牛丼を食べました。(ポニーさん、また一緒に乗りましょう!)
で、牛丼を食べ終わったらまー君にめっちゃ朝に帰宅。。。もちろん、すぐに爆睡しましたzZZ

次の日、午後の3時近くに起床。(寝すぎ!笑)
この日は夕方ぐらいにまー君と別れて横須賀方面に乗りに行きました。
みなとみらいの某スポットに到着するとライダーがいっぱいいました!
っで、早速リアルライドがスタート〜!
ってか、横須賀リアルスポット多すぎ!
皆と一緒に乗っていてかなり楽しかったです♪
普通に乗りすぎて乗っている写真がゼロです。。
それにしても、このヲォール(↓)楽しかったなぁ〜!
MAJA






かなり癖があって難しかったんですが、地元には絶対に無い感じのヲォールだったんで、すごく面白かったです♪
後のスポットは言葉で説明するのが難しいので書きません。(笑)
ってか、写真をいっぱい撮っておけば良かったとかなり後悔。。。
次回からはちゃんと写真を撮るように頑張ります。
で、横須賀でも朝の3時4時まで乗って終了〜!
一緒に乗ってくれてローカルライダーの皆様、ありがとうございました!!
で、この日は僕の知り合いの方の家に宿泊。zZ
次の日は雨だったし、1日オフって感じでのんびり観光とかして、地元に帰りました。
今回もかなり楽しいツアーになりました〜!!
また、近いうちに行こうと思います!
今回、僕を泊めてくれた方&一緒に乗ってくれた方々、ありがとうございました!

kozobmx at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!BMX 

2008年11月17日

松本

只今、帰宅しました〜!
今回もいろんな人やいろんな場所から良い刺激をいっぱい貰いまくって最高に楽しかったです♪


とりあえず疲れたので寝ますzzZ
また明日、ブログをアップします!

おやすみなさい。

kozobmx at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年11月16日

只今、帰宅中〜

高速バスの中は狭くて退屈で疲れます。。。
また、帰ったら写真付きでブログをアップします!


kozobmx at 21:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!モブログ 

2008年11月15日

只今、瑞穂!

87dc0df1.jpg初めての瑞穂です!!
かなり楽しい!


kozobmx at 00:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!モブログ 

2008年11月14日

只今、TOKYO 〜

8c9fc6fb.jpg只今、まーくんと合流して鵠沼のパークにむかってます!
乗るのが楽しみです!


kozobmx at 13:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!モブログ 

只今…

55820466.jpgブログの更新が止まっていてすいません。。。
富士見の事とか、書きたい事はいっぱいあるのにパソコンの調子が悪かったりで、更新できませんでした。(汗)
また近々、まともに更新します!

さてさて話は変わりますが、今から新宿に行ってきます!
詳細は携帯からちょくちょくブログにアップします!

それでは行ってきます。


kozobmx at 07:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!モブログ