2016年08月08日

★新築★ペットと一緒に暮らせます♪

初めまして!
この5月から京葉エステート賃貸部に入社致しました高野と申します。

初めての業務とはいうものの、連日バタバタ~ アタフタ~
私生活でも保育園児のメンズ2人を抱えバタバタ~

と、皆さんにはまだまだご迷惑をお掛けしております(ー_ー)!!

早く仕事に慣れ、社員の方はもとより地域のお客様のお力になれる
仕事が出来るようになりたいなと思っております

さて本日ご紹介する物件は、ペットOKの新築物件
「アントル船橋」です!!

こちらの物件はこの5月に出来たほやほやの新築物件。
京成船橋駅から徒歩10分の場所に建つシックな外観のマンションです。

いずれも間取りは1LDKとなります。

ワンちゃん・猫ちゃんいずれもご一緒に入居可能
綺麗なお部屋で、ペットと一緒の生活をスタートさせてみませんか?

新築直後より順調にご契約を頂き、現在残り2部屋となっております。
早い者勝ち!

この機会にぜひご検討下さいませ

アントル船橋











kredblog at 10:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月23日

夏ですね

どーもリプラス工事部の鶴岡です

夏となってビールがまた一段と旨い時期になりました

まぁ年中ビール派の僕としては季節はあまり関係ないんですけどね(笑)

この時期暑すぎてエアコン必須なわけですが、

そのエアコンが突然、調子が悪くなってしまうってのもこの時期多いんですよ…

ソレに「何だか最近エアコンのききが悪いわ…」なぁんて思ったそこの奥様!!!!!!

そうなる前にエアコンの掃除をしたほうが良いですよ!!!!!

意外とエアコンの調子を見に行ったときに多いのがエアコン内の ホ・コ・リ なんです

こいつのせいでどれだけ電気代かかっている割に効かないのか

健康の為にも電気代の為にもマメなエアコン掃除はしたほうが良いですよ~

と最近、車が若干故障しかけている鶴岡がお送りしました。

kredblog at 09:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月21日

Casa緑ヶ丘 モデルハウス公開中

こんにちは

本日は弊社Casaシリーズのご紹介です

現在販売中のCasa緑ヶ丘では
モデルハウスの公開しております。

 ↓ダイニングからリビング
X1014116

 ↓キッチンからダイニング
X1014119

 ↓リビング
X1014125

 ↓2階子供部屋
X1014132

全部モデルハウスの写真です

今月は

お住み替え応援キャンペーン も開催中です。

詳細は現地までお越しいただけましたらご説明いたします。

分譲の詳細はコチラ


不動産事業部
秋山 友洋




kredblog at 19:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Casa緑ヶ丘 | 八千代緑ヶ丘
QRコード
QRコード