支援屋です。

マーケティングをラーニング中です。

これはラーニングの過程で吸収したマーケティングに関するつぶやきです。

2010/02/11

  • 【楽天ブログ】支援屋ver2 営業ブログ:マーケティングの研究 序 http://bit.ly/bzYXYJ ←ピーター先生の言葉に従うならタイトルも変更しないとかな? #Marketing posted at 10:23:29



2010/02/12

  • ”1万円ぽっきり”キャンペーン! トレンドマイクロさん そのキャッチフレーズ 誰から仕入れたんだい? #marketing posted at 10:12:59

  • 地味にサイト更新しました。http://bit.ly/cKo6qk 地味な告知 #Marketing posted at 16:05:07



2010/02/13

  • Google日本語入力が憶えているわけわからない言葉を解析するとなにか面白いことが見えるかもと思いついた寝起き頭 #googleJP #marketing RT @kiai777: おはようにまで打つと,出てくる。おはくらいで出てくると迷惑かも。 posted at 09:38:48



2010/02/14
お探しのエントリーはみつかりませんでした。



┐(゜〜゜)┌ やる気だけはあるんですがねぇ

支援屋でした。


こちらにもお立ち寄り下さい

公募 バズへの要求・要望はこちらへ


ご意見おまちしてます。