2006年09月30日

息子とおでかけ

今日も携帯からの投稿です(^o^)

実は前回の投稿分からパソコンを開けられてなくて、
どんな風に表示されてるのかとっても気になるところ…。

私事で実家に帰って来ているんですが、
今日は特に用もなかったので、
息子がずっと行きたがっていた、
名古屋栄のポケモンセンターに二人で行ってきました(^o^)

続きを読む

krari at 21:19コメント(7)トラックバック(0)│ 

2006年09月26日

秋の陣

こんばんは。
今日はパソコンを開けないので、
携帯から投稿に初チャレンジです(^o^)

パソコンで確認するまで、
どんな風に表示されているのか解らないのでドキドキです。

いよいよ学び舎本舗秋の陣スタート!
と思いきや、アクセス集中でサーバーエラーだそうで…f^_^;

それだけすごい内容だし、
周りの感心や期待も大きいという事ですね。

一体どの位のアクセスが集中したのか気になります。
そして、秋の陣がとっても気になる…。

ただ、私は新しい企画が出るとそっちに気を取られて、
今やってることがおろそかになってしまいます。

同時進行じゃなく一点集中タイプなので、
まずやるべきことからしなければと思っています。

今まで遠のいてた分のツケから…。
頑張るぞ(>_<)


krari at 00:03コメント(4)トラックバック(0)│ 

2006年09月21日

初体験

こんばんは。

だんだんと日が短くなって来ましたね。
あっという間に暮れて行く空を見ていると、
昔を思い出して、なんだか切なくなってしまう私です。

私は鈴鹿サーキットまで車で10分ほどの所に住んでいて、
ちょくちょく遊びに行きます。

そしてこないだ、息子と初体験をしてきました


続きを読む

krari at 00:53コメント(5)トラックバック(0)│ 

2006年09月14日

言葉とコミュニケーション

息子が小学校に進学し、
新しく出来た友達が最近よく遊びに来ます。

仕事をして帰ってきて、出勤前に出来なかった家事を終わらせ、
一息ついた頃に帰ってくる息子。
疲れていてまだ一人でのんびりしたい気持ちもあり、
正直「まだ帰ってくるな〜」と思います。

息子の相手だけでもしんどい位なので、
友達が来た日には、もうグッタリ(>_<)

でも、それも仕方ないなって頑張っているわけです。
息子の世界も大事だから・・・って。

でもね、初めて遊びに来るのに子供だけでいきなり来て、
親から何の挨拶もない子、うちでばかり遊ぶ子ばかり。

私は、息子が初めて遊びにいく家だったら、
まず電話で都合の確認をするし、
その子の家の場所の確認と、親への挨拶もします。

それに、誘ってもらったら、次はうちへ誘います。

それが当たり前のことだと思っていたので、
この状態に、もうずっとイライラしっぱなしでした。

すると今日初めてその中の一人の母親が挨拶をしてくれたんです。
いまさらなんですけどね^^;

でも、気持ちがずっと軽くなりました。

どんなに些細な言葉でも、あるのと全くないのとでは
気持ちが変わってくるんですよね。

私は喋るのはあまり得意ではありませんが、
お互い気持ちがよくなるような言葉がけや、
コミュニケーションはやっぱり大事にしたいなって思いました。



e-学び舎本舗、あと少しで第3期生募集が始まりますね。

入ろうか迷っている方、期待に胸を膨らませている方、
いろいろいらっしゃると思います。

栄えある第1期生にもかかわらず
結果を出せていない私だからこそ、言います。

入っただけで満足しないで下さい。
自分に合った方法を見つけて、やるべきことをやって下さい。
自分の目標をしっかり定めて、頑張って下さい。

・・・そのまま自分に返ってきました(>_<)

仲間が増えるのは嬉しいけれど、
その中で埋もれてしまわないように頑張らないと。

改めてそう思うケイコでした。





krari at 23:53コメント(2)トラックバック(0)│ 

2006年09月12日

9月11日

もう過ぎてしまいましたが、
昨日9月11日は私の誕生日でした。

東海豪雨の日・同時多発テロの日・・・。
印象深い日でもあります。

そして、学び舎本舗リニューアルオープンの日でもありました。

前回の日付からも一目瞭然ですが、
もう消えてしまうんじゃないかと思う位の更新ストップ。

子供の夏休みでパソコンに向かえなかったのもありますが、
結果ばかり求めすぎて、理想と現実のギャップについていけず
ついには求めることすら放棄していました。

自分には無理なことだったんだ、やめてしまおう。
そう考えていました。

だけど、そんなこと考えずに毎日一生懸命頑張っている方々は
着実に結果を出していて・・・。
10万円の収入突破、140人ってメルマガで知り、さらにショックでした。

なんで私には出来ないのかな、と思うと本当に悲しくて。
でも、悲しい気持ちのままで終わりたくない。
そんな思いが芽生えて来ました。

いつも更新ストップして復活する度に
頑張ります!と宣言する私でしたが、
いいかげんオオカミ少年になりかねないので、
無理に頑張らず、でも努力はしていこうと思います。

その第一歩として、
今では開くのすら怖くなってしまっていたブログを更新してみました。

今度からはもう少しテンションをあげて
楽しくブログ更新したいです。

気合い入れていきます。


krari at 01:44コメント(4)トラックバック(0)│ 

2006年07月07日

手紙

 人気ランキング2
 (↑↑ポチポチッとしていただけると嬉しいです(#^.^#) )

こんにちは。
今日も相変わらずの梅雨空で、
スカッと晴れた空がとっても恋しいです。

昨日、愛知県に住む両親からこんなFAXが送られて来ました。

続きを読む

krari at 12:33コメント(13)トラックバック(1)息子との日常  

2006年06月25日

これからのこと

 人気ランキング2
 (↑↑ポチポチッとしていただけると嬉しいです(#^.^#) )

また更新が遅れていました。
自分の考えがまとまらず、悩んでいるうちにブログ更新できない・・・
なんてことの繰り返しでした。

相変わらずの私です(>_<)

そんな中でも、e-学び舎本舗にはなるべく毎日通い、
今の自分の現状打破のきっかけを模索していました。

6人の講師の方々、
それぞれ本当にしっかりとした視点を持っていて、
その言葉ひとつひとつにハッとさせられています。続きを読む

krari at 21:41コメント(4)トラックバック(0)気づきと反省  

2006年06月15日

久々に投稿です

 人気ランキング2
 (↑↑ポチポチッとしていただけると嬉しいです(#^.^#) )

こんばんは。

御無沙汰にもほどがあるだろ〜!
と、前回の記事からの開きに改めてびっくりです。

モチベーション、下がりまくってました。
いえ、今も下がりっぱなしです・・・。

続きを読む

krari at 23:33コメント(6)トラックバック(0)│ 

2006年05月27日

今からワクワクです♪

 人気ランキング2
 (↑↑ポチポチッとしていただけると嬉しいです(#^.^#) )

こんばんは。

雨続きの毎日。
洗濯物もすっきり乾かないし、子供は外遊びできなくてつまらなそう。

何かないかな〜とネットを見ていたら、
こんなサイトを見つけました。

yahoo! ゲーム

無料のゲームで、種類も豊富にあります。
子供に人気のお茶犬のパズルもあるし、
お子さんと一緒に楽しめますよ♪

プレーヤーソフトウエアのMacromedia Flash Player(無料)が
必要になります。

音も出ますので、気をつけてくださいね^^





続きを読む

krari at 20:40コメント(2)トラックバック(0)楽しい雑学・話題 | 情報商材 

2006年05月23日

幸せのおすそ分け?

 人気ランキング2
 (↑↑ポチポチッとしていただけると嬉しいです(#^.^#) )

こんばんは。

週末に息子とその友達と遊びに遊び、
週明けからぐったりしているケイコです^^;

日曜日はとってもいい天気だったので、
息子の双子ちゃん友達と海に行ってきました。

家から車で10分の所に海と鈴鹿サーキット。
う〜ん。
幸せだなあ・・・(笑)


続きを読む

krari at 00:21コメント(1)トラックバック(0)息子との日常  
Profile
また来てくださいね♪


ブログランキング
ブログランキングに参加中です。
応援よろしくお願いしますm(__)m




サイド人気ブログランキング
コメントありがとうございます♪