2007年10月27日

世界で一つだけのニット

最近は結構寒くなってきたので、僕の知り合いの人、小椋さん(オグオグ)に世界で一つだけのニットを作っていただきました!!

oguニット



オグニット







どうですか!?この完成度!最高すぎます。
今、かなり僕のお気に入りにです♪
この写真を見て「俺も欲しい!」って思った方は長野市にある自転車屋のDayDownBicyclesか白馬村にあるプロスキーヤーの岩渕隆二氏がいるお店LITTLE TRIBEさんに販売しているので、是非、行ってみてはどうでしょうか?
本当にオススメですよ!いいニットです(笑)

kozobmx at 08:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔