2011年05月08日

閉鎖のご挨拶 No606

お久しぶりです。ぐらこです。

長らく放置プレイなんぞしてしまい、申し訳ございませんでした。


この度、「滝翼の為のブログ(≧∇≦)!! 」閉鎖のご挨拶に参りました。


閉鎖の理由は、滝翼とは全く関係ないところです。
もちろん今もこれからも滝翼は大大大好きです!!!

今までお相手してくださった滝翼友達、コメントを残してくださった方、
毎日覗きにきてくださった皆様、感謝です!

そして私に生きる活力と萌えをくださったタッキー&翼、
本当に本当にありがとうございました。

来年には10周年ですね!その時は燃(萌)え尽きるぜ!!


このブログは閉鎖しますが、私の青春の玉手箱としてそのまま残しておきます。
(たまに覗いてニヤニヤする為←キモい)

もしかしたら、何らかの形で復活するかもしれませんが
その時までおさらばです!


本当にありがごうとうございました。滝翼とそのファンに幸あれ!!


kozu19830822 at 22:03 この記事をクリップ!

2011年01月30日

ミニアルバム詳細決定! No605

滝沢さん千秋楽おめでとうございまする!!
ちょっと風邪気味との噂は聞いておりますが、大きなケガもなく無事に終わってよかったです。


そして総長への質問に今井さん登場!!(うぎゃ!)

私以上に滝沢さんが動揺してる!(爆笑)ちょっ落ち着いて!!
なんかこの文面から滝沢さんの嬉しさが溢れんばかりですね。よかった!!

差し入れは何がいい?っとの事で。滝沢さんが考えぬいて出した答えは「岩のり」

渋い!!もっとお菓子とか煎餅とかあるのにね〜。岩のりってご飯のお供ですよね!?(笑)

それを受けて今井さんは差し入れに行ったのでしょうか?どうだったのかな〜??
あとで幸せ報告待ってます総長!!


そして!!
滝翼ミニアルバムの発売日が決定しました!3月16日!!イエー!!

意外と早い発表だったような気がするけど、普通なのかな?急過ぎな事に慣れすぎたか!?(苦笑)


収録曲も出ましたね〜!なんか作曲・作詞さん達が豪華なんですけど!!どーーされたのか!?ミニなはずなのに!!ミニじゃない!!

1曲目から「L.O.V.E」なのには爆笑しました(コラ)あと気になるのは、やはり「山手線外回り」ですよね。そのうちこの曲聴きながら自分も山手線外回り1週しなきゃならないのかなぁ〜っとふと思ったり(別にやらんでも)

あとも一つ気になったのは滝沢さんのソロ曲。「花華〜僕とあなた〜」
あ〜〜も〜〜なんで滝沢さんの曲ってこんなに重苦しそうなの〜〜!!なんだか楽しくなってきちゃうじゃん!!!(不謹慎)どんな愛言葉が詰まってるのか、今から楽しみです(ニヤリ)


では続きにコメントレスです。
続きを読む

2011年01月23日

滝翼合宿 No604

またまたお久しぶりです。今年入って2回目の更新(ごめんなさーーい)


新年入って、毎日9時まで仕事なので参ります(泣)

そんな中、ちゃっかりバリへ旅行とかしてみたり。もう海外への逃亡ですね。(そんなだから仕事たまるんじゃ!)
でもすんげー癒されてきましたんで、よかったよ!エステ最高!!また行きたい!!


そして滝翼事としましては、帰国日に今井のライブ行ってきました!
一緒に行った友達に行ったら「タフだねー」って言われましたよ!だってその日行かないと東京ラストなんだもん!!

飛行機が2時間遅れとかハプニングもあったけど、何とか無事に参戦出来ましたv



あと今日は滝翼合宿(inぐらこ家)してました!


メンバーはお馴染みの橘さんと水月さんの3人。昨日の革命夜公演帰りに我が家へお越しになりまして、祭りDVD鑑賞会ですよ!

昨日はノーマルバージョン。今日は副音声バージョンと連続で見ました!


みんなで殿のチラ見を総ツッコミ!巻き戻しのコマ送りで殿のチラ見を検証してみたり。その技術を尊敬したり。その技術を取得したい!とか、もういっその事N○Kの教育番組でチラ見講座やっちゃえよ!みたいな。(何をしとるんじゃ!って殿に突っ込まれそう)

あと今井さんの下半身はネジが7個ぐらい取れてるだろうの件。殿の今考えてるだろう言葉を妄想してみたり。(妄想の技術はこの2年でだいぶ磨かれたからね!)今井の一言で殿が「でっへっへっへ・・・」ってなっちゃう件とか・・(悶)。カーディガン先輩に大興奮したり。今井さんの見下し目線に上目遣い・・(鼻血)

とっても楽しかったです。お2人ともお付き合いありがとうございまする。


では続きにコメントレスです。続きを読む

2011年01月04日

謹賀新年 No603

あけまして 
おめでとうございます!



2011年迎えましたね〜。ホンットあっという間に・・・なんも出来なかったなぁ(汗)


今年は卯年という事で、ピョンピョンと滝翼事が次から次へと決まっていくと良いですね!!10周年に向けて!!

私も、もうちっと更新頑張らないとなぁ。仕事よヒマになれ!(コラ)あっでもヒマすぎても金欠っていう悲しい現実が・・・。じゃーヒマ過ぎず、忙し過ぎずで!!(なんだそりゃ)




そして元旦に滝沢さんの革命が初日を迎えました!おめでとうございます!!
滝沢さんそして出演者の皆様、ケガのないように千秋楽まで頑張ってくだされ〜〜!!

あと滝沢連合の質問回答も始まりました!毎日楽しいっすね。

3問目から今井さんについて熱く語るとか、今井さん系の質問多かったんだろうな〜。

しかし答えが雑!!絶対恥ずかしがってるよ〜殿。前みたいにサラッと好きって言っちゃえばいいのに。翼&翼ってなんだろう??謎(笑)

今後の翼関連の質問に期待大!!



さて今年・・いやもう去年か。カウコンと東西ジャニっていう番組やりましたけども。

新年早々ボヤきたい!!


なので続きにコメントレスの後、感想です。最初ボヤキますのでお気をつけてください。


続きを読む

2010年12月27日

聖なる夜に・・・ No602

メリークリスマス!の聖なる夜に、あの浮かれた2人をテレビで見せてくれてありがとう!!

ホント2年ぶりにこういった年末のスペシャル番組観ましたからね!去年とかその前とか何してたんだろう自分??(記憶喪失)

こういう番組観る度に、クリスマスだ〜年末だ〜って実感湧くものなんですね!観てないからこの2年越ししてない感覚。やっとタッキー&翼が出演するって事で楽しく観させて頂いております!(やっと年越せるぜ!)

ではちょろっと感想。

最初の登場での滝沢さんの浮かれよう!何ですか?あの可愛らしい腕フリ!ポーカーフェイスはフェイクですか!?先週に引き続き革命の稽古の最中、今井に会えて嬉しいか!?バカ野郎!(バカはお前だ)

そして曲行く前のベシャリ。
珍しく今井さんがベシャリ担当!声が渋いとタモさんに言われてる今井さん。ちょっと照れ顔の今井が可愛い!タモさんも十分声は渋いと思いますが!

正月の予定で、ちゃんと愛方の舞台をお知らせする出来た嫁。さらに行く発言!!そして2人で見つめ愛!!!(ぶふぅっ)なにこの3ステップ!!(げほげほ!!お茶噴出した)

今井さん自分のコンサートは言わなくていいのかい??(そわそわ)


愛タカで一つお気に入りが増えた。イントロサビでゆっくりツンツンポーズを上げる時、2人のおケツがフリ〜フリ〜ってなってるとこ。揃っててものすっごい可愛くね!?っていう。愛タカはフリが全般可愛いんだけど、このシンクロ感がたまらんかった!!(壷)

滝沢さんの珍しいカメラ目線!!(わぁ〜!)今井は全然見てない(笑)あ〜でも滝沢さんのソロパートでカメラ目線あったね!すんげぇ男らしいの!(笑)


いぎゃ〜〜〜!!!!最後のポーズで今井さんがグイグイ滝沢さんに近づいていくから、ちゅ〜するのかと思った〜〜!!!(不謹慎にも程がある!)

それにしても滝沢さんすんげぇがに股!!今井さんのおケツナイス!ナイスケツ!!

カメラさん引きすぎてよく分からないけど、暗転したとき、またもや見つめ愛してませんか!?このバカッップル!!次の曲より滝翼のハケル姿が気になる!!(滝翼に引きはいらねぇ!2人のアップをくれ!!)


という感想だったんですけど。総評すると滝本さんのチラ見がパネェッ!!っていう(え)


そういえばエンディングで2人いましたかね??また写るかと思って見てたんですけど、全然見つからない!!イヴだからですかね〜?今日こそはディズニー行っちゃいましたか!?っと切に願う。

しかし4時間の放送って長いね。この前の3時間も長いな〜って思ってたけど。行かれた方お疲れ様でした。悲しいかな。編集したら4時間番組が5分30秒番組になりましたよ!(あ!祭りDVDのCMもGET出来ました!)


それでは続きにコメントレスです。続きを読む

2010年12月20日

師走!! No601

忙しい師走です!


ホントあっという間の年末ですね。おかげ様で全然更新出来ていなく、大変申し訳ない!(汗)

今井さんのD&Rの日程も決まりましたね!東京平日って!!しかも私のバリ旅行とだだ被りって!!(大泣)最後の19日の朝にかろうじて帰国なので、19日だけは何としてでも行ってやる!!と思っております。


そんな中、先週はちゃっかりベストアーティストに行かさせて頂きました!少クラも応募したんですけど、みごとに落選でした!(泣)まぁでも一つ当たったのでホント良かった!!

当日は仕事を放り出し(コラ)ダッシュで幕張に向かいましたよ。

今回も水月さんが一緒だったのですけど、水月さんがナイスなお席を当ててくださって、ホントすごい良席で観る事が出来ましたvv(水月さんグッジョブでした!私信)

順番は何番だろうね〜?2人が出てきたらウチワはどう持つか?旗はどう振るか??なんてワクワクしながらオープリングを迎えましたら、まさかの1番って!!(厳密に言うと2番)

もうイロイロ考えてた事が全て吹っ飛び、もう騒ぐしかない!!(しゃーないこの近さは神だったもん)

なんか滝沢さんが今日は一段とキラキラしててめっちゃカッコいいんですけど!今井さんもヒゲなし?ハット被って可愛い!!

CM中は今井さん何故か一緒に登場したJUMPの光君に話しかけてて、光君がなんかタジタジしちゃうっていう。光君の衣装をイジッてたので、衣装の事を話していたんじゃないかと予想していますが、何だろう??ちなみに滝沢さんはその隣で別方向を向いて、ネジが切れた人形のように時間が止まってましたけど、どうされたのか!?(笑)(きっと今井さんと光君のお話を耳ダンボになって聞いてたんだね!(勝手に解釈))


んで歌ですけど、近かったので興奮し過ぎて若干記憶が薄いっていう・・(えー)

でも最後の愛タカのキメポーズは可愛すぎて死にそうでした!うわー!!見つめ愛でイチャイチャしとるーー!!!(悶絶)

帰ってからチェックしてみたら、最初の方でも今井さんが愛タカポーズやって、滝沢さんもそれに合わせてリアクションしとるし・・。やっぱ浮かれてるなこの2人(ホクホク)

滝沢さんなんか、スタンバイする時今井さんに詰まってぶつかってるし!(滝沢さん落ち着いてー!JUMPが行ってから滝翼だからね!笑)きっとワザと今井にぶつかったんだねって事になりましたけど(私の妄想で)

しかし歌の途中で今井さんが笑顔でバイバーイってやった相手が滝沢さんかと思ったら、まさかの翔君とは!!(ひ〜〜!)

まぁ最後は2人ともニッコニコで帰って行ったから満足でしけどね!!


でもその後が大変!なんせ1番初めに2人出ちゃったもんだから、その後のモチベーションが駄々下がりって言う・・(コラ)

色んなアーティストを初めて生で見れたからホントにオイシかったんですけど。福山さんとか観れてすごく嬉しかったし!なんせ3時間ですから!!CM中のほんの数分間しか座れないし。けっこう腰にきました(ご老体)しかもとても良い席だったから、歌ってる方のファンの方に申し訳ない気持ちでいっぱいになったり。イロイロ複雑な気持ちでした(笑)

最後の最後で全員出るのかな〜?と思ったら出てこないし。。。(しゅん)
きっとサッサと切り上げて、2人でディズニー行ってるよー!って妄想で心をカバーしてみたり。(こういう妄想は得意です。2年半で鍛えられたからね!悲)

まぁとにかく楽しかったでーーす!!今週のMステも楽しみだv(番協は落選だったけどね。泣)


では続きにコメントレスです。続きを読む

2010年12月05日

滝翼ラッシュ感想 (メレンゲ〜Mラバ) No600


タッキー&翼「愛はタカラモノ」

初登場
1位!!おめでとう!!



順位とかいつも気にしないんですけど、今回ばかりは2年半ぶりですから!!これほどドキドキしたランキングは初めてですよ!こんなに1位を嬉しいと思った事はない!!思わず涙。ホントよかった〜〜!!


そして滝翼ラッシュ終了!

全然ラッシュについて行けてなかった・・・(汗)
毎日毎日、残業残業でクタクタになって帰宅→今日の滝翼を観て就寝の毎日でした。

滝翼だけがオアシスだったなぁ・・。それも終わってしまうと思うと今週は地獄だっ!!(BYキタミツ)


えっと、ぐるナイと電波城の感想まで書いてたんだっけ?(うわぁ全然書けてない・・)


では続きにコメントレス、そしてラッシュの感想(メレンゲ〜Mラバまで)です!
続きを読む

2010年11月23日

コメントレス No599

良い夫婦の日に相応しい素晴らしい番組でした。フレパ・・いやもうフレパ様ですよ。


フレパ様。本当にありがとうございました(土下座)


旧283でも書いてあったけど、本人達も凄く楽しんだようで。えーえー、そうでしょう。嬉しさが顔から滲み出ておりましたよv


フレパ様の感想は後日ゆっくり書かせて頂くとして。


ずっと放置プレイをさせて頂いてましたが、やっと書ける(汗)

ホントすみません。続きにコメントレスになります。


続きを読む

2010年11月21日

横浜コン3日目 オーラス レポ No598

今日のラジオ、ウチココ聞きました〜!!

またまた焼き鳥デート話で「付き合いたての初々しいカップル」と言われてしまう滝翼。(むしろ自分達から言ってるけど)カワユス!!


今夜はMusic loverっすね〜。
そして明日は遂に!!フレパ!!!

明日からほぼ毎日滝翼のどっちか見ることが出来ますね!!ラッシュラッシュ!!


それではラッシュに行く前に、お待たせしました。(待ってない)
横アリオーラスのレポという名の思い出話を!


興味があれば続きへどうぞ!!
続きを読む

滝翼電波城! No597 


電波城、最高でした!!

やっぱ二人揃うラジオっていいよ!!


続きに感想でっす。
完全にネタバレなんで、ご注意を!!続きを読む

Profile
ぐらこ
滝翼に溺愛中な痛いOL

滝翼に求めるもの
「YOU達ずっと一緒にいちゃいなよ!」

ブログは終わっちゃったけど、
2人への愛はずっと続くよ、いつまでも!(キモい)

カウンター