支援屋です。

ここは謝っておくしかないでしょう。

顧客獲得作戦の話です。


地域企業コミュニティリンクプロジェクトのプロジェクト目標、ボロっといきなり


最初の顧客を獲得すること


って掲げたのはいいんですが...

これって戦略目標ですよね。

で、いきなり詳細な局地戦の話だからこれじゃ兵隊はどうやって動いたらいいのかわからないよね。

私が間違っておりました。

戦略目標も到達するためのマイルストーン。戦術目標をプロットすることを手抜いておりました。

やります。マイルストーンを置きます。戦略目標到達までの道標をプロットします。

期限は201002101400まで。


支援屋@リーダーでした。


支援屋ver2