2012年03月02日

2f1622dd.jpg

348f4f6b.jpg

a03ad3df.jpg


先日の東京は、本当に
雪がすごかったですね。
東京の場合は、とにかく雪に弱いので
すぐ交通機関がダメになりますね…。


東京秋葉原のJR駅前にある
AKB48カフェ&ショップ。
雪の降っていた日は、
さすがに、空いてましたね。


こーいう日に、遊びに
行かれるのも、良いかもね。

秋葉原AKB48カフェショップの画像│ 

2012年02月29日

37ccfda7.jpg

今日の東京は、朝から大変な雪模様で
なんか!交通機関とか?
どーなっちゃうの!?

そんな雪景色でしたが、
午後からは、キレイに止みましたね。
水曜日の夜、今夜のAKB48カフェ&ショップは、
本当に空いてます。

というか、今週はわりと空いてますね!こーいう時が、
狙い目だよね。

秋葉原AKB48カフェショップの画像│ 

2012年02月27日

5168bb67.jpg

まだ、東京秋葉原は寒いことは
寒いんだけど、本日は何故か?
昼間よりも過ごしやすい夜となりました。


今夜のAKB48カフェ、
かなり狙い目ではあります!
ほぼ、人が並んでませんね。
今なら!これからなら!?


すぐ入れますから
そこのアナタ。
是非とも!
どーぞ。

秋葉原AKB48カフェショップの画像│ 
時間ないから、あとでまた読もう^^


記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ

楽天証券