PHOTO STUDIO + -VOICE- 

岡山・倉敷フォトスタジオ+に寄せられたお客様の声を紹介します

WEB SITE

岡山フォトスタジオ+ http://okayamaphotostudioplus.com

倉敷フォトスタジオ+ http://kps-plus.art.coocan.jp

息子のお宮参りの写真を撮っていただきました。

思いかけず、洋装や家族揃っての写真などもたくさん撮っていただきました。
 中でも、息子の真っ裸の写真が一番のお気に入りです。

日常的な写真とは違う、特別な写真を残すことができて大満足です‼︎
これからも家族の歴史を写真とともに残していきたいと思っています。
 C86C0321

TAMAさん


先日 は七五三の撮影でお世話になりました。
 
いつもは他店のスタジオでの撮影しかしたことがなかったのですが、
今回はロケでしてみたいなと思い、インターネットでフォトスタジオ+さんを見つけ、
お願いしました。

まずは、スタジオからスタートでとても和やかな雰囲気の中、
子供達も緊張することなく素敵な写真をたくさん撮って頂きました。
その後、私たちにとっては初のロケで、子供も5歳と3歳という大変な二人で、
どうなるか不安もありましたが、あの手この手で楽しませてくれ
子供達も楽しんで撮影できました。

さすが美観地区!

そして、なんといっても
さすがプロのカメラマンさんのおかげで、とても素敵で満足のいく写真が
たくさん撮れました。


ポストカードにして、家中に貼りたいくらい素敵なショットばかりでした✨

本当にありがとうございました。
また、ぜひお願いしたいと思います。

T.Family様 
C86C3990
 


1人目の時にお宮参りの写真を撮ってもらって、スタジオの雰囲気や、
出来上がったアルバムがとても気に入ったので、
次も絶対ここにお願いしようと決めてました。

前回の時もそうでしたが、子供のペースに合わせてくれて、
ぐずったりすると少し休憩をとってくれたりして、リラックスして
撮影できました。


今回もステキなアルバムが出来上がってとても嬉しいです。
ありがとうございました⭐️ 

溝口FamilyC86C2698


 


先日はありがとうございました。
インターネットで見つけて、娘の1歳の記念に初めて利用しました。

今までいくつかの子供写真スタジオも利用しましたが、
もっと早くこちらでお願いしていたらなと思うくらい大満足でした♪
セットや小物もどれもシンプルで可愛くてお洒落でとても気に入りました。

家族3人でのショット、子供だけでのショットと何ポーズも撮って頂いて、
さらにデータを全て頂けるのも嬉しかったです。


人見知り、場所見知りな娘は固まってしまって家にいる時のようにはなかなか笑ってくれませんでした
がその緊張した顔も泣いた顔も全部ステキな記念になりました。
写真を見るのが大好きな娘は撮影当日にプレゼントして頂いたパネルを指差しながら、
自分の名前を片言で言っています♪

また絶対にリピートしたいです。本当にありがとうございました✨ 

T family さま

C86C2358




倉敷フォトスタジオ+
http://kps-plus.art.coocan.jp   
 

娘をかわいく撮っていただきありがとうございました。
二人とも泣いてしまって、本当に申し訳なかったです。
しかし思い出という形を残したかったので、泣きじゃくる二人の写真を見て
良かったなと思っております。 (スタッフさんは大変だったと思いますが)
また、次の機会があればよろしくお願い致します。

モリヤ 様

C04C5092

 

先日はありがとうございました。

最初は、息子の表情が固くどうしようかと思いましたが、
カメラマン、スタッフの方が名前を優しく呼んで下さり、話かけてくれたり、
遊んでくださったおかげで、リラックスして撮影をすることができ、
感謝の気持ちでいっぱいです。

息子に撮影した日のことを聞くと、覚えたての言葉で「アンパンマンと遊んだ!」
「楽しかった、また行こうねー」と言い、とても良い思い出になった様です(笑)
出来上がった写真も、どれも満足出来るもので、3人でたくさんのデータから
選んで楽しみながら現像させてもらいました。

また次回も利用させてもらいたいです。

しょうちゃんのお父さんとお母さん様



C04C4223




一人目の息子のお宮参りの際、撮影していただき
家族以外の人が撮影していないので貸切的な感じでゆったりできました。
なので二人目の息子の際も絶対にここで撮ってもらおうと決めていました!

2歳になる上の子がイヤイヤ期でわがままし放題でぐずったりしたのに
カメラマンさんは嫌な顔一つしないで優しく理解してくれ安心して撮影できました。

アットホームな雰囲気で本当に大好きです。
七五三のときも絶対にお願いしたいです。
 
1
 

「新店舗OPENのお知らせ」

倉敷フォトスタジオ+では、いつも皆様からの温かいお力添えを頂き心より感謝しております。
この度、岡山市北区京町に新しいスタジオ『岡山フォトスタジオ+』が完成OPENしました!
岡山の写真スタジオでは珍しい、Open Kitchenが目を引くスタジオとなっております♪
皆さんお気軽にスタジオに遊びに来てくださいませ。
ご来店、心よりお待ちしております♪

また、
『岡山フォトスタジオ+』開店に際し、温かいお言葉お心のこもったお祝いの品を頂き、ありがとうございます。(写真はほんの一部です。皆様本当にありがとうございます。)これまで以上に、精一杯努めてまいります。どうか末永いご指導ご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

http://okayamaphotostudioplus.com

オープン岡山フォトスタジオ+image1-2

予約後、娘の体調不良で何度もメールのやり取りをさせて頂き
その時も親切に返答下さり有り難かったです。
プライベートスタジオなだけあって私達だけで、ゆっくりじっくり
撮影していただけて安心でした。
途中、娘が泣いても授乳も出来、その後また機嫌良く撮れたし、小さい子供の
いる家族には嬉しい空間でした。
台紙もデータも最高です。ありがとうございました♡
ステキな思い出です。
C86C8110
 

C86C8720


家族が増え、初めての3人での写真。
本当にすばらしい写真を撮っていただき、
 ありがとうございました。
息子の自然な表情がたくさん撮れていて
とても満足しています。
素敵な記念写真になりました。
ありがとうございました。 

A さま
  
倉敷フォトスタジオ+
http://kps-plus.art.coocan.jp  
 

C04C9111

 
素敵な写真ありがとうございました。

毎年こちらで撮って頂いて、娘もリラックスでき、楽しく撮ることが出来てありがたいです。
他にお客さんがいないので自分たちのペースで出来るのもすごく安心します。

また来年もお願いします。
本当に楽しい撮影ありがとうございました。

高本 さま
  
倉敷フォトスタジオ+
http://kps-plus.art.coocan.jp  
 

C86C4472



末っ子の1歳のBirthday写真を撮影して頂きました。

百日祝いに続いて2階目の撮影。
上2人は終始楽しそうに撮影する事ができました。
見覚えのある場所、スタッフさんだったから安心して撮影できたんだと思います。

主役はほぼ泣き顔でしたが、これもいい思い出。

スタッフのみなさんが子どもたちの事もよく覚えていて下さっていて、とても嬉しく思いました。

楽しい時間をありがとうございました。
次は七五三でお世話になります。


荒木family さま

倉敷フォトスタジオ+
http://kps-plus.art.coocan.jp   

C86C0866

うまく言えませんが、写真館をインターネットで探している時、写真の構図や雰囲気がすごく自然な感じがして、他の写真館と比べて違ったのと、見学の時の対応、メールの対応も丁寧にして頂きました。

実際に写真を撮影する時も、アットホームな雰囲気、落ち着いた雰囲気の中で撮っていただいて、娘もぐずる事なく撮り終えました。

色々なポーズ、格好でも撮って頂き、かわいい写真、お気に入りの写真も何枚もありました。

データ付き(別料金ではなく)というのも嬉しいです。

倉敷は結婚式、前撮りの思い出の地なので、また七五三などでもお願いしたいです。

ありがとうございました。 

みゆママ さま

倉敷フォトスタジオ+
http://kps-plus.art.coocan.jp    

ak



マタニティーフォト、お宮参りと写真を撮っていただいてありがとうございます。

ハプニングもありましたが、よくしていただいて、とってもいい写真が撮れました。

家族のいい思い出になります。

また七五三や記念の時にはお願いしたいと思います。


赤木family さま

倉敷フォトスタジオ+
http://kps-plus.art.coocan.jp   

C86C5528


先日はお世話になりました。

データ届きました。可愛い表装にしてくださり感激です!

ゴールデンウィーク真っ只中の、 急な連絡にかかわらず快く撮影をOKしてくださり、家族の良い記念になりました。

東京に帰る娘のため、時間変更、パネル作成など本当にありがとうございました。

大型犬なので、ちょいと抱っこというわけにもいかず、大変だったと思います。
娘はとてもHAPPYな気持ちで東京に帰りました。

本当にありがとうございました!

Blanc Family さま

倉敷フォトスタジオ+
http://kps-plus.art.coocan.jp   

↑このページのトップヘ