kp0423 at May 21, 2008 00:39│GambaOSAKA 
皆様にご心配おかけいたしまして申し訳ございません。

事件から3日3晩たちまして
あの日以来仕事中も食事中もあの時の事を考えてなかったことはありませんでした。

その間、同じガンバサポの仲間向けに日記書いて、
日記読んで、あの日の事をずっと考えてました。

自分にとっても大きな事件でした。

あの日現場にいた、緩衝帯のそばにいた人間として事前に止められなかった事、
同じガンバサポーターとして大変なご迷惑をおかけいたしました事
私個人として大変なご心配おかけいたしました事を
心より深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

これからもタク、ならびにガンバ大阪をよろしくお願いいたします。

kp0423 at November 26, 2007 22:28│GambaOSAKA 
試合後。
先日のナビスコファイナルでガンバと出会って2周年を迎え、
そこで俺らのチームは、ガンバ大阪は勝利を収めました。



それから2週間後。
ホーム最終戦、ありゃ、ありえねぇ(笑)
今でも思います。あれはないやろー(怒)



おいらは元気でやってます。
クルヴァのあの場所で。



最終戦、最後の最後で優勝とか本当に関係なくなっちゃいましたけど
俺らが元気で、前向いて、思いっきりがんばって。



天皇杯に、来年に、つなげましょう。
今からでも、もっともっと頑張れる余地、ありますから!



そんなおいらは広島行きますので。
どぞよろしくです。
kp0423 at November 03, 2007 06:37│GambaOSAKA 
11月3日はガンバサポが死ぬ気で声を出す日。



っつーことでおはようございます。
勝つぞー!
あんなミズイロ仮面まがいに負けてられっか!



俺 ら が 青 黒。
勝 つ の は 大 阪。
最 後 に 笑 う の は
俺 ら だ け。



皆さんがんばりませう!
よろしくお願い致します!

kp0423 at September 24, 2007 23:31│チラ裏。 
日本代表のサポーター。

Jリーグを応援する人。

ガンバサポ。

おいらのなかにある3つの個性のうち2つが寝てます。
寝てる2つうちの1つは生きてたかどうかがものすごく怪しかったりしますw
残った1つはガンガンでビンビンですw

これがどれを当てはまるかは
普段の行動を見てる人は一発でわかると思うw



ガンバをクルヴァを愛してしまった以上、
これ以上の公正中立的な視点はおいら自身が求められない。
どう見ても、本音ではないしおいらの文章じゃない。
コピペ、受け売り、どこかで見たことあるような言葉、
おいらが書くということはおいら自身が許せない。



おいらは今後、
青黒プラス日の丸なんだろうなぁ。
ブルーに染まるところでも。



しばらく「経済的に行けない」んだろうけどw
(ガンバ優先させてるしw)



青い服着てる時間より青黒の服着てる時間が圧倒的に多くて。



ガンバのゴール裏にいる時間が圧倒的に多くて。



その時間で共有できたものが短時間であまりにも多すぎるから。



クルヴァは俺らの戦う場所。
己のすべてを出し尽くし晒し尽くす場所。
起こった物事の全てを受け入れる場所。
そこからまた新たに歩き続ける場所。



おいらはおいらのいるチームを愛し続ける。



青と黒の誇りを持ち続ける。



どんなことがあろうと、何があろうと、
いないところで何が起ころうと、常に。



信じてるから。



青と黒の服をまとって
最後のホイッスルまで勝利を信じて叫び続ける全ての人を。



それはつまり



「俺ら」であり




「おいら自身」だから。
kp0423 at August 26, 2007 02:16│GambaOSAKA | J-LEAGUE
今日の敗戦は。


浦和と川崎に借り4倍返しにして返すのは来年になっちゃったけど
それまでいろんなヤマ場克服していかなね!




選手もサポも。
前、向こ!疲れたなら疲れたなりに!



気持ちは伝わってると思うよ。
確実に。強烈に。
それで萎縮するようならチャンピォンにはなれんだけやし。



ただ俺らは前を向くだけ。向かせるだけ。
嬉しい時も、悲しい時も、全てを背負って、向かせるだけ。



ここで立ち上がらんと誰が立ち上がる???



行ったるよ!
そして、行こうや!
たとえそこが地獄の果てだろうが天国だろうが
心から愛してるチームやしそこに生きる決めたところやからな!!!!!




この世界 終わるまで
kp0423 at August 17, 2007 01:36│GambaOSAKA | J-LEAGUE
今年国立で見たことのあるスコアで負けました。

でも下は向かない。これからこれから。

悔しかったけれど切り替えて前向いていきますよ。



まだまだリーグ戦は続く。
最も多く銀皿を手に入れる可能性を持つクラブは



俺  ら  だ  け。




kp0423 at August 13, 2007 22:36│チラ裏。 
5月13日のあの日より

このブログは時がとまっていました。



書いてる人間本人に重大な心残りがあったから。

今日。

久しぶりに、

時を動かしてみます。



いろいろあったけど

それは、機会があれば。



8月15日。

全力でやろう。



後悔のないように。



今はただそう思うのみです。
pet_kizakura at July 06, 2007 10:48
ほんとうは、タクは
昨きょうリバプールは予備予選1回戦からがんばってたぜw
メンバー的には変わってなくて個々の力は衰えてるかもしれないけど
組織があるしカカが抜群に調子がいいらしいし油断は一切できません。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「キザクラ」が書きました。
pet_kizakura at June 29, 2007 10:54
きょう、タクが思い出へblogするはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「キザクラ」が書きました。
pet_kizakura at June 22, 2007 10:48
きょうアシストで、人を復活すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「キザクラ」が書きました。
Nokorou Banner!!


ガンバ大阪応援企画MG

のころうバナーキャンペーン!!
mia-gamba.netへのリンク(バナーのみ自作)

歌え!万博〜ガンバ大阪2万人応援運動〜

Black and Blue squad 1999
Brigate NeroAzzurre

大阪・梅田のスポーツバー「Supporter's Field」へ

G大阪SNSのマイホームへ
おいらのmixiホームへ
MyBlogList(新着版)

LFCサポのブログ
ガンバサポのブログ
プレミア関連ブログ
マンUサポのブログ
マンCサポのブログ
チェルシーサポのブログ
ミラニスタのブログ
インテリスタのブログ
バルササポのブログ
Rマドリードサポのブログ
バレンシアサポのブログ
グルノーブルのブログ
鹿島サポのブログ
浦和サポのブログ
柏サポのブログ
ジェフ千葉サポのブログ
ヴェルディサポのブログ
Fマリサポのブログ
ベルマーレサポのブログ
グランパスサポのブログ
サンガサポのブログ
セレッソサポのブログ
広島サポのブログ
スカパーのブログ
欧州系ヲチャーのブログ
その他日本代表サポのブログ
このブログを登録する
MyBlogList(サポ分け版)
GAMBA OSAKA RING
スポナビ サッカー