壁|ノω・`)…おひさしぶりです

えっとですね、昨日はmixiで一目惚れしてた超絶かわゆすな同担様のおにゃの子がいるのですが、その方からメッセきてお話してマイミクになったの(*n´ω`n*)vv
年下なんだけど、あたしの目標!!趣味もお洋服の好みも合うなんて幸せ☆

今日はおばあちゃんのお見舞いに行ってきました!やっとこさこじらせてた風邪が治ったので連れて行ってもらえた!
しかしおばあちゃん一般病棟に移れたの(´;ω;`*)!ほんと良かった(´;ω;`*)
先週行った時は意識もなかったけど、今日は目開けてて見てくれた(´;ω;`)
しかもあたしの手をおばあちゃんから握ってくれたの。喋れないし、半身動かせないのに。
すっごいすっごい嬉しかった。でもやっぱり悲しかった。
あたしはおじいちゃんおばあちゃんっ子で小さい頃はおじいちゃんおばあちゃんに面倒みてもらってたから…。
出来るなら変わりたいってほんとにほんとに思った。
早く良くなりますように(´;ω;`)!!!



さて明日はクリムスイブですか(*´∀`*)?
違いますね、あーばの誕生日ですね!クリムスはのだめ観に行きたいんですけど!ひ・と・り・で。GIFTも受け取りに行かなきゃなんですけども。
いかんせん、体力がなくなりまくってるのでしんどいorz松竹座行ってあたしの今の体力じゃ絶対にコン乗り切れないと思ったもん(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

.