どーしよどーしよ…

年末年始まじでどーしよorzチケット当たったからにはそりゃ行きたいけど…でもおばあちゃん…(´;ω;`)ぶわぁっ

おばあちゃん心配すぎるよー(´;ω;`)おうちにいるおじいちゃんも心配すぎるし…(´;ω;`)
なんかあたしとその他家族、あたしの家族と親戚の人間関係が複雑過ぎて関わるのめんどくさいorz
あたし今体調崩してるからHCU入れないからお見舞い行けないし、おばあちゃんとおじいちゃんのこと聞いてもほとんど教えてくれないし…同居してる親戚もおじいちゃんおばあちゃんに冷たすぎるし…orz
あたしは、おじいちゃんおばあちゃんが元気になるならあたしはどーなっても良いんだよ。

だからこそ自分が何をしたら良いのか分からないよぅ(´;ω;`)


そして年末年始に会う人に言わなきゃいけないことがある。
話しながら泣きそうだよぅ…orz


もぉー!!!!!!

今あたしの頭の中はそれプラス就活で頭いっぱいだよorz


はあ…もうどうしたら良いんだorz
なんで倒れたのがあたしじゃなくておばあちゃんだったの?
もう辛すぎる(´;ω;`)