PHOTO STUDIO + -VOICE- 

岡山・倉敷フォトスタジオ+に寄せられたお客様の声を紹介します

カテゴリ: 七五三

C86C5664


1回目の家族写真が自然ながらも満足度が高く、今回もお願いしました。

子供がぐずりましたが、一生懸命機嫌をとってくださり、最後まで撮り終えることができました。
ありがとうございました。

着物だけのつもりが洋装も声をかけてくださったおかげでいろんな写真を撮ることができ、親として嬉しかったです。
写真台紙も早く手元に届けていただき、嬉しかったです。

色々ありがとうございました。
3回目もよろしくお願いいたします。


うめ さま

倉敷フォトスタジオ+
http://kps-plus.art.coocan.jp  

C04C8117


この度は七五三の撮影ありがとうございました。

着物を着せるところから大苦戦でしたが、スタッフさんの楽しい雰囲気作りのおかげで娘の笑顔がたくさん見られてよかったです。

グズった時も「落ち着くまで待ちましょう」と言ってもらえてありがたかったです。

プライベートスタジオならではの自然なショットを撮っていただけました。

娘の撮影というより遊んでもらった感じです(笑)

また、2人目が出産した際には4人家族の写真をお願いしたいです。

本当にありがとうございました。

T familyさま

倉敷フォトスタジオ+
http://kps-plus.art.coocan.jp  

 1

毎年、毎年七五三写真でお世話になっております。
今年も長男の5歳の写真をお願いしました。
急な申し出も快く引き受けて下さり、ありがとうございます。

毎年お願いしていますが、去年とはまた違う撮り方で素敵な写真に仕上がり、家族皆大満足です。
来年はどういう写真を撮って下さるのか、今から楽しみです。
・・・というわけで来年もお願いしますm(- - )m

子供たちも写真撮影が楽しかったようで、近くの道を通るたびに
「ここ曲がると写真を撮るところよな?」と聞いてきます(笑)

来年は次男の5歳です。
では、また1年後に!!

r.hさま

倉敷フォトスタジオ+
http://kps-plus.art.coocan.jp  

C86C4488



先日は七五三の撮影ありがとうございました。

撮影当日は天気が良いということもあり、美観地区でのロケ撮影に変更していただき、とても良い写真が撮れました。

初めは緊張していた子供たちもカメラマンさんスタッフさんがあの手この手で楽しく撮影していただき、徐々に表情も和らぎ、いい笑顔で撮ることができました。

また、撮影後、写真を確認している時に子供が暇そうにしていると遊び相手までしていただき、ありがとうございました。

とても良い記念になりました。

事前にもうちょっとヘアメイクや衣装等の打ち合わせを出来ていればよかったかなと思います。

ありがとうございました。

Y.Nさま

倉敷フォトスタジオ+
http://kps-plus.art.coocan.jp  

C04C0018_1

娘のお宮参りが始まりで、今回は3回目の利用でしたが、相変わらず素敵な写真ばかりでした。

普段あまり愛想が良くない娘ですが、笑顔の写真がいっぱい撮れて大満足です。

息子のお宮参りの時の写真を額に入れて作ってくれた写真には感動です。

同席した姉も、いとこ3人の写真を大変喜んでくれていました!
ありがとうござました。



I・Mさま

倉敷フォトスタジオ+
http://kps-plus.art.coocan.jp  

↑このページのトップヘ