後世の歴史家は分析する。 落石を、裏切り者の罠とした彼らの報告は、 あやまちを隠す偽り、 娘に黙って去った 行動が、彼らの後ろめたい立場を示す。 英雄もまた、人であったことを表す話、と。


これまで登録したデータを次元のはざまに追いやることには成功した。邪魔者はもういないはずである。これから我が思い通りの世にしてやろう。クライアントの初期セットアップだ。

とその前に...お手本はどうなっている?world wideなお手本は?フムフム。
ならばローカルなお手本は?
会計要素はどうなっている? 
アレ?開かないぞ?会計帳簿を見る権限がありませんだと?GardenAdminの役割は業務に関してはオールマイティのはずだぞ?一応確認してみる。オールマイティだ。システム管理以外のことならなんでもアリのはず。
world wideの方を見てみる。見える。役割の設定は同じだ。

なぜ??????

続く。




支援屋ver2 製品とサービス Adempiereの紹介

支援屋ver2