2016年07月23日

夏ですね

どーもリプラス工事部の鶴岡です

夏となってビールがまた一段と旨い時期になりました

まぁ年中ビール派の僕としては季節はあまり関係ないんですけどね(笑)

この時期暑すぎてエアコン必須なわけですが、

そのエアコンが突然、調子が悪くなってしまうってのもこの時期多いんですよ…

ソレに「何だか最近エアコンのききが悪いわ…」なぁんて思ったそこの奥様!!!!!!

そうなる前にエアコンの掃除をしたほうが良いですよ!!!!!

意外とエアコンの調子を見に行ったときに多いのがエアコン内の ホ・コ・リ なんです

こいつのせいでどれだけ電気代かかっている割に効かないのか

健康の為にも電気代の為にもマメなエアコン掃除はしたほうが良いですよ~

と最近、車が若干故障しかけている鶴岡がお送りしました。

kredblog at 09:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月21日

Casa緑ヶ丘 モデルハウス公開中

こんにちは

本日は弊社Casaシリーズのご紹介です

現在販売中のCasa緑ヶ丘では
モデルハウスの公開しております。

 ↓ダイニングからリビング
X1014116

 ↓キッチンからダイニング
X1014119

 ↓リビング
X1014125

 ↓2階子供部屋
X1014132

全部モデルハウスの写真です

今月は

お住み替え応援キャンペーン も開催中です。

詳細は現地までお越しいただけましたらご説明いたします。

分譲の詳細はコチラ


不動産事業部
秋山 友洋




kredblog at 19:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Casa緑ヶ丘 | 八千代緑ヶ丘

2016年05月20日

お買いもの

建築事業部設計の元山です。

ブログのネタが無いので、ちょっと先の話を。

家の近く(と言ってもクルマで5分位の距離)にスーツの
仕立て屋さんがあるのですが、その店のチラシ広告が
郵便ポストに投函されてまして気にはなっていたんです。
で、先々週の休みの日に遂に行ってしまいました。その店に。
以前から吊るしのスーツだとサイズ的に難があったので
念願のオーダースーツを仕立てて貰いにレッツらゴー。
まずは生地を選ぶのですが一番安いのを選択しました。(笑)
話を聞くと毎年シーズン毎に入れ替えているらしく、春夏モノ
の生地はその年の最新にはなっているようです。
なので秋冬モノの生地は去年のなんですよと言われました。
ちなみに価格は2着で¥39,800(税別)とリーズナブル。
既製品より安いかもです。
次にボタンを選びますが無料のをサンプルから選択。
有料のだとどんなのが出てくるのか見ておけばよかった。
それから襟・ボタンの数・ポケットの形・ベント・タック等を
イラスト化された一覧の中から選んでいく感じでした。
最後に採寸ですが、自分の体形に合うのが出来るのかと思うと
ワクワクが──っと、思ってたら終わっていました。
意外とアッサリ。
2着分なので生地と仕様を多少変えました。
縫製には約3週間掛かるらしく受取は6月になりそうです。
もうちょっと早く行けば良かった。

といった感じで、ちょっと先になる話をフライング気味に
書いてみました。



kredblog at 19:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
QRコード
QRコード