September 20, 2005

公園deピクニック

2990f92f.jpg

今日は友達の誕生日。
久しぶりにサークルの同期が集合することもあってかなり楽しみにしていた。

それぞれの誕生日には何かしら企画をしてるんだけど、
今回は井の頭公園で食べ物を持ち寄ってピクニックをすることに。

休日の井の頭公園はにぎやか!
絵や詩、アクセサリーや古着の出店がずらりとならび、
犬の散歩をしたり、ボートをこいでのんびりしたりと
たくさんのひとたちで溢れてた。

そんな華やかなとおりを抜けると小川が流れる散歩道に。
その奥に芝生の三角公園。
ここで前に花火をしましたが、「花火禁止」って看板が思いっきり立ってました。
暗くてみえなかった(笑)

芝生の上にビニールシートを引いて準備OK。
誕生日パーティーのはじまりはじまり☆
ピーマンの肉詰め、オムライス、おむすび、サラダ・・・
どれも本当においしかった!
お昼を過ぎると日差しもやわらかくなっていい風が吹いてきた。
秋の訪れを感じながらごろごろしてました。

そのあとは記念撮影。
携帯のカメラでとりまくる!
やっぱり写真っていい☆
あとから見ていろんなこと思い出せるからね。

上の写真がその一枚。
あえてボケてるのをチョイスしました。
載せちゃいや!って人いたら削除するね。

同期と集まるたびに思うこと。
「楽しい」「気が合う」「ラク」
こんなに自分が自分でいられる友達はほかになかなかいない。

「ずっと友達でいたい」
これも会う度に思うこと。
あたしは友達すくないけど、その分深く付き合ってきた。
これからもこの関係が一生続くって信じてるよ。



昨日の夢のような楽しい1日から一転、
今日はやや現実的な時間を過ごしています。

旅行会社と連絡をとったり、
内定者の友達に事務連絡をしたり。(また飲み会があるあらしい)

あと卒論!
まじやべぇっけー(涙)
でも卒業したいから頑張る!

雨やまないかな。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by しの   September 24, 2005 02:02
今日はじめてブログ見たよ!!
井の頭公園楽しそうだね★写真見てニッコリしちゃった。
次は私も一緒にいきたいなぁ。。。
てか、行こうね。
2. Posted by こ   September 25, 2005 21:35
しのだー!!コメントありがとう☆さぼってたもんでお返事遅くてごめんね。。

ピクニックすごく気持ちよかったよー♪
また今度計画しようね!
手作りお菓子期待してるよ!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星