2016年09月24日

今更リオ五輪

リオ五輪閉会から約1か月経ちますが閉会式の映像を見た方は
強く印象に残る日本の引継式だったと思います。
斯く言う私は後から放送された何かの番組で見たクチでしたが
君が代には衝撃を覚えました。めっちゃカッコいい!
君が代を繰り返し何度も聞いたのは今回が初めてです。(笑)
あの合唱はブルガリアンボイスという合唱だそうで、敢えて
不協和音にする事で神秘性を醸し出すようです。発声方法も
独特で地声に近く演歌のコブシに似た歌い方をするそうです。
国内はもとより海外でも話題になってるらしい。


少し逸れますが、そもそも君が代の歌詞と曲が合ってない
と言う話がありまして、確かに歌詞の母音を分けて音符に
無理やり乗せてる感は否めません。
ところが今回、独特な合唱で違和感少ない感じに出来たのでは
と分析している音楽に携わっている人もいました。
まぁ兎に角インパクトのあるアレンジではあったわけですね。
因みに、アレンジしたのは三宅純という人で知る人ぞ知るって
方のようです。


建築事業部設計 元山



kredblog at 18:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月08日

★新築★ペットと一緒に暮らせます♪

初めまして!
この5月から京葉エステート賃貸部に入社致しました高野と申します。

初めての業務とはいうものの、連日バタバタ~ アタフタ~
私生活でも保育園児のメンズ2人を抱えバタバタ~

と、皆さんにはまだまだご迷惑をお掛けしております(ー_ー)!!

早く仕事に慣れ、社員の方はもとより地域のお客様のお力になれる
仕事が出来るようになりたいなと思っております

さて本日ご紹介する物件は、ペットOKの新築物件
「アントル船橋」です!!

こちらの物件はこの5月に出来たほやほやの新築物件。
京成船橋駅から徒歩10分の場所に建つシックな外観のマンションです。

いずれも間取りは1LDKとなります。

ワンちゃん・猫ちゃんいずれもご一緒に入居可能
綺麗なお部屋で、ペットと一緒の生活をスタートさせてみませんか?

新築直後より順調にご契約を頂き、現在残り2部屋となっております。
早い者勝ち!

この機会にぜひご検討下さいませ

アントル船橋











kredblog at 10:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年07月23日

夏ですね

どーもリプラス工事部の鶴岡です

夏となってビールがまた一段と旨い時期になりました

まぁ年中ビール派の僕としては季節はあまり関係ないんですけどね(笑)

この時期暑すぎてエアコン必須なわけですが、

そのエアコンが突然、調子が悪くなってしまうってのもこの時期多いんですよ…

ソレに「何だか最近エアコンのききが悪いわ…」なぁんて思ったそこの奥様!!!!!!

そうなる前にエアコンの掃除をしたほうが良いですよ!!!!!

意外とエアコンの調子を見に行ったときに多いのがエアコン内の ホ・コ・リ なんです

こいつのせいでどれだけ電気代かかっている割に効かないのか

健康の為にも電気代の為にもマメなエアコン掃除はしたほうが良いですよ~

と最近、車が若干故障しかけている鶴岡がお送りしました。

kredblog at 09:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
QRコード
QRコード