さて、相変わらずの雨。


しかし、幼稚園では秋祭りが行われる予定でしたが

朝からKozyちゃん38度の熱( ゚д゚ )

可愛そうね〜。


ということで、近所の病院に連れていきます。

この歳の子供にとっては病院は

恐怖でしかないんですね。

行くときに泣くし、診察時にも泣くしで

なかなか大変。

聴診器をあてるだけですが、怖くて仕方がないんでしょうね。

薬を処方してもらい、帰宅です。

歩いて5分くらいで病院に行けるので

雨の日でも結構便利です。



帰ってから家で昼食。

歯医者に行って、買い物から帰ってきた

奥さんが高島屋に入ってる「和幸」のお弁当を買ってきてくれました。

なかなか美味しいですね〜。


ちなみに高島屋ですが、Docomoが提供してる

「dポイント」が使えるようになりましたね。

このdポイントはまだ、ローソンやマクドなど

使える範囲が狭いせいか、販促活動に力を入れてるようです。

そこらじゅうのポイントサイトで、dポイントへのポイント交換を

すると25%上乗せのサービスを期間限定で実施しています。

いや〜、すごい企画ですよね!

10,000円が12,500円になるんですからね〜(´∀`)

私も実施しました。10月中旬くらいに交換されるようなので

楽しみです。

ちなみにドコモ携帯をもった人しかムリみたいです。



こんなキャンペーンがたまにあるので




さて、明日はKozyちゃんまだ熱は下がってないだろうから

一人で畑の様子を見に行きます。

この長雨で大変なことになってるだろうな〜(・´з`・)