2006年08月08日

変更

新しいブログに乗り換え。

このブログも一年お世話になったわぁ・・(´Д`)

もうここは更新しません(`・ω・´)

さよーならー。



おNEW☆⇒⇒ http://zoroxxrenji.blog54.fc2.com/

kr_cube_29 at 15:01|PermalinkComments(0)clip!

2006年08月04日

のみのみ

c68cdf83.jpg飲み中。

不味っ


kr_cube_29 at 21:30|PermalinkComments(0)clip!アニヲタ日々徒然 

2006年08月01日

終わったー!

2efa91f0.jpg試験終わったどー!

これで思う存分、インテリアデザインが出来る
(*´艸`)
遊べる
(*´艸`)
本が読める
(*´艸`)




とか思ったら今度は集中講義っす。
いややわーん(Pд`q)

今頃A子は会場だろうか‥‥。

やはり下手から上手に向かって愛を叫ぶんだろうか‥‥。

とにかく生きて帰ってくるのよー!
(`・ω・´)ふんっ



kr_cube_29 at 18:23|PermalinkComments(0)clip!アニヲタ日々徒然 

2006年07月31日

認知と脳

54b10db8.jpgお勉強中

相変わらずウチに居座るクソ嫁には腹が立つ

ボコボコにひっぱたきたい





(つω・`。)グスン



もうやぁー

ウリッ(メ´・ω・。)=〇))´Д`)アァン


kr_cube_29 at 19:51|PermalinkComments(0)clip!アニヲタ日々徒然 

2006年07月30日

公務員模試

13b3124d.jpg学校帰りの車内

暑いぜい(;´Д`)


kr_cube_29 at 15:49|PermalinkComments(0)clip!アニヲタ日々徒然 

2006年07月29日

コン

0c39b71e.jpgかわゆす(*´艸`)

今届いたから早速ティッシュをセッティング(*´∀`)

コンラブリーすぎ(*`・ω・´*)

癒されたところでテスト勉強しよ。


kr_cube_29 at 18:40|PermalinkComments(0)clip!アニヲタ日々徒然 

2006年07月27日

もうすぐ

8ffa187a.jpgもうすぐ試験が終わる。

公務員模試が待ってるけど‥。

ちょっと憂鬱な夕暮れ(*´・ω・。)


kr_cube_29 at 18:59|PermalinkComments(0)clip!アニヲタ日々徒然 

2006年07月26日

試験期間

ab04231b.jpg二、三日前の夕暮れ画像。


無性に悲しくなった。


kr_cube_29 at 00:43|PermalinkComments(0)clip!アニヲタ日々徒然 

2006年06月30日

一難去

d79e49bf.jpg昨日は自分を棚に上げまくって散々愚痴を溢したお陰か、
その後冷静に物事を見つめ直すことが出来た‥‥気がしないでもない。
家の事や就職の事は未だに解決の見込みはないけど。

でも人間関係がある程度改善されればまだ楽かなーなんて。

まぁ、全てが始まったばかりですけど。


画像は集中講義日程表。

この中の二教科受けるのです。


kr_cube_29 at 20:55|PermalinkComments(0)clip!アニヲタ日々徒然 

2006年06月29日

愚痴らせて

0583656d.jpg悪態つきますので、嫌悪感じる方はご遠慮下さい。

それから意見も反論も要りません。
あくまで愚痴なんで。反論されたりしたらたまらんわ。











嫁は臨時で小学校勤務。子供一人産んだぐらいでデカイ顔。
まぁ実際身長に見合わず顔はデカイよ。
挙げ句に、早く帰れるものもワザと遅い帰宅で家事一切せず。

そんな嫁を迎えたウチの兄貴は役立たず。

嫁仕事をしない嫁をいびるワケでもない心の広すぎるウチの母親がたまに相談すれば「言っても聞かないし、俺を間に挟むな」とストレスを訴える。
しまいには二人目発覚でヤる事はヤるただの男。
嫁の態度は姫君から王女に昇格。
テメーウチの家だから幸せかもしれないけど、
他の家に嫁いでたら殺されてたぞ。

母親はアタシを産んだせいで今頃重い病が発覚。
それも脳卒中を二回も起こして死にかけた上にだ。
まぁ半身の痺が残った程度だから良かったけどさ。

そんな母親の事を考えると就職活動もままならないアタシ。
誰かが話を聞いてくれるワケでもないから悩みの解決の兆しは訪れず。

人の痛みが分かるあの子に話したくても、あの子はあの子なりの悩みがあるんだと思うと言えずじまい。

そんな重い一日を終えて家に帰れば山のような家事と子守りが待ってる。

お陰で今となっちゃ人の顔、ささいな言動にも直ぐに腹が立っては八つ当たり。
誤解しないで。シカトはしてもツッカかったりはしないから。

しかし、さり気無ーく反省をしても通じてないのか根に持ってんのか、低音ボイスで更に一言で話を斬り倒されるのがオチ。

結果イライライライラ×∞

「お前の意見はどうでも良いよ」とばかりに話を切る奴が周りには多い。

それじゃあ話しも出来やしない。

人の話をまともに聞けない奴が人に話題をフルなよ。
更に言わせてもらうと、からかう事はしても人の話を一言で切った事ねぇよ。

君達と一緒にしないでくれ。









なーんて、そんな事を風邪で寝込んでる姪っ子(もうすぐ二歳)に言っても仕方ないケドさ。

今から夕飯作らなきゃ。

その後に洗濯物やって‥‥



レポート夜中にやってもチッとも進みやしない。


アカンねー。









これを見てる私の周りのアナタ、アナタ、アナタ、アナタ×∞の人達。

心からのお願い。


私を放っといて下さい。


ヨロシク(はぁと


kr_cube_29 at 18:04|PermalinkComments(0)clip!アニヲタ日々徒然 

2006年06月16日

ゲイ本

98a801d8.jpg卒論の参考文献に買った。

高いんスね〜。

買ったからには頑張ろ(´ω`)


kr_cube_29 at 16:01|PermalinkComments(0)clip!アニヲタ日々徒然 

2006年06月15日

ばとん

面白いバトンに出会わない(´・ω・`)

これは・・・出会いバトンで良いんでしょうか・・。


1. 初恋はいつ、誰にしましたか?

たぶん小3か小4の時の隣の席のH嘉君。
二分で散った初恋です。


2. 告白は自分からする派? してもらう派?

したけりゃするサ。


3. 異性に求めるいちばんのポイントは?

やりたい一つの事にどんだけ命かけてるか。


4. 恋人の浮気現場を目撃。どうしますか?

相手にもよるけど、今までで言えば先に別れを告げる。


5. 芸能人でいうと誰が好みのタイプですか?

沢山いる(*´Д`)芸能人なら佐々木蔵之助vv
ミュージシャンならDir en greyの薫さんvv


6. 恋愛に「運命」はあると思いますか?

恋愛に限らず運命はあると思います。


7. 「この人しかいない!」という恋人と出会ったことは?

ある。コイツのせいでまともな恋愛が出来なくなった。


8. いま、恋愛や片想いをしていますか?

してません。最近フリー同盟の副部長に裏切られたなぁ・・。


9. 次にバトンを渡す人は(日記のみで結構です)?

YOU、恋してるカイ?








ってな訳で面白バトン模索中。なかなか無いもんだ。

今日もレポート徹夜っス。面倒っス。

ゲイの民俗学から同性愛・ヤオイに関する資料眺めてます(笑)


がむばろ・・・(´ω`)

kr_cube_29 at 19:35|PermalinkComments(0)clip!

バトン3

久々のバトン。

リラックスバトンだそうで。


1. 現在のストレス指数は?

73%と言ったところでしょうか。


2. あなたのお薦めリラックス方法は?

やっぱアニメ。冒険物は興奮する恐れが。


3. ずばり誰といる時が一番安らぎます?

盛り上がる興奮剤になる人なら沢山いますが、全然安らぎません。


4. 家の中で一番落ち着くところは?

自室のソファー・・目の前にTV有り。


5. 一緒にいて落ち着く動物は?

無し。でも小型犬・・・小動物とか良いっスねぇ〜。


6. あなたにとって「安らぎ」とは?

アニメです。現実逃避良いっスよ〜(´∀`)


7. 次にバトンを渡す人(ストレスがたまってそうな人限定)は?

YOU、ストレス溜まってそうダネ。

kr_cube_29 at 19:13|PermalinkComments(0)clip!

2006年06月10日

誕生日

3519847b.jpgエイコの誕生日パーティー☆

オメデトね(*´艸`)

kr_cube_29 at 20:24|PermalinkComments(0)clip!アニヲタ日々徒然 

2006年06月05日

映画

「ポセイドン」と「トランスポーター2」見てきました。

ポセイドン凄い迫力ですね!

俳優さんの迫真の演技に、私まで息を止めたり溺れてみたり(笑)

「ポセイドン」と名がつくだけあって船はデカイし!

見るなら絶対スクリーンか大画面の液晶をお勧めしますよ。



「トランスポーター」は前回も見ましたが、

主役のジェイスン・ステイサムはホントにカッコいい男です!

あのクールなような、ただ大人しいだけのような(笑)中の優しさに魅力がありますよね。

それからあのアクションシーンはスカッとする前に圧倒されるんで放心しますが(ぉぃ)

その勢いが良いんですよ!見てて面白い!

そんでドリフト(ぇ/笑)あの運転技術は凄いです。かなり怖いです。

見てるだけで酔えると言うか・・。

車内のシーンになると一瞬パニックになるのはナゼでしょうか(;`Д´)ナニッ?!


レビューが大変苦手な桜一ですが、取り合えずどちらも良かった事だけをお伝えしておきますorz

kr_cube_29 at 15:07|PermalinkComments(1)clip!アニヲタ日々徒然 

2006年06月03日

わ〜いヽ(`∀´)ノシ3

サイドバーやっと直ったよー(´・ω・`)コンチクショー

あー・・もうヤダー・・・すぐ落ちちゃうブログなんてヤダー。

でもここに慣れちゃったし。ここのデザイン好き。

だから替えないもんね。やっぱりlivedoorにするんだい。

ずっとこのデザインにしたかったから満足(*´n`)ウフンv



お話は変わってソコ⇒にある画像。

これ・・・・一年前かな・・・。

エクステしてるから毛が腰まであんだぜぃ(・∀・)ドウダ

長いだろう。今地毛伸ばしてんだよぅ。もう一年半経ったかな。

かなり白く飛んでるね。でも色白は嘘じゃないから。や、マぢで。

うん。でもアレ⇒はちょいと飛びすぎね。まぁ良いさ。

っつか写真写りが悪いんだって!

アタシにはアレ⇒が一番可愛く見えたんだよ!凸(`Д´)ファキュ

んー。そろそろオニュの画像に変えたいのう(´・ω・`)



あー。何か雨続いてるケドー。めっさ良い感じ。

あの曇り空最高。癒しだね。

沖縄観光に来てる本土の皆様〜。



ご愁傷様っスww


頑張って雨宿りして下さいww


沖縄の梅雨は長いよ〜ん。

晴れた沖縄に出会いたい人は六月明けてからめんそ〜れ〜。

アァン、眠いのよ〜ん。

ではでは今日はこの辺で・・・・んじちゃーびら(さようならの意)

2006年06月02日

久保田

28e72371.jpgライブ?コンサート?今終わりました!

昔の曲を沢山やってくれたのが凄い嬉しかったですね!

やっぱ盛り上がるし。

野外は最高だぜ(`∀´)

沖縄まで来た本土の久保田ファンの皆さんお疲れ様でした!

kr_cube_29 at 19:43|PermalinkComments(0)clip!アニヲタ日々徒然 

ゲイの民俗学3


卒論ゼミの課題をしなければなりません(;´Д`)

レジュメ作りね。

しかもお題は「ゲイの民俗学」(笑)

センセーに渡された本のタイトルなんですって(笑)
凄いタイトルでしょ?

いや、本当は民俗学じゃなくて、「いわゆる腐女子がヤオイにお熱な理由」をテーマにしたかったんだよ!(ぇ)

でもアドバイザー鬱でお休みだから変わりの先生様の元に・・。

そしたら民俗学になってしまった。

ぶっちゃけあんまし興味ないんだけどなぁ・・・民俗学・・・(苦笑)

2006年06月01日

わふ

フレパやってるんですが、足跡が分かるって怖い。

サイトもブログもヒッソリとやってきたんで、

突然訪問者が増えたり、誰が来たのか分かると怖いっス。


ちなみにフレパでもう一つ日記書いてます。

誰でも見れるから探してみて下さいねん。





kr_cube_29 at 17:02|PermalinkComments(0)clip!アニヲタ日々徒然 

2006年05月26日

最遊記

2dffbe18.jpgオモロ(゜∀゜)

この調子でリロードも見たいとこだが‥

あれはレンタルされないんですかね‥?

幻想魔伝よりクオリティー高いぞアレ。

めっちゃ絵キレー(」゜□゜)」叫

見てみたいのぅ(´⌒`)






そうそう。話は変わって医龍を少しだけ見たが‥

阿部サダヲが金髪パッツンに。

もう某DバンドのボーカルのKさんにしか見えn(ry

気付いたファンの方ごめんなたい‥‥



‥本音っス。


いやでもKさんカッコいいヨ!(必死)

まぁでも曲が良けりゃ後はどうでも良いんじゃn(ry



ごめんたい。。orz


一応‥ファンなんスよ。

kr_cube_29 at 01:14|PermalinkComments(0)clip!アニヲタ日々徒然