トップページホテル 東横 イン東横インの法人向けサービス

ホテル 東横 イン

1.らくらく決済
東横インの法人向けサービス「らくらく決済」では宿泊費用が会社単位で月ごとに清算が可能だ。これにより、社員個々の宿泊費清算業務の手間が省ける。
もちろん、全国100店舗以上のどこの東横インに泊っても一括で請求、一括で支払うことができる。
※宿泊規模等、一定の条件があるので詳しくはこちらへ問い合わせてください。

2.らくらく法人Web予約
東横インの法人向けサービスの2つ目は「らくらく法人Web予約」。
インターネットからの予約申し込みがとても簡単にできること以外にも
5つの大きなメリットがある。

メリット1:予約、予約状況確認、キャンセル、宿泊履歴の閲覧が可能。
メリット2:担当者IDの登録により、担当者別(部署別)に管理ができる。
メリット3:3ヶ月前からの予約可能(一般の客は2ヶ月前)
メリット4:一度に9名までの予約入力が可能(同一日、同一ホテル)
メリット5:入会金、年会費等一切かからない。


東横インの法人向けサービスの問い合わせはこちら

東横イン徹底攻略−東横インを使い倒せ!お得な東横インの利用法のトップへ

トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 



タグ
  • seo
プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。


出張が多いあなた!必見!
もっと、出張を楽しもう