お小遣いサイト集【初心者向け】

実際に換金できたお小遣いサイトについて書いてます♪初心者の方でも稼げます(^^)

当ブログ、お小遣いサイト集【初心者向け】で紹介しているお小遣いサイトは初心者から中級者までどなたでも稼ぐことができます。

当ブログ、お小遣いサイト集【初心者向け】について はじめに

まずはじめに当ブログへお越しいただき、ありがとうございます(^^)

こちらでは星の数ほどあるお小遣いサイトの中でも、特に稼ぐことができ、なおかつ慣れていない初心者の方でも安心して利用でき、稼ぐことも出来るお小遣いサイトのみを案内しています。

これまで換金したことがないという方に対してもオススメできる内容になっています。

★姉妹サイト
スマホ対応お小遣いサイト

↓紹介しているお小遣いサイト↓
1.キラキラウォーカー

2.manekin(マネキン)

3.galoo(ギャルー)

4.POCO

※掲載予定サイト

モバイル貯金箱
マネハント
モッピー

上記のどのお小遣いサイトも自力はもちろん、紹介のみでも換金することができます。

特徴としては大金を稼ぎたいならキラキラウォーカー
ほったらかしで稼ぐならmanekinとgaloo
とにかく一度換金してみたいという方はPOCO

とお小遣いサイトそれぞれで見ても特徴は本当に様々です。
自身に合ったお小遣いサイトを選び、どんどん換金していってください♪

ラキモバ、今になって振り込み

ラキモバについて以前、色々と書きましたが、あの後、無事に換金することができました。
 
さすがに前回の記事を書いたままで終わるのは癪に障るので改めて紹介することにします。
 
今回はラキモバでのポイントの貯め方について。
 
普通のお小遣いサイトだと、広告に登録するか紹介者を増やすかの二択でしたが、ラキモバでは他にもいくつもの稼ぎ方が存在します。
 
ここに関しては他のmanekinやpoco、キラキラウォーカーと同じですね。
 
ただ、ラキモバの場合は紹介ポイントが700円と業界最高値で他サイトの追随を許しません。
 
 
ですが、さすがに全登録者が対象というわけではないでようです。
 
登録した後、一定のポイントを貯めることで、それが承認され、自分のポイントに加算され、そしてゆくゆくは振り込まれるという仕様になっています。
 
 
ここで重要になるのが、自分が紹介した人にいかにしてポイントを稼いでもらうかという部分。
 
ただ単に紹介してお終いだと効率が良いとは言えないんですね。
 
中にはやり方がいまいち分からないという方もいるでしょう。
 
そういった人のためにどうすれば稼げるかというのをガイドしてあげる必要があります。
 
そうすることで、その人はどんどんポイントを貯め、最終的に自分の利益として還ってきます。
 
逆に、この部分をクリア出来た時は一人700円という超破格のポイントが自分に入ってくるわけです。
 
面倒だと思う方もいるかもしれませんが、やってみる価値は十分にあるのです。
 
次回はその他の貯め方について書いていきます。
 

モバイル貯金箱の現在

2月に一度紹介したモバイル貯金箱。
以来、どのような内容なのか、当ブログで掲載するのに適切であるかを見てきました。

元々、キラキラウォーカー等の後に続くお小遣いサイトとして注目していましたが、ここにきてユーザー数を増やし、トップレベルのサイトに成長しつつあります。

特に紹介制度が充実していることから、自力で貯めるというよりもほったらかしで貯めるのに向いているともいえます。

私自身も分からないのですが、モバイル貯金箱公式サイトへ流した総アクセス数と登録してくれる人の割合が他のお小遣いサイトと比べ、かなり高くなっています。

10人中2人が登録してくれるという、他では考えられないほどの数字を叩き出しており、かれこれ一年近くこの傾向が続いています。

これはユーザーが増えた理由の一つとも言われていますね。

ただし、それ以外の機能に関してはそこまで特徴はありません。
一通りのものはあるものの、manekin等と比べるとシンプルな内容となっているので、紹介を一切しないという人や堅実に稼ぎたいという人には向いていません。


しかし、このような人でも「一度、試しに紹介してみようかな」と思わせるほどの内容であるというのもモバイル貯金箱と言えるのではないかと思います。

モバイル貯金箱の特徴

pom(ポム)解説

pom(ポム)としてリニューアルしたことで内容的にmanekinのようになるのではないか?

という噂もありましたが、どうやらそうでもないようで、まさにpomならではの内容となっています。

強いて言うなら、ポコというお小遣いサイトに似ているのではないだろうか。

pomは弱者に優しく強者に厳しく

これまで換金するのに苦労していた人向けの内容となることで、これでもかというぐらい稼ぎ続けていた人には少々風当りが強くなったように感じるpomですが、トータルで見た場合、優良になったのではないでしょうか。

galooの頃のウィークポイントであった換金者の絶対数の少なさ

これは一般的に人気が出る上で、それなりの障害になっていました。
いかんせん、有力者が紹介しても、それを見て登録した人の中で、どれぐらいの人が換金することができるのでしょう。

多く見積もっても2割
残りの8割は換金できないわけですが、それで終わりではありません。

その人がツイッターやブログを持っていた場合、稼げないという悪い口コミを添えて紹介することになります。

一定の人がこのように書き綴ると、やはり悪い評判が広がるのは時間の問題ですし、ましてやトップクラスのお小遣いサイトになることもありません。

いわば今回のリニューアルはこの問題を解消するために行われたようなものでもあります。

これが功を奏すのか?

このロングテールを見越した取り組みが功を奏すのかはしばらくしてから。
果たしてどうなるのでしょうか。

pomの個人的な見解


換金者の分母を広げることで、ツイッター等の各媒体では好意的に紹介されるでしょうし、それを目にした人の中には「そうなんだ。それじゃあ使ってみよう」と思う人も当然いるはずです。

お小遣いサイトに関する口コミの威力は絶大です。
ポイントが絡む以上、稼げるサイトを悪く書く理由はありません。
(そんなことをするのはライバルサイトぐらいです)

この点を踏まえると、より良い評判を流してもらうためには換金達成者を増やすというのは至上命題でもあります。

いち早く同じようなシステムを取り入れたポコは大したプロモーションをしていないにも関わらず、それなりの規模へと成長し、現在もそれは続いています。

そして今となっては大規模なプロモーションを行っているキラキラウォーカーを追い抜こうかという所まで来ているのです。

pomであったり、ポコのような初心者に優しい内容になるというのはこれからのお小遣いサイトのあるべき姿ではないかというのが個人的な意見でもあります。

pom(ポム)でお小遣いgetする

お小遣いサイトpom(ポム)

0時に定刻どおり、pomがオープンされました。
さっそく一通り使ってみたので紹介していきます。

(おそらく、どこよりも早いかと)

pomの特徴ですが、まずは改善されたといわれる広告サイトの単価

ここはお知らせされていたとおり増えていますね。

galooの頃は20円以下のものが多かったのですが、
今は50円クラスのサイトが多く、自力で稼ぐには十分なのではないでしょうか。

また、紹介ポイントですが、ここは現状維持の200円

これについては一つも触れていなかったので、減らされるのではないかと心配していましたのですが、とりあえず安心ですね。

これまでのまま、pomでも紹介だけで稼げるようになっています。

そして噂によると、リニューアルキャンペーンも始まるそうです。
イベントのようなものでしょうか。
通常時よりも稼ぎやすくなること必須なので、今のうちに登録して準備しておいてください。


トロフィー制もそのまま継続されるそうですが、累計の紹介人数と貯めたポイントの二種類あるんですね。
以前からあったのだろうか?今日になって気づきました。

これはポイントと紹介人数の条件をクリアした方全員が貰えるので、
特に以前から利用している人は貰い忘れがないかチェックしてみてください。


また、一つややこしい点があります。
ポイントの見方です。

以前は1Pで1円だったのが、今は10Pで1円となっています。

これについては以前も書きましたが、いざ管理ページを見ると少し分かりづらいかな。

でもすぐ下に換金までの残りポイントを書いてくれているので、すぐに慣れるとは思います。


結論としましてはpomはこれまで以上に稼ぎやすくなっています。
これからどんどん、新しいものが登場するかもしれないので、お早めにチェックしてみてください。

pomに登録する