弱虫ペダルムビチケ無事買えたー\(^○^)/

ってか、雨凄すぎて電線やられたんか、少クラ画面ビリビリで見れたもんじゃなかった
(; ・`д・´)

再放送あるからよかったけど、「今君に伝えたいこと」見るの楽しみにしてたのに、お預けだ(;ω;`*)


まっ!今週はMEDAL RUSHできしれんに元気いっぱいもらったからえっか!

きしれん柔道6日~10日まとめだよ!
むっちゃ長いから、お時間あるときにどーぞ(ゝω・´★)


🆙MEDARUSH 
     柔道 (岸先生編)
     (7月6日~7月10日)


🎀7月6日①
だーかーら!!!
アカンって(; ・`д・´)

廉ちゃんのアップからはイカン!って!!!
心臓に悪いから(-∀-`; )はぁはぁ←

廉)柔道でございます!うぃっ
にしても近い近い!
朝からこんな近い距離感で廉ちゃん拝めるとか・・・( 〃▽〃)たまらんわー🖤🖤🖤
自撮り最高っ└(゚∀゚ )┘バンザイ

改めてやけど、廉ちゃんって鼻高いよねぇ~。めっちゃ綺麗なお顔o(*´д`*)oウットリ
こんな近い距離で動いてる廉ちゃん見ることあんまないやん?なんかめっちゃドキドキしたわ(*/∀\*)こんな近づいてええのん?
ホンマに?(/ω・\)チラッ←

凛々しい黒眉毛岸さんに
廉)いやお前かい!!

岸先生)努力の汗です!

あれ?あたしお笑い番組見てる?笑
これ、MEDAL RUSHやんね( ・∀・)?って我が目を疑ってまうやんか。
開始何秒かでお笑い方面にもってくなんて、これから1週間期待が高まるやないか(((o(*゚∀゚*)o)))

🖤タイトルコール💜
うぉぉぉぉー(*゚∀゚)=3
サービスショット( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)
れんとせなかとパンツ🖤

\(*`▽´*)/

岸先生)廉くん!
              柔道の基本とは何だと思いますか?
廉)うるせーなー。んだよっ(・`ω´・ )!
岸先生)ツッコむ余裕 私ないので(-∀-`; )
白銀学園の生徒ですか?笑 
不良化するれんくん。笑
でも、岸先生は自分のことで必死だった
(‘∀‘ )

結果、白銀学園の生徒は辞めたれんくん。
優等生になりました(´∀`*)
うんうん!優等生れんくんのが可愛いよ
(´・∀・)

岸先生の達筆?な文字に興味を示すれんくん。真面目な生徒に戻ってくれて岸先生も落ち着いて指導出来そうよ!笑

VTRをしっかり見て、いざ実技へ!

🌠後ろ受け身
いきなりやっちゃう廉ちゃん。笑
岸先生)早い早い早いできちゃってる
             (; ・`д・´)!
岸先生)できないとこ見せていかないと
             人間ドラマも必要ですからZIP!さん
岸先生大慌てo(T△T=T△T)o
撮れ高気にする岸先生。笑
さすが!先生です!

岸先生)ここで衝撃を受け流す
廉)どこのタイミングでとんってやるの?
ヾ(≧∀≦*れん)ノ〃

岸先生・・・笑 そこ大事なとこじゃない?笑
あぁ~、オモロ(ノ∀≦。)ノ
廉ちゃんの爆笑可愛いし(´・∀・)
さすが!廉ちゃんの笑顔引き出す天才!

感覚でやってみたら、
岸先生)80点かな
なかなかの高得点いただきました!笑
🌠横受身
急に始まった岸先生の独特な解説。
廉)TONIGHT YA YA YA・・・
     手の部分ね!
視聴者に分かりやすく説明する廉ちゃん。
この子出来る子です(ゝω・´★)←
ってか、腰~( 〃▽〃)

岸先生のお手本。変な動きに大爆笑な廉ちゃん。
岸先生、最高です!笑

師匠の登場に姿勢を正す廉ちゃん。
次からいよいよ本格的に柔道やね!←


🎀7月7日②
本日もきしれんコント劇場開幕です!笑
岸先生)柔道で最も重要な筋肉はどこだと
             思いますか?
廉)やっぱ投げ技が多いじゃないですか!
      パンパン(腕叩く音) 腕!
すっかり優等生になった廉ちゃん(´∀`*)

一番大事なのは・・・
唐突に脱ぎ出す岸先生。

(*゜д゜*)えっ!?!?!?

岸先生)これです(   ・`∀・´)どや顔!
上半身の筋肉惜しげもなくアピールする岸先生💜笑

廉)えげつないね!おっぱい!

(゜д゜)えっ?
(・A・)は?

おっぱい・・・。

(((-д-´。;;)あぁー、ついに言うてしもた!
               この子地上波のしかも朝の番組で
               言うてしもた・・・。

廉ちゃん・・・。あたしたちはまだいいの。
廉ちゃんの「おっぱい」発言聞き慣れとうから。でもさ、なぁ~んも知らない人達が朝のテレビ番組から急に「おっぱい」って聞こえてきて、「えっ(*゜ロ゜)」って振り返った時、めちゃくちゃかっこよくて可愛い男の子がそこにいたらどう思う???綺麗な顔と「おっぱい」が噛み合わなくて頭の中大混乱になるでしょ?朝から熱出てまうわ!←

せめて「せーの」にしよ?笑
いい言葉教えてもらったやん?笑
岸先生の鍛え上げられた体を見てどうしても「おっぱい」言いたくなった気持ちはええねん。
「おっぱい」大好きなんもええねん。←いいのか?笑
でも、アカンぞ!笑 
思ても言うたらアカン(‘∀‘ )!!!笑 ←お前も「おっぱい」連呼しすぎや

廉ちゃん変態やと思われるやん(*/∀\*)←喜ぶな

廉)上半身(れん ・`-・´)?
あっΣ(´д`*)手が「おっぱい」の形に(*/∀\*)きゃっ🖤←殴
岸先生)一番大事なのはこちらです。
廉)なんですか?
岸先生)下半身!
廉)なんで脱いでるん?
なんで脱いでんねん!笑
何やってんねん(*`▽´*)

思わず廉ちゃんの言葉に被せて、廉ちゃんよりも力強くつっこんでしもた(ノ∀≦。)ノ←
岸先生!
今日も絶好調ですね(ゝω・´★)笑

🖤タイトルコール💜
岸先生のはっちゃけぷり。
よーく見たらここからズルという名の不正を働こうとする廉ちゃん(*´艸`*)
それゴロゴロしとるだけやん!笑

🌠バーピージャンプ
ナレベを知らない廉ちゃん。
ナレベを知った廉ちゃん。↓
廉)ぶふっ(*`艸´)
漫画のように、絵に描いたように噴き出しとります!笑

素知らぬ顔で不正を働く廉ちゃん。
しれーっ♪~(・ε・ )と不正働くの得意やな!廉ちゃん笑
スタジオの岸先生にバレて「うわっ!ずるっ!」言われてるし(*´艸`*)

岸先生)13回やった?
廉)やった( ・∀・)←即答やし笑

(/ω・\れん)チラッってバレてないかなぁ~って可愛い顔すんのズルいぞ!笑
はぁ~( ´Д`れん)ってそんなセクシーな疲れた演技してもダメや・・・で(*/□\*)(ふふっ🖤でも、その無防備さたまらんわ( 〃▽〃)←殴)

岸先生も師匠も気づいてないけども!
スタジオの岸先生!
やってないじゃん!」
今言っても遅いです(o-∀-o)

セクシーの次はキュートかい?
ちょこんっとお山座りは可愛すぎんぞ
(・`ω´・ )!

🌠小外刈り
まずは岸先生がお手本!
岸先生)ちょっと違うな・・・
思わず師匠も苦笑い(;^∀^)

指でちょいちょいして教える廉ちゃん。
いや、ホンマにどっちが先生やねん(*´艸`*)

勢いよく倒す岸先生とこう?と倒し方が紳士なれんくん。
あなたはどっちに倒されたい?
←違う違う(ヾ(´・ω・`)
    話変わっとろうが!

あたしはれんくん( 〃▽〃)
←声を大にして言うな

明日は大外刈り♪


🎀7月8日③
岸先生)れんくん。昨日は何を学びましたか?
なんなん!?その可愛い(´・∀・)どや顔🖤
可愛い!好き!←

突如として始まる岸先生の筋肉アピール✨
廉)いや、わからん わからん わからん
ホンマに笑 岸先生の行動謎すぎ( ・∀・)

書き方がうるさい岸先生。
廉)もうちょい字なんとかならんかな?
あくまでも冷静な生徒。
れんくん(   ・`υ・´)。←

🌠大外刈り
エアー大外刈りに挑戦!
いちいち岸先生見るのが可愛い(´・∀・)
なのに、「こういうことっすか?」に答えてくれず、師匠を頼る岸先生。笑
岸先生頼みます~!笑

岸先生のお手本。
おぉ~(pq゚∀゚*○)やっと、先生らしい姿が見れた!←失礼

廉)あいっ(p`・Д・´)!あいっ(p`・Д・´)!
一回一回かけ声かける廉ちゃんが可愛いぞ~🖤あぁ❤️刈られたい!!!切実に!←

岸先生)ブレないよ!
師匠にお墨付きもらうと、途端に先生らしく指導し始める岸先生(*´艸`*)

師匠)めちゃくちゃ修正能力ありますね!
廉ちゃん、褒められた(´∀`*)
廉ちゃん、うれしい(*´・∀・)
あたしも、うれしい(*´・∀・)←

お人形大事に大事に🖤抱く廉ちゃん。
道着直してあげる優しい廉ちゃん🖤
その優しい手つきやめて( 〃▽〃)
綺麗な手で首を支えないで( 〃▽〃)

・・・・・・あたし人形になりたい
o(`・д・´)o!!←無理だよ

さぁ!廉ちゃん!
あたしを刈って
o(`・д・´)o!!!←だから無理やって

常々思ってたけど、廉ちゃんって手にも色気という名の魔物飼ってます???
手、指、綺麗すぎない???
廉ちゃんの手好き!←

大外刈りテスト✨
人形)(はぅわ( 〃▽〃)❤️こんな男前に優しく
           扱われたら、腰も膝も抜けちゃう
           (*/□\*)・・・❤️❤️❤️)

だそうです( ・∀・)!
←勝手に人形の気持ちを代弁すな

にしても、今日の岸先生は厳しいですな!

横顔にうっとり(●´Д`●)❤️

人形目線になったら・・・・・
ブヒョーーーーーーーーッッッ!!!鼻血"

刈った後は優しく乱れた道着を直してあげる廉ちゃん🖤

人形)(ブヒョーーーーーーーーッッッ!!!
           ( 〃▽〃) 鼻血")

だそうです( ・∀・)!
←だから勝手に気持ちを代弁すな

岸先生刈ってません!
投げてます( ・∀・)

困って、顔で廉ちゃんにコメント求める岸先生(*´艸`*)

廉ちゃん勝利
廉)やったぁヽ(*´∀`*)ノあははっ🖤
←可愛い(´・∀・)

明日は一本背負い♪


🎀7月9日④
岸先生)いっぽ(; ・`д・´)一本背負い?
             俺が書くやつそれ!
廉)あはははははっヾ(≧∀≦*)ノ〃
当てられてキョドる岸先生が面白くて大爆笑の廉ちゃん。笑
この笑顔を引き出せる岸先生、さすが!!!

あれあれ(-∀-`; )タイトルコールになっちゃった笑 当てられちゃったから笑

🌠一本背負い
岸先生の一本背負いのVTRを眺める廉ちゃん。
いや、可愛いすぎるから!
廉)えっ( *゚A゚)!すげ!すげー!
びっくりしすぎやし(*´艸`*)
コロコロ変わる表情好き!←

岸先生のお手本
床に脳天突き刺さる人形に
廉)ひゃはははヾ(≧∀≦*)ノ〃
大爆笑の廉ちゃん🖤

あぁ❤️可愛い(´・∀・)
愛おしい🖤🖤🖤

こんな笑顔が見れるなら・・・
あたし岸先生の人形に
なってもいいよ
( ・∀・)←確実に死ぬぞ

えっ( ・∀・)じゃあ、やめる。←


岸先生のすっとぼけ。始まった💜笑
岸先生はね、言葉の理解がちょっと遅いんやね。うんうん。いるいる。そういう子!
そういう子には視覚支援するといんだよね!
絵とか写真とか動画とかね!

あっヾ(・o・*)でも、廉ちゃんが分かりやすく伝えてくれてるからいいのか!
だから、今回きしれんペアなんやな!←

って
ちょっと
まてーーーぃ(,,・д・)!!!

なんや!これはヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

・・・・・・あたし。
ど・う・し・て・も!!!
廉ちゃんの人形になりたい
o(`・д・´)o!!

お願いします(-人-;)

人形)(嫌よ!絶対変わらないわよ(=д= )
           あぁ~、膝がガクガクするわ。
           れんくんにもたれちゃお❤️
           あっ!ぎゅってしてくれた
           (*/∀\*)きゃっ❤️)

なっ( :゚皿゚)!!!
o(`Д´*)o許せーんっ!!!
人形の立場を利用して廉ちゃんとスキンシップはかるとか((ヾ(≧皿≦メ)ノ))!!!

廉ちゃんっ!!!
その人形あざといよ!今すぐ投げて!
脳天突き刺しで( `ー´)!!!

・・・・・・・って
あたし何してんだ???笑
人形に嫉妬 ←
いや、なんか人形の気持ちが、なんか聞こえてきてん(;`・ω・)なんでやろ?幻聴?←今すぐ病院行け


廉ちゃんの一本背負い🖤
廉)あ"ぁ"ー(  >д<) 
 (れん ・`_・´) で?

ぎゃはははははは(*`艸´)爆笑
いや!(れん ・`_・´)で?じゃないんよ
。゚(゚^∀^゚)゚。
背負った状態で可愛い顔してこっち向かんとって笑 もうその全てが可愛すぎる( 〃▽〃)

好きーーーっo(* ̄○ ̄)ゝ←うるさっ

そのままいっちゃお!
(床脳天直下でええからね(¬∀¬))

ってか、足揃えたの褒められたー🖤

廉)まぁ知っててんけどな(`・∀・´)ドヤ!
岸先生)知ってない!絶対知ってない!
2人のやりとりはひたすらに可愛い(´・∀・)

一本背負いテスト✨
廉ちゃん勝利
(れん*`艸´)あはははは 笑
                      せんせい~!

岸先生大ピンチ!笑

明日は新技✨


🎀7月10日⑤
完全に!廉ちゃんに体重を預ける人形。
Σ(`Д´ )・・・

人形)(廉ちゃんの腕の中🖤
           優しい手のひらのぬくもり🖤
           うっとり(●´Д`●)ぽっ❤️)

( `ー´)・・・・・・・

(`;ω;´)・・・・・・・・・

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
代わって代わって代わって!


人形)(やーだーよーv( ̄Д ̄)v)

(TДT)怒

ヽ(゚Д゚)ノ廉ちゃん!!!
                  ちょっとそいつ貸して!
                  あたしが投げるから!!!←

あたし、今なら師匠からお墨付きもらえる柔道できるかもしらん!←
ホンマにあの人形腹立つなぁo(`Д´*)o
自慢しやがって!←

はっ( 。゚Д゚。)またなんか人形の声が聞こえてきた。←今すぐ病院行け!


🌠大腰
師匠がお手本を見せてくれるってことで、「やったーヽ(*´∀`*)ノ」って分かりやすく喜ぶ廉ちゃん可愛い(´・∀・)

ちゃんと師匠の言葉と動きを理解してめちゃくちゃ上手に投げる廉ちゃん🖤
すごいすごいヾ( ゚∀゚)ノ

一方、視覚支援(動画)でも足の位置が分かってなくて、あたふたしてる岸先生💜
うん( ・∀・)ある意味さすが!←

(れん ・`ο・´)できました?岸さん?
いえ!
彼は社交ダンスを踊っています(*´艸`*)笑

大腰テスト✨
( ゚Д゚)・・・

(=_=)あたしは人形。あたしは人形。
         あたしはあいつ。
←ついに壊れ始めた。笑

(´∀`*)なんか幸せだった!←悲しいやつめ

やっぱ投げた後の横顔めっちゃ美しいよなぁー(*゚∀゚)

今日は2人とも上手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

岸先生挽回しました!
嬉しくて喜ぶ岸先生も
岸先生の勝ちを素直に喜べる廉ちゃんも
可愛くてとっても素敵!!!
岸先生見る廉ちゃんの嬉しそうなこと🖤

でも、
褒められて可愛いガッツポーズ🖤
いや、この子どこまでも可愛いな!

きしれんのやりとり可愛くて面白くて今週一週間、雨ばっかで気持ちも沈みがちになりそうやったけど、めちゃくちゃ癒されたし、元気出た(ノ≧▽≦)ノ
きしれん最高っ!!!

来週はフェンシング!
今度はれん先生やねo(*゚∀゚*)o