もっと楽しみタイ!

タイ、バンコク、パタヤでの大人の遊びの独り言

パタヤビーチロードでアフリカンをお持ち帰り!
コストパフォーマンス的にはどうでしょう?ま~バンコクよりも安く持ち帰られるのは確かですね。
タンザニアと言っておりましたが、スーダンより?ケニアより?ちょっとその辺りが曖昧でした。
日本人のお客も多いようので、対戦された方もいらっしゃるのでは?
写真上がるかな〜!
received_530565513794541

received_530565503794542

received_530565523794540

顔はダメという事でした。
おっぱいが柔らかいのと、あのケツですよね~アフリカンの魅力は!

パタヤのセンタン5階の小物売のおね〜さん!久々にヒット〜、、いやいやホームランいう感じでした。
ゴーゴーに居たら絶対売れまくるのでは?
今度写真をお願いしよっ〜と!

バンコクで濃密な、そしてケンカもしての3日間でした。
で、本日パタヤ入りしたのですが、エカマイで一時間半待ち。渋滞や何らで結局パタヤには夕方前になってしまいました。

で、今回はビーチロードの真ん前のホテル!という事は、レディココナッツを中心に攻めていこうかと思っております
取り敢えず今日は、ホテルのすぐ近くでピックアップしたお譲さんと。ホテル出て5分もしないうちに連れ帰り!
写真が何故かアップ出来ない!何故でしょう!タブレットに問題?ipodからだと良いんだけどな〜!

で、前回出会ったお嬢さんとLINEで連絡。家から直行でホテルに来てくれました。
夕飯に行って、サンダルを買いに行って、ホテルで一戦を交え、シャワーして、彼女は化粧をし出勤していきました。こちらはモザイクがかかりません!
明日はパタヤマラソンが、明け方前から始まるので、センタンの前は準備していました。

昨年年末年始以来のタイに行って来ます!
って、今はもうハノイなんですけどね。
ハノイの空港が新しくなっていてビックリです!前回ハノイは古いし狭いしって言うターミナルだったのですが、ホーチミンの様に広くて綺麗です。
何故か写真がタブレットからは上がらない!

おねえちゃんの写真も上げて行けたら上げていきますね!

取り敢えずご報告まで!

天皇皇后両陛下がフイリピンをご訪問されました。
今日はご移動とホテルでの懇談程度でしたが、明日からは本格的に戦没者慰霊のご訪問をされる予定ですね!
しかも明日は日本人軍人を祀った戦没者慰霊では無く、フイリピン人軍人、フイリピン市民を祀られた墓地を慰霊なされ献花されるなんて、何と素晴らしい!
今日のご出発前にも、

出発に先立ち、天皇陛下は羽田空港の貴賓室で「フィリピンでは、先の戦争において、フィリピン人、米国人、日本人の多くの命が失われました。中でもマニラの市街戦においては、膨大な数に及ぶ無辜(むこ)のフィリピン市民が犠牲になりました。私どもはこのことを常に心に置き、この度の訪問を果たしていきたいと思っています」とお言葉を述べられた。

と、日本人の英霊よりも先にフイリピン人の方々を出された事は、天皇陛下のお心遣いかと思う。

これぞ日本人の心意気ではないか?隣国なら先ず自分の所だろう!
それどころか、自分のところに献花をしようが、フイリピン人の墓地に献花などしないだろうな!

別に自分は右でも左でもないが、こういう節々に日本人を感じた。
ご無事の御帰国を祈るばかりである。

このページのトップヘ