こずえ日記

ラグナロクオンラインsurtサーバーで活動しています。Ro内での活動及びリアルでの出来事を書きたいと思います。

7/6Gv

おつかれさまです!

前半

〜C5〜
C5に色んなGが集まっていて、他の砦には誰もいないだろうと判断して
C5行ってみた、前にいる敵を押すものの毎回後ろから挟まれて排除される
っていう事が何回も起きました。
獅子、BL、侍の三つ巴になり、獅子を倒したとこでBLに排除されました。

螺旋Gが結構しぶとかった気がします。

そしてサクに支援したのにBDSばっかりしてきた。あいつ嫌い。


〜V3〜
行ったんですが…行った意味なかったです。

〜V1〜
SD少数いたので排除。
後ろからFH、ADSで排除されましt

後半
〜N2〜
防衛安泰で問題なし。

派遣はC1、V5

V5はレース化していて、少数で行ってましたが無理でした。

おつかれさまです!

6/28Gv

おつかれさまです。

前半

〜B5〜
ファーストコールならしに。
ET他覚えてません。
SGやらで妨害してLK3人に割らせる。
うまいこといったみたいで、久々のファーストコールゲット!

〜C5〜
何だか忘れたけど3MAPで防衛することに。
零とかQ?とかいっぱい来てたみたい。
画面真っ白だったからよーわからん/(^o^)\

Qが後ろでEMCして潰され。

もう一回行って見るとFH。
潰しかけのとこで零が割る。

もう一回!ってことで零防衛のとこを崩して割って転戦。

〜F1〜
宿で偵察報告聞いてたら
B4アナウンスが!
ここで乗らねばって言う事で行って見る。
けどすでにSolが防衛展開無理っぽそうだったので
F1くらいは落とそう!ってことで移動。

先客に蓮華。考えることは一緒だったのか…?!
落とすまでは同盟、蓮華で落として貰い、侍は外待機。
それの繰り返し。

後半
〜N3〜
防衛展開してるとこにQマスターに抜けられる。
EMC成功させられて諦めて転戦。


〜N5〜
またもQ!
/(^o^)\


〜F4〜
なないろ小数で防衛。
最低でも旧砦1砦は取れるだろうということでせめて見る。
ちょくちょく来るも割ることに成功。
けど、めちゃくちゃ人が来て諦め。

〜C1〜
確保して終了。


おつかれさまでした。

詳しくはカツオのブログへ


6/21Gv

おつかれさまです。

人数が少なめなGvでした。

序盤は6人くらいしか…中盤で12ってとこ?

終盤でやっと…!って感じでした・


前半
ファーストコールならすためにB5
ERでETがEMCしてましたが割れました。

〜V3〜
ER内にSDがいましてQ組がちらほらいました。
Q組を排除して突撃

1回目の突撃で崩し勝てる勢いでしたが、しのぶが来てお終い。

〜C5〜
BLに挑むもののやっぱり纏まれず終わり。


〜B4〜
蓮華が攻めてるって聞いたなので一緒に…!と思ったのに
どっかに飛んでった(@ω@)

どうせなら一回だけ突っ込む事に。

無理ですけどね!

〜F1〜
色々いたので混ぜてもらおうって思ったんですが。
中が意味がわからない状態だったので、ちょっと行って転戦。

〜C5〜
Q組がいるって聞いて行ったもののすでに誰もいない状態…

後半
〜F4〜
Solとかなないろとかいっぱいいた。

無理っぽだったので諦め

〜F5〜
防衛までしっかりしましたが、道鎧でガディ潰され
あとはBBでほとんど吹っ飛びました。

〜C1〜
問題なく防衛

ラストにCmp2 LK1来てましたが完全に狙われてるご様子。

派遣は行ってないのでわかりません。

もう一度いいます!

おつかれさまです!


6/14Gv

おつかれさまです。


レポートです!

前半

〜B5〜
ファーストコール取ろうと思ったのにまさかのフライング…
前まであのタイミングで入ってたのに…

〜V3〜
ETが砦前いると言う事なのでぬぬこさんを見に全員で行ってみた!
ちらほらと見えるETを倒しまして…
割って防衛しました(@ω@)

攻めにET、FHでした。
FHさんの攻めを2回?くらい防いだとこに
大量に来たらしいので逆攻めして…空気を読めないGに割られました・ω・

〜B4〜
F1を蓮華とどこかのGが攻めてると聞いたので
B4行ってみました(メω^)
B4でEMCをさせることを目的として攻めたわけですが…
魔法が痛い痛い 抜けてもADS阿修羅とすごい強かったです。

一応EMCはしてない?援軍が来てたのでよしとして2回攻めて転戦。
F1は結局割れなかったみたいですね。

後半
〜F4〜
確保して大量のガディに囲まれながら防衛。

派遣でC1に送り、神EMCでB3取得で終了(゚д゚)/

5/24Gv

おつかれさまですー
自分は途中で落ちたっぽいです。


前半だけレポート!


最初F1
攻めにMoH途中からIL
便乗してF1を攻める。

Sol Jup LFが来て押されてたけど
いつの間にか抜けてたILがブレイク 転戦

〜B4〜
最初に行った時は
BL Q 侍 MoH IL SDだったかな
カスオな世界になってた。

Q MoH SDと同盟組めるものの他と同盟できないからやりづらい

復帰阻止と攻め分けれればいいんだけど…

ER前に溜まっていつまでも行かないっぽいので侍に突撃カウント

これで他のGも合わせてくれれば結構よかったっぽいけど難しいw

ロキまでは抜けれるものだけど、ADS阿修羅ふっとんできてすぐ落ちる

2〜3回ほど突っ込んで時間になったので転戦。

後半はF4取得したとこで落ちたのでわかりません(@ω@)







カツオオーラおめでとう!!

5/17GvG

おつかれさまです!


前半はこれといって戦闘がなかったのでレポなし


後半はF4守りました。

大量にSolが来るものの抜けた人クリエ1のみ

抜けかけは結構いましたがガディ無双でした。

5/10GvG

おつかれさまです( ノ゚Д゚)

今週はばらけすぎてダメダメでした。

初めてに
〜B1〜
FC見事にゲット LK3もいればね!

〜C5〜
中色々いましたが、すでにgdgdに
EMCで一回集まるもののその後の動きがバラバラのため敗戦。

〜C1〜
ET防衛
いましたが支援渡してる間にいつの間にか制圧

そのまま防衛って事である程度守ってみる。
蠍火?ってとこに来て、後衛地帯までこられるけど何とか撃退

復帰くるまえに獅子突入→落城
すごい人数でごり押しされた感じが

まあただの負け犬の遠吠え・3・

〜C5〜
再度いってみるものの
中にはJup、ブリュン、他
EMCで3MAPに呼び出されたんだけど、謎の3MAP防衛開始
何あの無駄な防衛!
結局Jupに無双される。 RJCがんばって!

〜V3〜
ET防衛
突入後はかなり削ってダメ押しのEMC
最近のEMC神がかってる。

その後防衛
せめにET、蠍火
両方とも危なげなく抑える。
まだ来てたので逆攻めで制圧して戻り。

後半

F4
DAが主
時間も微妙だったためすでにDAも戻ってきていて確保ができず
平地してたけど違うとこに転戦。
F2?だっけにいって
なないろが確保 ここでもgdgdっぷりを発揮
結局ナンもしないで転戦。

時間がやばかったので旧砦
C1確保後、大きな攻めはなし
派遣もラストにQに割られ終わり


反省
今週はものすごいgdgdっぷり発揮してました。




5/3GvG

おつかれさまです。

昨日はGvGでした。


今日はいつものメンバーに+船長ことドレークさんが来てくれました!

アクティブで14人でしたね。


〜前半〜

V2へ行くもののFCならず!

偵察中にEMC

〜B4〜

最初は纏まって動けたんですけど…
途中からバラバラになり、Jup援軍少数?などなどが来て
DメギンのBBでほとんどふっとんだので諦めて転戦。

〜C5〜

FHがER前にいました。
どこもADS乱舞が…(´・ω・`)
零?も後ろから来てましたが、ほとんどFHに潰されました!

〜C1〜

中にはBL、ER前までいき集合は出来たものの
そっこう逆攻め(というか突起物?)みたいな感じでした。←この文わかるの小数だw
マスターがER内でEMC成功。
個人的には負けてもいいので平地とかしたいんですけど割っちゃいました。

〜N2〜

防衛にSD WP防衛はなしだったので進軍。
守護石のとこに行くもやっぱSEはガディゲー
ということでガディから潰す事に。
ガディを潰して守護石破壊 マスターのEMCを止めるもののKYなガディが沸いてた
そいつがエスクかかってて即死。
守護石破壊後にSDと平地。押し返されるず、スムーズにN2を攻略できました。

〜後半〜

後半はF4防衛
特に何もなく終わる。
派遣にV2へ行きました。防衛はLF
AXとADSの無双が…先にあの二人を落とせば後は簡単だと思うので
状況判断しないとな〜。


反省

私こそ真の三国無双です!

じーぶいーじーでした

レポポポポポポ
今日から睡眠短剣実装

前半

C1
MK
バラバラで突入してったけど防衛体制でもなかったし
マスター抜けてEMC→殲滅でした(; ・`д・´)


C5
防衛にパンダ?
BS雇ってたみたいで殲滅に時間かかる。
そこでFHやら登場。

gdgdだったので一回割る。
防衛ついてSol+Jup+BL攻めにきた。
外で平地あったのち 侍の逆攻め。

SJを押し込んだもののEMCで侍殲滅されたとおもったらEMC!
中で戦闘するも数が多すぎMAX
残った数人でちょびちょびと倒すがIL来たことにより更にカオスな状態に


勝てるわけがないので転戦。


C3
防衛IL
俺空気。


後半
F4確保しよーとしたとこに しのぶ 侍アウト

N1 N4 行くも侍の悪いとこいっぱい出ててアウト

gdgdなったので
C1
派遣L3 FH MK来襲

FHを退けた後 MK
3回くらい突撃されて危ない部分のとこで
C1にFH
C1 L3ともに割り。

L3にMKまた来るもEMC

C1 FHにちょっかいだしたとこで終了
おつかれさまでした。



個人意見。
平地のADSの差は難しい所。
ADSなしで勝てるようになれば楽しくなりそう。
今回の侍はいまいち押しがなかったと思う。
後一歩ってとこで微妙なことに。

全体。
確保の時間は難しい所。
もうちょい早めにすれば楽できたのかもしれない…妄想だけど。
ん〜Gvにたいしての温度差がありすぎる…かな。
強制じゃないからなんとも言えないけど。

反省会とかまじで必要かもしれねぇ!

こうしーん!

1ヶ月課金しちゃったから最近狩りとかしちゃってますウフ



今日は朝っぱらから ぽちこ大魔王様 と狩りハート


久しぶりにぽちこの狩りとか楽しかった!


また行こうぜハハ
Profile
こずえ
昭和63年6月24日生まれ
趣味:スポーツ
高2ですが、勉強とかあんましません。
スポーツ大好き、特にソフトボールとかバスケとか
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ