8a66df9b.jpg
a32cfde0.jpg


TVで『あ〜ちゃん』連呼されるとあたしがあ〜ちゃんになった気分になります、あ―ちゃんです★∩^ω^∩
しょおとるーちゃんに優しい目プラスアルカイックスマイルで見つめられたい(*n´д`n*)ぐへへっvv

…ごめんなたい自重します(;^ω^)(^ω^;)似てるのは喋り方とか話の組み立て方だけです可愛さも似てたいですほど遠いぬさいくだぽっ☆ごめんなたいごめんなたい(;^ω^)(^ω^;)

次エクステ付け替えに行く時は柴咲コウちゃんみたいな前髪にしてもらうぞ―っ♪♪♪

☆⊂ニニニ(*^ω^)ニニつ


実にカワユスカワユスですな、コウちゃん☆.*゜+(幸´Д`v)★

良い歌じゃのう…
歌詞が胸に染み入るでな(´ぅω;`)


せっちゃんktkr━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!

りょんちゃん小窓ktkr━━━━(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)━━━━!!!


゜∀゜)・ω・)゜Д゜)===============

これがげとったピンクのモコモコリュックです!
1枚目が全体図っ(n‘ω‘.n*)vv
写メやと分かりにくいけど、薄いピンクなの―っ♪♪♪
店員さんにピンクも人気やけどベージュのが汚れが目立たなくて人気ですよって言われたんやけどもね(´・ω・`)

どうしてもピンクにはきゅんはきゅん☆.*゜+(幸´Д`v)★
春先まで使いたかったし、かわゆさ満点やしでピンクにしまんた。

んでね、2枚目に注目っ(*`・ω・´)
リュックについてるワッペン的なものやねんけどカワユスカワユス―――っ(●>ω<●)(●>ω<●)(●>ω<●)vv

MADE IN THE FANTASY WORLD
とか、
LOVE 80%
HONEY 15%
SECRET 5%
とかとにかくカワユスカワユスなのだよぅ☆.*゜+(幸p´ω`q)★

こういう細かいとこまでこだわってるLDS大好きですっ(*n´ω`n*)vv

今年の秋冬から春先はこいつを愛用しちゃろうと思います(*`・ω・´)めざせ、あやみっち!

このリュックに合うガーリーでふわふわなコーディネート考える妄想が、今あ―ちゃんの中でアツイです(n‘ω‘.n*)vv

.