2007年11月19日

一年ぶりくらい?

Shaiyaこんにちは、時の旅人、独り言の達人Amelieです。

一年ぶりかそれ以上くらい久しぶりに、戦う事をしてみたくなりちょろっと探してMMOしてみました

MHFなど、オープンなり参加してみようと思ったけどIDだけ取ってどうでもよくなって挫折してた頃に比べると、随分とまたゲーマーに戻っている自分に惚れそうです

雰囲気に惹かれて体験してみた。人間とエルフみたいなのを遊んでみた。

18禁らしい。アダルトなあたしには、バッチリだと思った。

・・・リネ2の偽物って気がした。それでも1時間は遊べた。

 

飽きた。

 

Cabal

ということで、またザ〜っと調べてセーラームーンみたいな防具を着ている画像を見つけ、それが欲しくなりやってみた。

 

 

・・・なんかインターフェースが苦手。A3の偽物って気がした。

5分でどうでもよくなった。

 

あれから数日経ったけど、INする気持ちが沸かない。まだまだゲーマーへのリハビリは足りなかったようだ。

アンインストール♪アンインストール♪

ひぐらしの歌を歌いながら、削除しに移ろうと思う。



2007年03月18日

3月17日

って、もう昨日かー。去年何してたんだっけなーって日記見てたら、アレだ!

SWGの日本語版の終了日だったんだね。友達の誕生日でもあったよ。

http://blog.livedoor.jp/krabat/archives/50503795.html

懐かしいねぇ思い出を語るのや、昔のゲームを恋しく書いちゃいけないって言われたことあったんだけど、SWGは楽しかったなぁ。

一年はあっという間でございますねぃ。

そういやSLでトイワイレックの外見を購入したけど・・・ヘンテコだった。SSないから、機会あれば載せてみようか。

無駄遣いしたな〜と下手に思い出を思い出したら、余計な後悔を思い出してしまった。ちぇこういうのなんていうんだっけ、連鎖何とか。

ううう、そして思い出したい事を思い出せないループにはまった



2007年03月15日

Dior!Diorだよ!!!

1ディオールがSecond Lifeで最新作を発表!

こちらの上記記事を教えていただいて、どーーーーしてもどうしても行きたかったSIMへ行ってきました。

ディオール大好き!ディオールピンクサイコー

ただ一緒に行こうと話してた方がいるので、今回はさわりを軽くたしなむ程度(ナンジャソリャ)

2

飛んだ瞬間から、宝石がいっぱいでキラキラ〜。蝶も飛んでいて、綺麗なオブジェもありうっとりしちゃいました。

ただ、まだ完成してなかったのかな?部分的にオヤ?と思う部分もあったから、今度改めてじっくり遊びに行って見ようと思います。

3

彼女のホワイトデーに何を贈るか迷っていた後輩を引き連れて。

あくまでさわりだけを楽しむのでは控えめにあまり撮りませんでした。

だから率直な意見ってあまりないんだけど、キラキラが大好きなので非常に楽しかった〜。今度はゆっくり、一つ一つ見たいな。

Belladone Island(SL Link)

なんか最近色んなSIMやらできているようで・・・話だけ行こうで止まってるから早くお化け屋敷だとか、車もらえる?場所やらベンツやら行ってみたいもんであります〜。



2007年02月15日

バレンタインでした。

バレンタイン1なんとなく作ったLivedoorのSecondLifeの共通テーマがまだ生きてた!ちょっと驚きのあめりです、こんちは。

ということで、久しぶりに先の連休はSLやっててせっかくのバレンタインなので何かプレゼントしたいな〜と←のようなお人形を作ってみました。

前々からNAGAYAでは和の雰囲気の物を作るってのがあったので、文化人形はずっと作ってみたく今回はベース文化人形のバレンタイン版

イベントがあるごとに、色んな人から物やカードをいただいていたので、やっとお礼ができるよ。

まぁ、もらって嬉しいかは人それぞれだろうけど「贈る」という行動が尊いのさ

ちなみに「抱く」ポーズまでは手がまわらなかったので、たぶん身に着けると肩に乗るはず・・・。アタッチちゃんとできてたんだろうか。

しかし連休中は非常に重かったです・・・まともに物を作るのが困難で、表示されないはグループ化すると消えるは数分後とに止まるはの繰り返しで物そのものより、この酷さでよくつくったねと感心されてしまった。最近、ずっと重いのかな?

一応、このキャラじゃないけどお金は課金してる身だから久しぶりに遊べる時くらいちゃんと遊びたいー

一応レア

次にINする時は、もうちょっと楽にSLができればいいな。

で、本日最後にレアバージョン分かる人にはわかるかな。

個人的にかなり可愛い!と自我自賛だったんだけど、微妙そうでした。



2006年12月29日

よいお年を〜

今年も残り僅かですねどんな一年でありましたでしょうか?

ということで、身内しか見てないこちらもこれが最後の更新です〜。と、言ってもあんま書くことないので、Second life内でのNAGAYAの新年イベントのご紹介。

大晦日より三が日、新年イベントと称しまして敷地内にてお正月の飾りつけ〜販売を行います。

おみくじTシャツ、絵馬、破魔矢、羽子板他、セールや福袋なんぞ売り出され参拝やらかがり火やらを行いますので、暇な方、初詣に行けないのだって方、面倒だから出かけない!な方、ご興味ありましたらぜひお正月のNAGAYAに遊びに来てくださいね

え〜例によって、あたしはいませんけどんでもって、新年よりしばらくはINできないと思うのでこちらの挨拶で失礼しちゃうのですが、どうぞよいお年をお過ごしください

でもって、2007年があなたにとって素晴らしい一年になりますよう心からお祈り申し上げております来年もヨロシクねー



Profile
Amelie
UO→リネ2→SWG→GW→SL

職業「ゲーマー」と言いたい。
けど、ゲームとか面倒なのさ。
けど、好きなのさ。
また夢中になれるMMOに出会えるかな?