昨日は越谷ケルベロス道場にて開催された、雫有希選手率いる「きらきら太陽プロジェクト」へ行ってきました。

本大会をプロデュースされたのが、アイドル兼リングアナの緑川夏海 さん。

プロデューサーのご要望により久々に登場させたのが、私の分身である小島いける君。
「そんなの関係ね~」で一世を風靡された小島よしおさんをオマージュしたキャラです。

そして対戦相手は、トクホアキラ選手。
名前の元ネタは特定保健用食品マークと、●●●さんをかけたもの。。

ルールは相撲対決…
1497508_580996081977268_1683383919_n
トクホさんの四股が綺麗すぎる!これじゃ勝てるわけもない…
というわけで相撲勝負ではあっさり完敗。。

しかしこれはプロレス興行なので、プロレスルールで再戦させろと迫ったところ、間を取って(?)ふんどし剥ぎマッチで再試合ということになりました。

ブリーフの上からふんどしがかかっている中年男性二人(雫談)が、組んず解れつの熱戦。

最後は動けなくなったトクホ選手のフンドシをハサミで切って勝利!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
▽15分1本勝負(相撲ルール)
トクホアキラ(0分53秒、上手投げ)小島いける
※再試合(ふんどし奪取ルール)
小島いける(4分38秒、ふんどし奪取)トクホアキラ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その後も熱い試合が繰り広げられ、最後はなぜかサンバカーニバルで終了。
1545202_581009265309283_1716945841_n

闘い終わってノーサイドのトクホアキラ選手&緑川プロデューサーと一緒にトクホポーズ。
1554625_581010085309201_1438926669_n


第三試合で 旧姓広田さくら選手相手に、早くも今年のベストバウト候補な試合を繰り広げられた、遠藤マメ選手と。
59627_580995445310665_1068089593_n
 
というわけで、きらきら変太陽プロジェクトでした。

また機会があれば是非出場させていただきたいです!