googleSearchChromeLinux


googleChromeLinuxDownload


googleChromenewtab


支援屋です。

待望久しくGoogleChromeのLinux版がリリースされました。
インストールは簡単。上の画面の順番でおけ。

蛇足ながら少し文章として書くと...
今使っているブラウザで「Google Chrome Linux」でググる。すると引退させられる運命とも知らない旧ブラウザはトップ(スポンサー枠)にlinux用ダウンロードページを表示します。
後はGoogleさんの言う通りに(32bitとか64bitとかデビアンとかいろいろあるけど適切なダウロード媒体を選んで)やるとサックリとインストールできちゃいます。

それにしてもなんちゅーパフォーマンス!たまにへんな現象出るけどそんなの補って余りある早さなんだな。しかもアドオンとかいっぱい積み込むことが出来そうだし。ただしアドオン入れると重くなる不安定になるは覚悟しなきゃだね。おそらく安定版が出るまではすっぱだかの状態で使うのが吉かもしれない。

これでfirefoxさんは出番なくなちゃったな。一応ubuntu-xeの環境はまだChrome入れるつもりはないのでそっちでしばらくガンバレなんだな。

あ!一応 Linux版はまだBetaなので動作保障とかなんとか求める人は止めておいた方が吉かもね。


支援屋でした。


支援屋ver2