京都府立大学陸上競技部

京都府立大学・陸上競技部のホームページ兼ブログです。
部の雰囲気や活動状況などをお知らせしていきます。
コメントはご自由にどうぞ◎ リンクフリーです。

は じ め に

IMG_2613



こんにちは! 京都府立大学陸上競技部です。
選手・マネージャー共に、時期を問わずいつでも募集中です。特に女子部員大募集中です
興味のある方は、気軽にご連絡ください


■PCの方
右のメニューからどうぞ!

■携帯の方
詳細は「活動紹介」(一番古い記事)をご覧下さい。パソコン推奨です。

■今後の試合予定 http://blog.livedoor.jp/kpu_tf/archives/52470508.html

奈良市記録会<結果>

11月4日(土)に鴻池陸上競技場にて行われました奈良市記録会の結果をお知らせします。

男子100m 1次レース
四戸莞嗣(3) 11"30 (+1.4)

男子100m 2次レース
四戸莞嗣(3) 11”20 (+2.0)

お疲れ様でした

2017 流木祭

11月3日(金)4日(土)に流木祭が行われました(*・ω・)ノ

Image






今年は初めての試みで揚げたこ焼き🐙を出店しました

看板はゆうたろうが描いてくれました
ゆうたろうのセンスが光ります

たこ焼きの味付けはソースとネギポン酢の2種類でした
たこ











揚げたこ焼きは初めてだったのでなかなか容量がつかめずあたふたしてしまいましたね
また、予想以上のお客様でみんな目が回りそうでした
あ






しかし2日目には大分慣れてしっかりとお客様に対応することができました

さいと


新しい食パンマン!?
なにやら新しい食パンマンはスマホが離せない現代人のようですね笑







二日間を通して多くのお客様に買い求めいただきました!
ありがとうございました

また練習終わりに買いに来てくれた工繊の方々もありがとうございました

来年の新入生歓迎会は現1回生が主体となります。
より良い模擬店を出店できるように頑張りましょう

第3回宇治陸協記録会<結果>

10月21日(土)に、山城陸上競技場にて行われました第3回宇治陸協記録会の結果をお知らせします。

男子100m
四戸莞嗣(3) 11"29 (+0.7)
米田浩士(2) 11"37 (+0.7)
川口晃平(3) 11"73 (+1.1)

男子400m
田中康湧(3) 50"81  PB
髙橋悠太朗(1) 52"91

女子400m
平田樹子(1)1'03"28 大学PB

男子800m
澤田斎音(1) 2'07"05

この記録会で多くの選手はシーズンオフに入ります。
今シーズンを振り返り、自分の弱いところ、足りないところを見直し、これから始まる冬期練を頑張って行きましょう
これからもOB.OGの皆様、応援、ご支援よろしくお願いします

種目別選手権<結果>

10月17(火)〜20日(金)に、ヤンマーフィールド長居にて行われました種目別選手権の結果をお知らせします。

男子100m予選
四戸莞嗣(3) 11”45 (-0.1)
田中康湧(3) 10”96 (-0.9) +Q
米田浩士(2) 11”64 (-0.2)

女子400m予選
平田樹子(1) 1'03”69

男子110mH予選
川口晃平(3) 15”92 (+0.2)

男子4×100mR予選
川端(2)四戸(3)米田(2)田中(3)  54"49

男子100m準決勝
田中康湧(3) 10”81 (+1.1)

選手の皆さんお疲れ様でした


☆新入部員募集中☆


はじめにどうぞ
活動紹介

こんな人たちがいます
部員紹介

過去の大会結果です
大会成績

歴代記録

≪LINK≫

母大学KPU
京都府立大学

お世話になっています
京都工繊大陸上部

練習掲示板
KPU_TF練習掲示板

写真(2015年度夏~)

写真(2013年度~2015年度夏)

写真(~2013年度)



管理人・米田


月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ