いつもブログをご覧の皆様へ

昨年春より、癌との闘いを懸命に続けてきたベーシストプレイヤー平田謙吾(作曲・アレンジ・プロデュース)が、5月17日午前9時永眠致しました。


この一年、病気と闘いながらステージに立ち、

自身のユニット【K.Project】のCD制作、

男性4人組ボーカルユニット【V-Guys】のプロデュース、

同事務所に所属するボーカリストのプロデュース等の活動も、

勢力的に続けてきました。


しかし5月に入り、容態が急変。

残念ながら本日、大勢の音楽家が見守る中、息をひきとりました。

まだまだ、やりたかった事が沢山あったと思います。

残念です。


彼が私たちに残してくれた“音楽”は一言では語り尽くせないものです。

彼を敬い、愛した者達の心には永遠に“平田謙吾”が生き続ける事を信じております。


平田謙吾が全魂を込めて育てた音楽家全員、

彼が残してくれた“音楽”を必ず引き継いで参りますので、

今後ともK.Plojectファミリーへの応援を、何卒よろしくお願い致します。


平田謙吾を愛して下さった皆様へ。


5/22()

<お通夜>

18:0019:00

※19時以降も面会可


5/23()

<告別式>

10:3011:30


場所:東高野会館 2階

練馬区高野台3-10-3

03-3995-3724

西武池袋線<練馬高野台駅>北口より徒歩3分

DSC_7888 

平田謙吾の気ままな独り言

久しぶりで〜すっ!今、抗がん剤治療が、10日置きで治療をしています!
あっと、言う間です・・・!!!次回は、26日から抗がん剤治療のため入院します。
4泊五日間の入院です。二日目の抗がん剤薬が一番辛いです・・・!!!
本当なら、抗がん剤治療に耐えられる、身体では無いと、始めは主治医に言われました!
それが、不思議な事に、抗がん剤治療が出来る身体になっている事にビックリしました。
食事も、ちゃんと普通の人以上に、食欲があります!!!
まだまだ、術後の痛みは残っています・・・!!!
みんなの、励ましには本当に、感謝です!ありがとうございます。
入院している時には、毎日、家内の見舞い・・・忙しい中、一度も来ない日はありません!
本当に、本当に、感謝の言葉しか見つかりません。K.Project.Family=K.K.Jrの為にも、
早い回復を願って、頑張ります3月22日「金曜日」K.K.Jr=V-Guysのワンマン・ライヴが、
代官山=Simple Voiceでやります今回は、少し成長したV-Guysのパフォーマンスが、
見られると思います俺も、体調が良いとベースを弾く予定でいますよ
勿論、Kayはいつも通り、キーボードを弾きます皆様、楽しみにしていて下さい
K.projectのライヴは、俺がある程度。体調が戻らないと無理かな・・・???
その為にも、主治医の言う事を聞いて、治療に専念します。
頑張りますよ・・・   DSC_8482 

平田謙吾の気ままな独り言

昨日、抗がん剤治療から退院して家に帰って来ました。
治療が重なると、身体も重くなってきます!!!
今回の病気で、色々と見えて来た事もあります・・・
この、戦いに絶対に勝利して、自分のやれる事を早く進めたいと思っています
また、アップします。DSC_8439
 
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ