もっと楽しみタイ!

タイ、バンコク、パタヤでの大人の遊びの独り言

前回マニラに行ってどうしようもないホテルとKTVに行ってしまったので注意喚起。

先ずホテル。
マビニ通りのエドゼンの前辺りにある安いプロモーションを出すホテル。
チェックイン時に客の対応よりフィリピン同士でぺちゃくちゃぺちゃくちゃ喋って一向にチェックインが進まない。パスポートを返さないから、「パスポート!」と言えば無言で返却。GFを連れ込んだらIDを何処かに仕舞い忘れる。チェックインの時と受付が代わっているから、どこにあるのかも分からない、散々待たされても「自分が受け取ったじゃない」と言い訳三昧。昼間のお姉ちゃん言えば「そんなの知らない」終いには逆ギレ。GFが「怒らないで!」と言うから大人しくしていれば、あーだこーだと言う始末。
夜の10時過ぎから工事を始め、12時になっても止めないので受付に言えば、ドアボーイが見ているからと。一向に止めない。怒鳴ってやるとドアボーイが「見ているから良い」と訳分からない返答。「直ぐに止めろ」でやっとこ静かになる。アホな英語も話せない日本人はヘラヘラしているだけ。馬鹿にされているということが分からない。まー二度と泊まることはないからどうでも良いが。

それとKTV。小汚い日本人経営のLAカフェの近く。
数人のグループで行くと、日本人が頼まないような物を頼んで、他の人が頼んだからと別の人にサインさせる。こういう汚い商売はしない方が良いとブログに送れば完全無視。それ以外のコメントは直ぐ上げるくせに。ここも行きたい奴は行けば良い。二度と行かないし連れにも勧めない。日本人がやっているからって言うのは、フィリピン人と同じ感覚になるのだろうな。

安かろう悪かろうの典型がマニラには残っているね。

パタヤビーチロードでアフリカンをお持ち帰り!
コストパフォーマンス的にはどうでしょう?ま~バンコクよりも安く持ち帰られるのは確かですね。
タンザニアと言っておりましたが、スーダンより?ケニアより?ちょっとその辺りが曖昧でした。
日本人のお客も多いようので、対戦された方もいらっしゃるのでは?
写真上がるかな〜!
received_530565513794541

received_530565503794542

received_530565523794540

顔はダメという事でした。
おっぱいが柔らかいのと、あのケツですよね~アフリカンの魅力は!

パタヤのセンタン5階の小物売のおね〜さん!久々にヒット〜、、いやいやホームランいう感じでした。
ゴーゴーに居たら絶対売れまくるのでは?
今度写真をお願いしよっ〜と!

バンコクで濃密な、そしてケンカもしての3日間でした。
で、本日パタヤ入りしたのですが、エカマイで一時間半待ち。渋滞や何らで結局パタヤには夕方前になってしまいました。

で、今回はビーチロードの真ん前のホテル!という事は、レディココナッツを中心に攻めていこうかと思っております
取り敢えず今日は、ホテルのすぐ近くでピックアップしたお譲さんと。ホテル出て5分もしないうちに連れ帰り!
写真が何故かアップ出来ない!何故でしょう!タブレットに問題?ipodからだと良いんだけどな〜!

で、前回出会ったお嬢さんとLINEで連絡。家から直行でホテルに来てくれました。
夕飯に行って、サンダルを買いに行って、ホテルで一戦を交え、シャワーして、彼女は化粧をし出勤していきました。こちらはモザイクがかかりません!
明日はパタヤマラソンが、明け方前から始まるので、センタンの前は準備していました。

このページのトップヘ