支援屋です。

サポートのお話は一回お休みです。

というのも

Adempiere354aを試しはじめたのです。
Adempiere354aを入れてみる

これまでトレーニングで利用していたAdempiereは342sあるいは343sというバージョンでした。
以前から354aがリリースされていたのは知っていたのですがまだアルファ版でもあることで、まったく興味がなかったのですが、最近twitterで外国語で盛んに354aに関するツイートが出ている、かつ MRPの魅力により、試してみることにしました。

元々私はソフトウェアの最新バージョンに手を出すのは素人と考えており、したがって使うソフトウェアは大体、リリースされてから半年以上は手を出さない主義だったのですが...
(おっと..chromeもGoogle日本語入力もアルファ版使ってるぁ!)

ここはAdempiereを晴れて日本市場に送り出すため、アルファ版のバグ出しに尽力したいと思います。

支援屋でした。


支援屋ver2