クライゼルへ ようこそ

クライゼルへのご来店ありがとうございます。ツーリングをメインとしたブログです。                                                                                                                                                                                                                                 見やく判りやすく笑えるをイメージとしてやってます。更新率は高くはないですが、                                                                                                                                                         お時間が有る時にでもゆっくりご覧いただき、よろしければコメント頂ければ幸です。     

タイトル
    
       伝言板300用カレンダー
                                                                                                   「ジムカーナの練習により休みが変わる事がありますご了承下さい」
                                                                 二輪ジムカーナ主催者団体協議会(JAGE)                  

動画「私を土肥金山に連れてって」完成

1
  6月11日に行いましたツ〜リング「私を土肥金山に連れてって」のYouTube が完成しました。

 今回デジカメの具合が悪く、動画が殆どまともに撮影できておらず、時間が00:06:00と短か

 いですが、伊豆半島を楽しんだ様子をご覧いただけたらと思います。では、短いですがお楽しみ

 下さい。



動画「私を土肥金山に連れてって」製作開始!

拡大
  6月11日に行ったツ〜リング「私を土肥金山に連れてって」の動画製作を開始しました。ツ〜

 リング前もツ〜リング後も嬉しい事に、車検、点検、修理と忙しくて動画が作れませんでしたが、

 やっとこさ落ちついてきまして、動画製作に入れます。


 残念ながらデジカメの調子が悪くて、まともな動画は無いのですが、面白おかしく作りたいと思

 ってますので、どうかお楽しみにお待ち下さい。

6 回 U タ ー ン し た 楽 し か っ た ツ 〜 リ ン グ ♪

拡大
  昨日6月11日に実施しましたツ〜リング「私を土肥金山に連れてって」が無事?は無事でした

 が、ここ最近お店の仕事が忙しくて十分な下見が出来ず、延期も考えたのですが、7月はジカー

 ナの予定がたくさんあり、8月の実施では、皆様がガッカリされると思い実施したのですが、その
 
 結果6回もUターンをしてもらう結果となってしまいました。


  それでも皆様には、事故違反も無く 楽しい一日を過ごして頂くことが出来ました。そんな一日

 の様子を、今回動画はデジカメの具合が悪くて、静止画像だけとなっていまいましたが、YouTu

 beでお楽しみいただきたいと思いますので、どうかお楽しみにしてて下さい。

Wingのジムカーナ JAGE R-1 Dunlop R-2 YouTube ♪

拡大
  今回は、只今急成長している弟のWing のJage 第1戦とDunlop第2戦での走りをYouTube

 でご覧いただきたいと思います。まだまだ荒けずりで、回転も大回転ですが、スピードを落とさず 

 走るとゆうところが良いと思います。先日購入した動画編集ソフト
「アドビプレミアエレメンツ」 

 編集したYouTube での画像をお楽しみ下さい。








バイクツーリング「私をフェリ〜に載せてって」完成!

金谷港
  4月16日に実施したツ〜リング「私をフェリ〜に載せてって」のフェリ〜での動画を、動画編集

 ソフトAdobeプレミアエレメンツを使用し完成しました。時間は3分台と長くは無いですが、その

 場の雰囲気を楽しんでいただけたらと思います。また次回の記事は、弟 Wingのジムカーナの

  JAGE第1戦とDunlop第2戦での動画を掲載しますので、是非ともご覧ください。それでは、東

  京湾フェリ〜での画像をお楽しみ下さい♪



進化するLight のVTR250

1
  今回は、進化するLight のVTR250のご紹介です。右がVTR250ノーマルで、左がNSR25

 0Rのスロットルのカラーです。大きさの違いが判ります。



ハイスロ拡大
  なんとか綺麗に取り付けることが出来ました。位置もノーマルと同じ位置に取付けられました。

 Light へメールでこの画像を送りましたら、Light 曰く、「凄く綺麗に取付けられてる!」ワタクシ、

 「誰が取付けてると思ってるの!(笑)」 



サス拡大
  こちらもNSR250Rのリヤサスを取付けました。車高が45mm上がりました。圧、伸び、のダ

 ンパーを調整できるのが素敵です。



サブタンク
      サブタンクは間にゴムを噛ませて、綺麗に取付けることが出来ました。  


タイラップ
  CDI 脇のプラスチックカバーに穴を開けサブタンクのホースと結びましたら、タンクが斜めなる

 事を防ぐことが出来ました。


  リヤサスは先日の練習会で試しましたが、ハイスロはぶっつけ本番です。VTRに乗らてるB級

 のとても速い方に当店のVTRにリヤサスの為に試乗していただいたのですが、Light に曰く「ハ

 イスロを取付けて大会にでるんだよぉ〜♪」となったので今回のハイスロ取付け計画となった次

 第であります。


  フロントタイヤを110/70とリヤを150/60のハイグリップを履き、リヤサスを替え、ハイスロを

 取り付けての大会が、とても楽しみです!頑張れぇ〜Light よぉ〜!!

メガウエーヴに行ってきました♪

メガ
  ゴールデンウイーク中の5月4日に、お台場にあるメガウエーヴに行ってきました。連休中とゆ

 う事でビーナスフォーとの駐車場が大変混雑していると予想してたのですが、開始時間丁度に到

 着したら、ナント!まったく混雑しておらず、スムーズに駐車場に入ることが出来ました。


  そして当日は、次男Wingの普通車の教習所での卒業検定があり、家族3人で先に行きWing

 は後から Dio で現地に来て、無事に合流できました。勿論試験には合格できました♪ 仮免を手

 にしたので、俺も試乗したいと訳のわからない事を言っていました(笑)。今回動画はありません

 が、どうかじっくりとお楽しみ下さい。






金谷港での記念写真完成!

拡大

先日のツ〜リング「私をフェリ〜に載せてって」での金谷港で撮影した記念写真が出来上がり

ました。久々に作ったのでサイズを間違い、写真は16:9で作成しましたが写真のA4サイズで

すので297mmX210mmとなります。


ツ〜リングメンバ〜の皆様で、「欲しい〜!」とゆう方がいらっしゃいましたら、お作りしますよ

ぉ〜♪ご連絡お待ちしておりまぁ〜す♪ 勿論無料でぇ〜す♪ サイズの件は、ご了承下さい。

ツーリング 「私をフェリ〜に載せてって 前編 後編」

ゆうちゃん
  お待たせしました!4月16日に行われたツ〜リング「私をフェリ〜に載せてって」のYouTube

 が出来上がりました。当日は私が原因で皆様に大変ご迷惑をかけてしまいました。でもツ〜リン

 グの内容は、皆様に楽しんで頂けたんじゃないかなぁ〜、と思っています。そんな当日の様子を

 どうか楽しんでご覧ください♪






訪問者数
  • 累計:

Recent Comments