委託ドライバー求人
コンパニオンの送迎
(ビラ撒きは一切ありません。)
20歳以上・免許取得後1年以上の方
時間報酬820円以上プラスガソリン代
(研修1日)
日給10,000円以上可
日払い・週払い制度あり・随時昇給あり
朝10:00~翌朝5:00 出勤日・出勤時間相談に応じます。
車及び携帯電話持込、委託なので確定申告は各自でする必要があります。
事前に連絡の上・履歴書・免許証・車検証・任意保険証券すべて原本をご持参下さいませ。
車と携帯さえあれば誰にでも出来る簡単なお仕事です。
平日の夜のみ・週末のみ大歓迎です。 元気で明るい方のご応募お待ちいたしております。
お気軽にお申込み下さい。
お電話の際は「ドライバー募集求人を見て電話しました」と最初にお伝え下さい。
店舗責任者
20才~35才
やる気のある方・笑顔が明るい方・パソコン未経験の方でも歓迎いたします。
月収30万円+インセンティブ (研修期間有り)
日払い制度、寮完備、特別ボーナスもあります。
大阪市 又は 堺市内
お電話の際は「正社員募集求人を見て電話しました」と最初にお伝え下さい。
フロントスタッフ求人
電話受付/ホームページ管理・更新
18歳~30歳くらい・新卒・中途採用問わず。 やる気のある方、人と話すのが好きな方。
元気で明るい方。成功したい方。未経験の方大歓迎。
250,000円~ (研修期間有り)
随時昇給有り・大入り有り・賞与有り
日払い・週払い制度あり・随時昇給あり・寮完備(即日入寮可)
週休制・GW・盆・正月
大阪市 又は 堺市内
事前に連絡の上・履歴書・身分証をご持参下さいませ。
お電話の際は「フロントスタッフ求人を見て電話しました」と最初にお伝え下さい。

採用担当者からのメッセージ

楽しく稼ぎましょう!!店長
当店では、お客様のご自宅やホテルに出張して、お客様と会話を楽しんだり、シンプルなマッサージを提供したり等、お客様が心身ともに癒されるようサービスを提供していきます。
皆様のおかげで、大阪デリヘルで1番の集客力を取れています!会員様100万人突破!
お客様の人数に対し女の子の人数が足りていません!
絶対稼げる高収入アルバイトはココ!あなたの応募を心よりお待ちしております!!

よくあるご質問

Q一日にどれぐらい稼げますか?
A勤務時間によりますが5~10万円確実に稼ぐ事が可能ですよ!
Q初心者でも大丈夫ですか?
A結構意外に思われるのですが初めての方が多いこの業界。当店でも入店
される女の子の90%は初心者なのです。ですので入店された直後は
お仕事に対して不安をもたれる方が大多数です。
しかし初心者の方が多いということは逆に初心者の方でも簡単にできる
ということ。実際入店された女の子から意見を聞いてみると、「不安だったのが
バカみたいに思うくらい全然へいきだった」とのことです。
Q容姿に自信がないのですが?
A容姿に関係なく稼げる様サポートさせていただいてます、保証制度も採用しているので安心して下さい。
Q子供がいるのですが?
A託児所も提携させていただいておりますのでお任せください。
Q寮はありますか?どんな寮ですか?お金はかかりますか?
A寮もご用意させていただいております、費用は家賃だけで大丈夫です。
提携している不動産会社さんにご紹介も可能です。
Q面接した日から働けますか?
A即日体験大丈夫ですよ、面接時にメルマガを会員様に発信しておき面接終了時にオーダーが付いている様心がけています。
Q講習はありますか?
A初めに申し上げておきます。当店ではそのような講習は一切ございません。
おそらく不安に思われる原因のひとつではないでしょうか?お店を経営する
立場からそのような女の子との関係を悪くするような制度は一切導入して
おりません。
Q待機方法は?個室ですか?大部屋ですか?
A個室・大部屋両方とも完備させていただいております。
Q送迎ってありますか?
A送迎させていただいております、遠方にお住まいの方でも全然大丈夫ですよ。
Q家族や友人、知人にバレませんか?
A当店では関連会社によるアリバイ対策をはじめ、お仕事をされるコンパニオンの
方のプライバシー保護管理に万全を期しております。外部にもれる心配は
一切ございません
私立・痛快カリパクッチョ学園
 新大阪校 06-4793-1357
 南大阪校 072-282-6537
 奈良校  0722-25-3060
 HP: http://www.k-paku.com/
 メール info@k-paku.com