2007年12月13日

緊急発売!社会保険庁職員の臓器

このたび、国民の皆様の年金を保証するために、

社会保険庁職員の臓器を売買することになりました。

腎臓100万円をはじめ、リーズナブルな価格設定になっております。

なお、それでもまかなえない場合には、林真須美さんの指導により、

保険金をかけられたのち、死亡し、償うことに決定いたしました。

それでもつぐなえない場合、娘さんを香港に売り飛ばすことで、

一人1000万のお金を年金支払いに充当することになりました。

民間の作法にのっとって、社会保険庁の皆様に対応していただけるとは、

小泉改革の成果ですなあ。

krasta1212 at 01:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月10日

新型ゴルフティー その名も守屋夫妻

安定感抜群の、頭型ティー、守屋夫妻が新登場。

無類のゴルフ好きが講じて、自分がティーになっちゃうというから

驚きです。



krasta1212 at 02:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年07月11日

簡単に!確実に!年金を取り戻す方法

証拠はいらない!社会保険事務所に行って一言!

人生いろいろ、会社もいろいろ

って答えとけば、大丈夫だろ!

それで、不問にふされた奴がいたよね!

krasta1212 at 09:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年04月11日

女性なら誰でも出来る、子だくさんアフィリエイト

離婚後300日以内の子供を前夫の子としない法案が成立すると、
ちょーおいしいアフィリエイトが可能に!!!

1 小金持と出来ちゃった結婚する
2 小金持に浮気させ、離婚調停を申し出る
3 別居中に、大金持ちと出会う
4 大金持ちの子供を身ごもる
5 小金持から慰謝料及び養育費をもらう
6 大金持ちと出来ちゃった結婚する。
7 大金持ちに浮気させ、離婚調停を申し出る
8、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

これを繰り返すだけで、ミラクルな収入が、さあ、あなたも今から
出来ちゃった離婚を!


krasta1212 at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月30日

究極のアンシエイジング商品のご紹介

究極のアンチエイジング商品が登場!

秘密は、海にありました。

ずばり、サバです。

あの、夏川純さんもご愛用。

疑惑があっても、笑顔でサバ、

インタビューされても、笑顔でサバ。

おいしいサバで、あなたもアンチエイジング!

詳しくは、芸能界まで。

カミングアウトは計画的に!

ご利用は、無理ないプランで!

krasta1212 at 12:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

感動の家族ドラマDVDのアフィリエイトです!

東京が泣いた!

感動のストーリー!東京タワーより心と財布を揺さぶられる、新宿ツインタワーの物語。

長男は衆議院議員、次男はタレント

ここまででは、ロイヤルテネンバウムスを越えなかった。

三男も、国会へ。

四男を、「余人を持って変えがたい」とマスコミの前でかばう父の愛。

素晴らしい人材だ、と褒める愛の深さ。

週に三回出勤だけで、フルに給料をもらえると思っている、計算のできない父親。

しかも、自分を棚に上げて、「フランス人は計算ができない」と言い放つ。

そんなに、頭が劣化しても、まだなお、子供をかばう気持ちだけは衰えない、という

親の愛の深さに、涙できる名作です。

是非ごらんあれ!「新宿ツインタワー」詳しくは都庁まで!




krasta1212 at 05:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

魔法の浄水器のアフィリエイトです

個人事業主さん必見!

すべての不透明な経費が、水道代に変わるから、不思議!

しかも、全部必要経費で通っちゃう!

その名も、魔法の浄水器「松岡農水大臣」←勘定奉行の姉妹品かな?

お求めは、議員会館へ。

krasta1212 at 05:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月12日

柳沢大臣よ松岡大臣に言ってくれ!

女性が産む機械なら、

松岡大臣は、水を垂れ流す機械だ、と


krasta1212 at 08:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月08日

新議員会館を、中韓男子用売春施設に!

従軍慰安婦問題へのお詫び方法

1 まず、すべての日本人デリヘル嬢を、中国、韓国の男性は無料にします

2 次に、赤坂の新議員会館を、その中韓専用売春施設として解放

3 中韓男子は、心ゆくまで、欲望のままに、日本人女子を堪能

4 これを、税金でまかなう(おっさん議員の宿舎より、売春宿のが粋じゃね?)

5 日本人デリヘル嬢は、見事借金返済。ブランド品購入で、経済効果

6 中韓男子の頑張りを世界にアピール

7 慰安婦問題に対する、カラダを張った謝罪ぶりに、世界が涙


外交ってのは、倍返しがいいよね、麻生せんせい!

もちろん、

デリヘル嬢になっていただくのは、

野田せんせい

片山せんせい

佐藤せんせい

高市せんせい

あっきーさん

などなどなど、国のために、真剣な皆さんを先頭に!



krasta1212 at 02:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

人権剥奪しようぜ!

人権メタボリックとおっしゃる

伊吹文相から、人権を剥奪しよう。

まずは、ご自分で、人権スリムな状態を体験していただこう。


まず、言論の自由がなくなるから、

この発言で、人権団体から命を狙われても、警察は守る必要なし。

次に、事務所の会計問題で、罪を認めるまで留置されても、法律で守る必要なし。

人権を主張すると人間は甘えるからね、

そのくらいでちょうどいい、さすが伊吹先生!頭のいい人の言うことは違うね!

krasta1212 at 02:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月26日

黒川偽装

偉い建築家だかなんだか知らないけれど、

都知事選を偽装設計するのは、

やめてほしいんだよね。

友情ごっこは、家でやってほしいものだ。

これじゃ、姉歯と変わらんて。

krasta1212 at 02:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月01日

がんばれ!再チャレンジ!

女性が子供を産む装置なら、

ホワイトカラーは、残業代なしでも働く装置、

国民は、美しい国のために、命を捨てる装置。

という風に展開するのか、安倍政権。


安倍総理こそ、

再チャレンジが必要になってきた、

頑張ってほしい!


バナー
野党の審議拒否もどうかと思ったら、どうぞ一押し






krasta1212 at 08:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月29日

レタス教授たちの怪しさ

変だぞ、あるある教授たち!

今頃になって、名乗り出るのは、どうなのだろう。

少なくとも、取材された後、間違いを放送していることに

気づいていたわけで、それを9年間黙ってたのは、どうして?

本意ではないにしても、虚偽の放送の片棒を担いでいたわけで、

その程度の倫理観もなしに、教授をやってる人間がいるってことは、

やっぱり教育基本法は、改正してよかったのかもしれない。

バナー
後で言うのはどうかと思ったら、どうぞ一押し




krasta1212 at 07:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

柳沢大臣を応援しよう!

大臣とは、国民に奉仕するための

機械、あるいは、装置だ、

もっと働け!


くらい言えないのかねえ、

福島瑞穂先生!

しかし、アパホテル問題が今頃出るってことは、

森派の安倍総理下ろしかしら。

うやむやになったはずの、安倍総理とアパの関係が

また出てくるのかな。

総裁選前ではなく、今出てくるところが不気味ではないですか。

ということは、参院選後、国民待望の小泉総理再登板か。

ここで、出てくれば民意!

という推測で合っているでしょうか。

バナー
機械になるのが嫌なら、どうぞ一押し




krasta1212 at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月21日

捏造のコラボ

あるあるのデータ捏造事件を、

タウンミーティングを捏造した、総務省が調べるのだという。

納豆でやせる、というのが嘘でも死にはしない。

でも、国民の意見を捏造されると、賛成してない法律が沢山できるんだよね。

まあ、政治や法律よりも、やせることが大切だってことか。

で、本日の馬は体重絞れているか。

中山11R
馬単ボックス2=5=6=8
京都11R
馬単ボックス1=2=8
小倉11R
馬単ボックス3=4=6


バナー
痩せたい人も納豆が好きな人も、どうぞ一押し




krasta1212 at 12:33|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2007年01月20日

未成年に見せたくない破廉恥とは



1:なんでも事務所経費にする大臣

2:選挙の公約を守らず、復党する女性議員

3:公の宿舎に愛人と暮らす元大学教授

4:母と娘を同時に愛人にしようとする政治家

5:息子に税金を惜しみなくそそぐ、都知事


裸を晒すのと、

欲をさらすのと、

どっちが破廉恥だろう。

どっちが、未成年に悪影響だろう。




OZMA“裸”ダンス問題 教育再生会議でも議題に
 政府の教育再生会議は19日、昨年大みそかのNHK紅白歌合戦でDJ OZMAさんと共演した女性ダンサーが裸に見えるボディースーツ姿で踊った問題をめぐり、放送倫理・番組向上機構(BPO)などとの意見交換を検討する方針を決めた。山谷えり子首相補佐官が記者会見で明らかにした。

 この日の全体会議では、出席委員が問題の録画映像を視聴した上で、未成年向けのテレビ放送の在り方について論議。委員からは「孫と見ていたが、とんでもない」「ショックを受けた」などの意見が相次いだという。

そんなときには、正々堂々、競馬予想。

中山11R
馬単ボックス8=11=15

京都11R
馬単ボックス2=6=11=12

小倉11R
5=10=11=18

バナー
破廉恥が嫌なら、どうぞ一押し


krasta1212 at 15:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月14日

バラバラにされるホワイトカラー

本当に、

バラバラにされてるのは、

夫だけじゃない


増税に残業代ゼロにされる


ホワイトカラーのあなた!


財布バラバラにされるよ、このままじゃ。


かといって、生活維新じゃ、明治時代に戻りそうだし。
ということで、財布を守るには?
日曜競馬。

中山11R 京成杯
馬単ボックス1=4=8=9=10

京都11R 日経新春杯
馬単ボックス1=3=6=9=10

バナー
バラバラにされたくなければ、どうぞ一押し


krasta1212 at 11:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月13日

議員宿舎は、ダンボールハウスで十分

本当に国のことを考えるなら

赤字を少しでも減らしたいと思うなら、

国民と痛みを共にする覚悟があるのなら、

議員宿舎は、

ダンボールハウスにしてほしい。

格差の勉強をカラダで出来るから。

それで、家賃は一律10万円。

もし、今の宿舎に住みたいのなら、

一律月1000万にして、

赤字を減らしてほしい。

国を想って、

規定家賃額より多く払うような、

懐の大きい人物が沢山いるはずだ、

だって、美しい国の美しい代表たちだぜ!

ピョンピョンはねて歌って踊る、

熱い男山本一太氏あたりは、

身銭を切って、

赤字を減らしてくれそうな気がする。

オレたちは、「税金」を払う志はあっても

「議員や役人の飼育料」を施してやるゆとりはないのだ。


と議員さんのblogにトラックバックするまえに、

本日の競馬予想。

中山11R
4=7=10=11=13


京都11R
馬単ボックス4=6=7=14=15


バナー
押しまくって、議員宿舎をダンボールハウスに!


krasta1212 at 13:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月08日

荒れろ成人式!

あくび、居眠り、

奇妙な服装で来場。

人が話してる途中で、暴れる。すぐ怒鳴る。

ケータイメールに熱中、

中座してケータイで話してる。


どこかで聞いたことあるなあ、と思ったら、、、

成人式のマナーって

国会議員の方々のマナーと同じじゃん。

大人になるって、、、

荒れるってことなのね。

ビバ!美しい国、日本!


中山11R
馬単ボックス6=7=9=10=14

京都11R
馬単ボックス2=5=6=7=8



krasta1212 at 12:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月07日

一身上の都合という言葉

安倍総理は、

本間元税調会長の辞任について、「一身上の都合」と言ったが、

これは、「下半身の都合」の間違いだ。

日本語の使い方を間違えるような総理大臣を出さないためにも、

教育基本法を変えることは、大切だ。

ところで、本間氏は退職金をもらったのだろうか。

それこそ、税の無駄遣い、ほんまつてんとうだと

思うのですが

で、正月競馬。

中山11R
馬単ボックス1=3=7=8=11=14

京都11R
馬単ボックス1=2=7=10

krasta1212 at 15:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)