2007年05月16日

キレタっす(−”−)

今日は、久々にMJ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
仕事も半ドンで終わり、さっさと帰って掃除に、
夕飯作り!! 完璧(`・ω・´)
いざ! 出陣!!・・・・

空いてない・・・席が・・・ん?
一台空いてる☆・・・・
タバコが・・・置いてあるし。・゚(゚`Д)゙
隣の兄ちゃんが、確保してあるもよう・・
ま〜 誰かに確保したんだなと思い待つこと・・・
20分・・・・来ない・・来ね〜じゃん(怒)
私はこれでも主婦、時間が・・・
さすがの私もキレタ(゚皿゚メ)
兄ちゃんを指さし店員さんに文句!!
(゚Д゚)ゴルァ!!
空きました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

皆さん台は何分も放置しないようにね。
確保は私もやるけど、あんまり長くとってると、私に限らず
キレチャウヨネ( ´∀`)つ
□■□■□■□■□☆★☆★☆★☆★

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by シーマ   2007年05月16日 22:31
ボヤッキーずの占領状態も問題にならないかな?w
2. Posted by ドロンジョ   2007年05月17日 21:39
>シーマ
だね;;;;;

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ