旅芸人(^^)v

6b0c2d3a.jpg

8b855b1a.jpg

今月に入りKOREKATA ROCK UNIT TRIOで横浜・新潟・長野。筋少で東京恵比寿、TOSHIMI PROJECTで京都・神戸・大阪と西へ東へ飛び回っております^ロ^;
初めてのハウスだった新潟・長野も楽しく、凄く盛り上がりました!筋少は言わずもがな(^^)v
京都から大阪は何度もやっている大好きなハウスで、気持ち的にも楽でしたが、柴くんの新曲にドキドキハラハラ^ロ^;初めて来てくれたお客さんも多く非常に盛り上がりました\(^O^)/ただ柴くんと永井さんのソロがどんどん長くなっていくのには疲れました^ロ^;
そして今回、各LIVE HOUSEのバスドラの大きさがいろいろで、筋少での自分のキックを合わせると18.20.22.26inchを踏みちぎってきました(^^)v楽しいやら戸惑うやら^ロ^;

そして!なーんと!来週にはSTEEL ANGEL東京2DAYSです(^^)v
20日新宿ワイルドサイド・21日四谷アウトブレイクです!両日共に遅い時間の出演なので、仕事帰りのストレス発散に是非(^^)vお待ちしております\(^O^)/

写真はTMR@代々木体育館での足元(>_<)
それと新宿ワイルドサイドさんが作ってくれたフライヤーです(^^)v感謝!

怒涛の5月(・・;)

35d6f670.jpg

67c1b2d7.jpg

df00d98d.jpg

82842b10.jpg

今になってやっと一息^ロ^;
5月は休みが1日しか無かった(>_<) と言っても4月中盤から休み無く叩き続けての怒涛の5月突入!
月頭はTOSHIMI PROJECTから始まり、西川君の15周年LIVEのリハーサル。西川君のリハーサルが夜終わると、Battle Cryのリハーサルに急行!夜中に帰宅すると西川君の曲の採譜とBattle Cryの曲の暗譜(・・;)既に疲労困憊、頭の中はとんでもないことになりつつ西川君の代々木LIVE本番に突入!翌日から筋肉少女帯のリハーサルなので帰宅後早々に4曲採譜、徹夜で書き上げリハーサル初日、ここで新たに知らない曲が浮上!リハーサルの休憩時間に採譜(・・;)このリハーサル中もBattle Cryのリハーサルがあり、混乱したまま筋肉少女帯vs人間椅子LIVEに突入!イカ天での人間椅子は知ってたけど生人間椅子は初めて。「りんごの泪」にすっかりハマる(^^)v
また翌日は永井さん米川さんとSESSION、そしてBattle Cry@Zepp Diver City!翌日からまたSESSIONが続き、やっと1日だけお休み(^^)vそして筋肉少女帯TOURで大阪と名古屋!何だか身体も頭も訳分からないまま毎月一回のSTEEL ANGEL LIVE。今回は渋谷club asiaでした\(^O^)/
アホアホMAXのまま、翌日は早朝からレコーディング(>_<)身体も頭もやけくそモードのままTOSHIMI PROJECT^ロ^;
そんな毎日でしたが生きてます(^^)v
人間って強いですねー^ロ^;
こんな忙し自慢を書いてる間にまた怒涛の日々が始まります。今月のSTEEL ANGELはTOKYO 2DAYSです(^^)v皆様!宜しくお願い致しMAY!(≧▼≦)

本日は♪

皆様のお越しお待ちしております(^^)v


2012.5.29(Tue)
@渋谷club asia
『MIX CHOCOLATE NIGHT Vol.22』

open:18:00/start:18:30
adv:¥2800/door:¥3300

廣嶋/Neo Atomic Motor/4ROSES/SinGerbera/STEEL ANGEL

clubasia 03-5458-2551
★長谷川浩二★

本日♪

STEEL ANGEL LIVE です(^^)v
是非お越し下さい\(^O^)/
@渋谷VUENOS
『NWOJHL』

open:18:00/start:18:30
adv:¥2500/door:¥3000

SRAPER/KASSTRICK BACTERIA/Ailiph Doepa/LOUD'N'PROUD/STEEL ANGEL

VUENOS 03-5458-2551
http://vuenos.com/venue/

Battle Cry LIVE無料ご招待 (^^)v

7eb33be0.jpg
Battle Cry LIVE!! @Zepp Diver City

2011年10月6日、新木場STUDIO COASTにて行われたBattleCry PV撮影から7か月…
新たな楽曲・強力なメンバーと共にBattleCryがお台場の新名所「Zepp DiverCity」に集結!

今回も撮影クルーが入り、プロモーションビデオも撮影致します!

開催日時:2012年5月22日(火) 集合時間16:00/START17:00
場  所:Zepp Diver City  http://www.zepp.co.jp/news/
東京都江東区青海 1-1-10 ダイバーシティ東京 プラザ
車 :首都高速11号台場線台場ICから約1km
電車:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)台場駅から徒歩5分
東京臨海高速鉄道りんかい線
東京テレポート駅から徒歩3分

募  集:女性優先募集!男性も可!!
特  典:ご参加いただける皆様無料ご招待!
オリジナルTシャツプレゼント!(Tシャツにお着替えいただき、ライブにご参加いただきます!)

軽食もご用意致します!

期  限:定員集まり次第、締め切りとさせていただきます。

主  催:GMAエンタープライズ株式会社
http://www.gma-e.co.jp/
ご参加いただける方は、
参加人数・参加者氏名・ご連絡先電話番号・メールアドレス・性別・生年月日を明記の上、
battle-cry@gma-e.co.jp
にご返信をください。

大人のロックをお台場に轟かし、アツい一日をお届け致します!

皆様からのご連絡、お待ちしております!

GMAエンタープライズ株式会社
TEL.03-3573-6555 MAIL:battle-cry@gma-e.co.jp

担当:中鉢

昨日は♪

6032d454.jpg
急遽開催出来る事になった四谷アウトブレイクでのライヴでした\(^O^)/
今回の開催は、こちらの不手際で3月になってからのブッキングで本当に関係者ならびにファンの方々に多大なご迷惑をお掛けしましたm(__)m
STEEL ANGELは月に1回必ずライヴをすると公約に掲げてスタートしたバンドです。それを何としても守りたく各方面に不可能を承知で拝み倒して何とか四谷アウトブレイクさんで開催出来るはこびになりました。
STEEL ANGELとして初のライヴハウスでしたが、長谷川とライヴハウスのオーナーは知らない仲ではありませんでした^ロ^;
本当に暖かいお人柄で、昨今の営利主義のライヴハウスが多い中、最近では珍しいバンドを温かく育ててくれる、そんな古き良き時代のライヴハウスでした。オーナーの人柄溢れる素晴らしいハウスです。なので当然ハウススタッフも若きバンドを温かく見守り、サポートし、バンド君達も張り合ったり啀み合ったり、ギスギスする事なく和気あいあいとしておりました。\(^O^)/
ANGELさん達に至っては急な決定・告知、早い時間からの出演にもかかわらず沢山来て頂き、本当に感謝感激でございますm(__)m♪
何と言ってもこの日はアルコールも含めて、500円で飲み放題だったのが非常に良かったようです^ロ^;
多少飲み過ぎな方も居たような居ないような(^^)v
とにもかくにも多方面の皆々様のご協力により公約を守れた事に感謝しきりな1日でした(^^)v
人の繋がりって暖かくて大切だなと痛感致しました。\(^O^)/
本当にありがとうございましたm(__)m♪♪♪

やっと決定!

すみませ~ん(≧▼≦)
やっと決定でました!!

2012.3.27(Tue)
@四谷OUTBREAK
open:18:00/start:18:30
adv:¥1500/door:¥2000
Clustar Glint/RESULT/Adelhide/Realize Ambitious/Jack and Betty/STEEL ANGEL
STEEL ANGELの出演は一番目18:30~となります
問:OUTBREAK 03-5368-0852
東京都新宿区四谷2-10 第2太郎ビルB1
http://www.hor-outbreak.com/

何卒m(__)m宜しくお願いしまーす^ロ^;

TMR@愛知県瀬戸

ここはTAMA DRUMの工場がある土地(^O^)/
長谷川の機材のほとんどを瀬戸工場で作っています!何度か伺った事があるけど、ドラムのネジとかをパートのおばちゃん達がしめてたり、職人がサンドペーパーで芸術的な技で削ってたりと、凄く良い雰囲気でドラマーにとっては夢のような場所です(≧▼≦)
今日のドラムセットも心なしか嬉しそうによく鳴ってました(^^)v

閏年の本日♪

月1回♪恒例のSTEEL ANGEL LIVEでありMAX(^^)v
渋谷VUENOSで21:30からの予定です(^O^)/
月末♪雪♪閏年♪
ばんざぁ~い\(^O^)/

今月のLIVE♪

29日に渋谷VUENOSで開催です(^^)v
club asiaの向かいにあるハウスです!
詳細は下記で確認して下さい
http://vuenos.iflyer.jp/venue/flyer/100568
たぶん、出番は最後だと思われます(あくまで予想ですが・・)
皆様ぜひぃ~(^O^)/
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ