2009年09月01日

ホームページに変更したよ!

SNOWCASEHOMEPAGE完成!
という事で、移転します!!
よろしくです。


http://ninja.yamagomori.com/

kp7keiichi at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月06日

ビックモンスターセッション2009 & アフターパーティー


ビックモンスターセッションのエントリーも残りわずかです!!
雪も降り、良い状態で大会がむかえられそうだ!!
よかったーーー!!
早めにエントリーよろしくです!!
あとーーーーー!!
ビックモンスターでアフターパーティーを行います!
場所はSWING BAR!!
元、ブラックデビルの店舗になります!!
そのフライアーものせますね!!
大会参加者は無料です!!
みんなあそびにきてね!!




☆BIG MONSTER SESSSION 2009☆

○主催:SNOWCASE
○協力・協賛:湯沢高原スキー場、AIR BLASTER、
       LEVEL GLOVE、FANINARI etc

○日 時:2009年2月14日(土)
○場 所:湯沢高原スキー場布場ゲレンデ
     ファニナリパーク内
○セクション:2wayキッカー&ジブアイテム
 (積雪等によって変更になる場合があります。)
○ジャンル:スノーボード・フリースキー
○定 員:男女スノーボード&スキー合わせて100名
○エントリー費:事前3,000円(リフト券込)
        当日3,500円(リフト券込)
※エントリー費は当日、会場にて受付でお支払いです

☆特別事項
上位入賞者には商品と3月7日同会場で行われる
湯沢温泉雪祭りでプロライダーと花火と共に
共演できる参加権利を獲得できます

◎備 考
アフターパーティーも用意しています
場所はSWING BAR(前black devil)で20:30〜close
入場料は1,000円ですが、参加者はfreeで
入場できます

□エントリー方法
下記のどちらかのアドレスにお名前・年齢・
性別・住所・連絡先・ジャンルをご記入の上、
仮エントリーを行ってください
エントリーの確認ができ次第、返信メールを
お送りします
また当日、誓約書のご記入がございますので、
印鑑等をご持参ください
未成年者の方は保護者の方のサインをメモ用紙で
構いませんので、ご記入頂き、印鑑を付いて
ご持参ください

エントリー&お問い合わせ
snowcase07tamura@yahoo.co.jp
snowcase07koide@yahoo.co.jp

是非、楽しいセッションにしましょう
みなさんのご参加をお待ちしております



MADMAC!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


MADMAC

kp7keiichi at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月23日

BIG MONSTER SESSION 2009

c9cb7785.jpg今年も開催します。
布場ビックモンスターセッション!!
今回は、湯沢温泉雪祭りに開催していたレール祭りが今年ジャンプセッションに生まれ変わります!!
イベント名はfaninari heven jumpsession!!
夜音楽&花火と共に、ビックキッカーを飛べるhot!!なイベントです!!
ですが、全員が出れるわけではありません!!
そのライダーの選考がBIGMONSTERSESSION2009!!
いますぐ詳細をCHEKKKKK!!!!




kp7keiichi at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月25日

アイテム完成

石打のNEWアイテムが完成しました。


re-ruBOX

















左が8mBOX右がフラットダウンレールです。
右のフラットダウンレールは、昨年作ったまったく同じサイズのダウンレールと組み合わせると、ダブルダウンや、台形などになります!!
サイズは内緒です!!
結構長いっすよお!
まだまだ、時間の許す限り、作る予定でいます!
楽しみにしていてください!!

来週から布場のNEWアイテムの作成に入る予定です!!
またUPします!

kp7keiichi at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月20日

魚沼初雪です!

初雪








初雪がとうとう降りました!!
一晩で約30CM位ふりましたよ!
気温も低くて寒かった・・・・
最近のパークの様子は、
少し前に台形BOXの設置がすみました!


台形







あと今は、8MBOXの製作と、ダブルダウンレールを同時進行で石打は作っています!!
完成したらUPします!



kp7keiichi at 23:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月16日

布場ファニナリパークパンフレット

パンフ表0809布場パンフ0809裏
















今年も遅いながら、作りました!
ファニナリパークパンフレット!
ファニナリバンダナデザイナーKENGOのデザインでーーーーす!!
このファンなイメージが、ファニナリパークにあってる!!
B5サイズで、二つ折りのパンフです!
カラーが表面、裏が白黒の二つ折りぱんふでーーーす!!
もう少ししたら、チラホラ見るかな?
出来上がりが楽しみです!!



kp7keiichi at 23:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年11月11日

石打丸山ディガー募集

3f876f34.bmp



石打丸山スキー場 パークディガー募集!
石打丸山スキー場アベブスノーパークでは、08〜09シーズンのディガーを募集しています!
スノーボード・パークが大好きな方なら未経験者も歓迎します♪



☆募集内容☆
期間:12月下旬〜4月上旬
年齢:18〜30歳
休日:週一回
待遇:リフトチケット・寮有り・未経験者OK・パーク&ディガー経験豊富な方優遇
応募:下記連絡先まで

☆お問い合わせ☆
TEL:090-4744-3497
MAIL:takahashigen@Hotmail.co.jp
担当:高橋
質問などありましたら気軽にお問い合わせください♪


kp7keiichi at 16:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年11月07日

8mBOX作製と布場

一つ目のNEWアイテム 8mBOXの作りこみが始まりました!!
材料を購入し、いざ届いてみると、凄い量ですね!
まずは、BOXの命でもある、コーピング部分の作製から

kouba2
材料をきっていきます!!
それから、溶接!!
で完成したのがこの部分!

8MBOX

なかなか良くできたかな??
先シーズン滑っていた方ならわかると思いますが、去年あった6Mボックスより2m長いので、
ちょっと物足りないなーと思った人には、長すぎず短すぎずちょうどいいサイズだとおもいますよ!!

そして、布場ファニナリパーク!!
いよいよ、今日1発目の作業にはいりました!
まずは、段取りです!!
ユニックを使って作業できるポジションに移動!!
湯沢高原の索道の職人3人がてつだってくれて、早くに作業が終了!!
やっぱり違う!!
っておもいました!!

こんな感じで作業してまーす!!




kp7keiichi at 17:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)パーク作り 

2008年10月21日

石打丸山パーク作業開始!!

久久です!
20日から、石打丸山のパーク作業が始まりました!!
石打は紅葉ピークの手前で、気持ちい中仕事をしています!
まず、最初の作業は、去年NEWAITEMで作った、16M台形BOXの土盛り設置です!!
大きいアイテムで、傾いたらなかなか治す事が困難ということで、土盛りを作り設置する事にしました!
三台の重機で、作業してます!!

土盛り作業

そして、台形ボックスは、補修!!
こわれてたーーーー!
なぜかというと、オフシーズン中に、風邪であおられて、たおれてたぁぁぁぁ!!
ちょっと予想外の作業だけど、綺麗に治しています!!
ちかじか土盛りも完成です!
設置したらUPします!
明日も天気は良し!
がんばりまーーーす!台形ほしゅう

kp7keiichi at 23:55|PermalinkTrackBack(0)パーク作り 

2008年09月06日

長野・妙高 トリップ

ワッサァァ!!
9月2日に妙高・長野旅行に行ってきました!!
1日目は、長野のコテージエトランゼへいってきたよ!!
ここは、ちょおおおおおおすすめです!
めちゃ大自然のなかにあるコテージで、内装も大分きれいでした!
夜中に、外にでたら人生初の、流れ星☆☆
ちょおおおおおおおヤバイ!!
めっちゃでかい☆がぴゅううううううんってながれて、うぉおおおおおって興奮した!!
そのあとに、3連くらいの流れ星が!!
いやあああああすごかった!!
そのまま泥酔状態で一日は終了!!

2日目、コテージをあとにし、走っていると、ブナ林が!!!!!
そこでワンショット!


mori

このあと、戸隠そばをたべにいってきました!!
ちょおお上手かった!!
10割そば!!
あの腰!!!のどこし!!
うまかった!!


あっ!
あと、苗名の滝に突入!!
いままでに見た事のない、ワイルドなたき!!
ちょおおおおパワーを感じまくりました!!
ちかばの旅行ではあったけど、すげーーーーいい所沢山あるね!!
これから紅葉シーズン!!
トリップしまくってやる!そば

kp7keiichi at 00:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)