2012年10月27日

3歳:10月26日・・・3歳男子の好きなもの・・・

日めくり121026

今日のお昼ごはんは、好物盛りだくさん・・・

好きなもの???



きゅうりの酢の物、煮豆、里芋の煮っころがし、蓮根きんぴら、かぼちゃの煮物、じゃこご飯・・・渋過ぎるぜ
20121026

トレーニング箸が少し進化しました・・・
  

Posted by kozy_abarth at 01:46Comments(0)TrackBack(0)高齢出産 | 3歳〜

2012年10月17日

3歳:10月16日・・・Stevie Wonder?・・・

日めくり121016


久々にキーボードを出すと・・・
なりきりで唄ってます・・・誰?
ピアノを弾きながら、付属のマイクで唄っています。多分、英語で


  

Posted by kozy_abarth at 01:30Comments(0)TrackBack(0)高齢出産 | 3歳〜

2012年09月18日

3歳:9月14日・・・京都に来てます・・・

日めくり120914

法事のため、おばあちゃんの里である京都に来てます・・・
泊まりは京都駅隣接のグランビア京都・・・便利だし、朝ごはんが美味いし・・・彼も満喫してます。



京都駅天空広場の長〜いエスカレーター
20120914-1

イタリアンのカフェで一休み・・・ここのエスプレッソは父お気に入り
20120914-2

鴨川でポーズ!
20120915

  

Posted by kozy_abarth at 00:59Comments(0)TrackBack(0)高齢出産 | 3歳〜

2012年09月16日

3歳:9月12日・・・ピッツァでボーノ・・・

日めくり120912

一日遅れで、父の誕生日のお祝いにいつものイタリアンへ・・・
ミラノ風カツレツ、スズキとジャガイモのオーブン焼き、ピッツァマルゲリータ、リゾット・・・そして父の大好物ニョッキはゴルゴンゾーラで・・・

ピッツァも一人で食べれるようになりました・・・あっちぃ
20120912
  

Posted by kozy_abarth at 23:39Comments(0)TrackBack(0)高齢出産 | 3歳〜

2012年09月14日

3歳:9月9日・・・初めての焼き鳥屋・・・

日めくり120909

今日はおばあちゃんがお出かけのため、彼、母、父の3人でいつもとは違う焼き鳥屋さんでお食事・・・
ごまさばが美味しかった・・・日曜の夕方なのに、予約が必要なお店・・・予約なしで入れなかった人が大勢いた・・・すごいなぁ・・・

そんな彼、焼酎をぐぃっと・・・
20120909
・・・うそですよ・・・
  

Posted by kozy_abarth at 00:59Comments(0)TrackBack(0)高齢出産 | 3歳〜

2012年09月01日

3歳:8月31日・・・ソフトバンクホークスの応援だ・・・

日めくり120831

8月最後の日、父は仕事のお付き合いのため、おばあちゃん、母、彼の3人で、隆おいちゃんからもらったチケットでYahoo!ドームに野球の観戦に行きました・・・結果は1対1の引き分け、パリーグ混戦はまだまだ続く・・・


7回の応援歌&風船飛ばしがお気に入りでしくみを把握している3歳・・・
20120831
  

Posted by kozy_abarth at 02:17Comments(0)TrackBack(0)高齢出産 | 3歳〜

2012年08月26日

3歳:8月26日・・・今週末の出来事・・・

日めくり120826
8月最終週の出来事・・・3連発!
その1:額を負傷、吹き出す血に母&おばあちゃん&伯母上騒然・・・傷は大した事ありませんでした(^_^;)
その2:チケットを頂いてディズニーオンアイスへ・・・彼なかなか楽しんでました
その3:みんなで土用からのびのびになっていたウナギを食べに行きました

週末イベント盛りだくさんで楽しみました!

吉塚うなぎの前の岸辺で食事後ちょっと夕涼み・・・
20120826
  

Posted by kozy_abarth at 22:48Comments(0)TrackBack(0)高齢出産 | 3歳〜

2012年08月20日

3歳:8月18日・・・MINISTOPのパフェは・・・

日めくり120818
おじいちゃんプールは大きすぎ&バルブがダメになっているようだったので、小さめのビニールプールを買いに・・・さすがにシーズンも終わりのほうで、モノがない・・・車で走り回りなんとかゲット・・・
あまりの暑さにお疲れ気味・・・帰り道MINISTOPがあり、頭の中に「ダブルマンゴーパフェ」のCM映像が・・・


ダブルマンゴーパフェは終了してて、マンゴー&パインを食べました・・・がやはり残念な味でした(ToT)/~~~彼はそれなりにエンジョイしてましたが・・・
20120818
  

Posted by kozy_abarth at 01:53Comments(0)TrackBack(0)高齢出産 | 3歳〜

2012年08月16日

3歳:8月16日・・・天空のプールでおおはしゃぎ

日めくり120816

今日は思い立ってでプールで水遊びatベランダ・・・おじいちゃんが兄ぃ(姉ぇ)のために買った随分前のビニールプールでそりゃでっかい(ToT)/~~~・・・水が溜まるのに相当な時間を要しました・・・兄ぃもいっしょにずぶ濡れ・・・


高い場所にあって景色が見下ろせる天空のプールみたいでしょ(^_^;)
20120816
  

Posted by kozy_abarth at 23:45Comments(0)TrackBack(0)高齢出産 | 3歳〜

2012年08月15日

3歳:8月12日・・・おぉ!NINJAのハンドルに手が届くじぇ

日めくり120812

時々エンジンをかけ、マンションの駐車場内を乗るだけになっちゃってる父のバイク(Kawasaki GPZ900R:NINJA)ですが、彼はにんじゃ、にんじゃと言って喜んでくれます・・・


自分でまたがれるようになり、ハンドルに手が届くようになってる・・・
20120812
  

Posted by kozy_abarth at 03:16Comments(0)TrackBack(0)