もっと楽しみタイ!

タイ、バンコク、パタヤでの大人の遊びの独り言

天皇皇后両陛下がフイリピンをご訪問されました。
今日はご移動とホテルでの懇談程度でしたが、明日からは本格的に戦没者慰霊のご訪問をされる予定ですね!
しかも明日は日本人軍人を祀った戦没者慰霊では無く、フイリピン人軍人、フイリピン市民を祀られた墓地を慰霊なされ献花されるなんて、何と素晴らしい!
今日のご出発前にも、

出発に先立ち、天皇陛下は羽田空港の貴賓室で「フィリピンでは、先の戦争において、フィリピン人、米国人、日本人の多くの命が失われました。中でもマニラの市街戦においては、膨大な数に及ぶ無辜(むこ)のフィリピン市民が犠牲になりました。私どもはこのことを常に心に置き、この度の訪問を果たしていきたいと思っています」とお言葉を述べられた。

と、日本人の英霊よりも先にフイリピン人の方々を出された事は、天皇陛下のお心遣いかと思う。

これぞ日本人の心意気ではないか?隣国なら先ず自分の所だろう!
それどころか、自分のところに献花をしようが、フイリピン人の墓地に献花などしないだろうな!

別に自分は右でも左でもないが、こういう節々に日本人を感じた。
ご無事の御帰国を祈るばかりである。

こんにちわ!
現在バンコクナナプラザ前のHootersからは生でお送りいたします。

現在のナナプラザ前の状況です。
image


image

今年は、フィリピンで4月に出会った女性問題で、その他の出会った女性陣の記事も書くだけ書いてアップを出来ずにおりました。
防備録として、アップをしょうとも思ったのですが、何分気分が乗らないと「あ〜また次でいいか」と先延ばしになってしまいましたね。

来年はどうアップしていくのかわかりませんが、素人で出会った娘、タイでの出会い等を気力が続く限り載せようかと。ま~ネタがないとすぐ切れてしまいますけどね! 

IMG_20151231_124621

ホテルの前、パン屋さんのテラスから左がソイブッカオ、ホテルの目の前がソイレンキーですね!

IMG_20151231_124612
 
右がサードロード方面です。

今日は午後二時からお酒の販売をしておりました。いつもは5時までは売らないんですけどね!

今日までSawasdee Sabaiにいたのですが、年末年始は部屋が取れなかったので、ソイブッカオのRinya Houseに移動。
あららら、こちらもエレベーターは無いですがSabaiに比べたら低い部屋なのでそんなに問題無し!4階だったのに、実質6階では一度降りると上がりたくない!Grand Floor,Frontが日本でいう中二階。その上が1階という感じで、流石に息が切れる。安い部屋ほど上なのか?

ここRinya Houseは、あら?高い部屋?Stadioの部屋でした。

IMG_20151230_144555


金額的にこの部屋なら良いかなと。道路に面しているので車の音はしますが。

IMG_20151230_143444


年末年始はここで過ごしま〜す!

バンコクからパタヤに向かうバスの中で、通路を挟んだ隣に日本人らしき人が座っているのは、バスが走り始めて気が付いていたのですが、目的によっては邪魔をされたくないかと思い、お声をかけさせて頂くのも自粛しておりました。
で、バスがおかしな所を走って、ガススタンドに寄ったりした時に、少しお話をさせて頂き、ご予定の邪魔にならない範囲でご一緒させていただく事に。
お名前はYさん、真面目な青年?という感じで、自分のようなエロジジイとは一線を画している感じです。お名前は大人の事情という事で。

でパタヤ二日目に、ソイブッカオのトライアングルバー近くのマッサージ屋に!自分もYさんもまだ来てからマッサージをしていないし、オイルマッサージを所望して入店、入店!
しかし、やはり場所柄いきなりそっち!とりあえずオイルを塗るも、マッサージというより抜きにかかってくるので、知らんふり。
他のそういった店に行っても、先ずはマッサージをして取り敢えず背中から足に行き、「あれ?袋あたりに指が当たるぞ!太ももやりながら小指でツンツン、これは事故だよな!」でもって、仰向けになったらマッサージをしながらチン◯をサワサワ。で硬直を見計らって「スペシャルどうする?」という経過を楽しみたいのですが。

Yさんは、夜の為にパワーを貯めておきたいと、そっちは拒否。自分も気が乗らないので値段聞いただけで、次回と伝えるもシャブリに入りました。もう気持ちは店を出るつもりだったので止めさせ、服を着て出ようとしたら金を出せと!
あ〜だこ〜だ言っていたので、「じゃ〜警察行く?」と言ってやったら、そこでもあ〜だこ〜だ言っていたので、「Yさん、行こう!」と、飲みにLKに向かいました。

場所がそうであったとしても、拒否の姿勢は最初からしておかないといけないですね。エロが嫌な訳でなく、そこに行くまでは普通のその経緯を楽しんで事に及びたいというだけですが。今までオイルマッサージを何度も受けていますが(当然のその後も)、仕事自体をおざなりにされると、抜きの気分にならないです。コース料理を食べに行って、いきなりメインは行きたくないですよね!

写真は全く関係ありません!
IMG_20151224_152407

このページのトップヘ