KRF(ケイ・アール・エフ) カリスマチューナーの面白ブログ カニ汁日記

前出と比較




前記事、Tメイ82なんちゃらと他タービン比較です。

Tメイ82なんちゃらは、全部ブースト1.3kのグラフ、他タービンはTメイとピークパワーがほぼ同じグラフを選びました。










2017-08-23-16-25-04


赤Tメイ82なんちゃら、緑0625Gゲート、

↑パワーグラフ









2017-08-23-16-25-38


トルク









2017-08-23-16-33-36


赤Tメイ82なんちゃら、緑3037Sゲート、

↑パワー









2017-08-23-16-34-35


トルク、、、

名機3037は圧倒的ww

Tメイ82なんちゃらは値段で選ぶなら良いと思います。

でもこれ見たらゲートタービンでしょww

ブーストかけたらピークはもっと出ますし

アクチュエーターを否定しているわけではありませんので、アクチュエーターにこだわりたい方はご相談ください





VVTi



2017-08-23-16-16-22


1JZ、Tメイ82なんちゃら、パワー〇Cです









2017-08-23-16-20-44


現車セッティング後、タービン特性に合わせてVVTiデータのみイジってみます

↑パワー比較、赤パワー〇CつるしVVTiデータ、緑イジりデータ、










2017-08-23-16-19-29


トルク、赤パワー〇CつるしVVTiデータ、緑イジりデータ、、、

パワー〇CのVVTiデータは良く出来てますが、なんとか上まわりましたww








カニw



image


ネタらーめんww









2017-08-28-18-06-59


イカww





まずまず



2017-08-09-18-15-17


MAMBAアクチュエーター、メタルフロー、14SRに









2017-08-08-18-26-09


T518(右)からチェンジです、、、

EXは同じ8cm










2017-08-09-11-57-58


アクチュエーターは、よくあるダイヤフラム式ではなくピストン式です










2017-08-11-16-39-08


パワー比較、赤T518、緑MAMBA、、、

立ち上がりがT518より弱いですが、5000rpmで並んで後は上まわります。










2017-08-11-16-32-07


トルクもパワーと似たような傾向、いい感じ~、、、

好調518仕様だったのですが、仮に518の10cmにチェンジしてもここまで上まわれないと思います。


ちなみに、通販屋が取り扱ってるMAMBAではありません。

気になる方は、うちで買ってくださいww





ディスクワーク



image


お勉強会、、、









2017-08-28-13-06-36


別のお勉強会

作業はもちろん、ディスクワークも大事ですね。。。










KRF(ケイ・アール・エフ周辺マップ)
ご相談・お問い合わせはこちら
記事検索
ギャラリー
  • 前出と比較
  • 前出と比較
  • 前出と比較
  • 前出と比較
  • VVTi
  • VVTi
  • VVTi
  • カニw
  • カニw
  • まずまず
  • まずまず
  • まずまず
  • まずまず
  • まずまず
  • ディスクワーク
  • ディスクワーク
  • SR20NA
  • SR20NA
  • SR20NA
  • サクションパイプ
  • サクションパイプ
  • マレーシア
  • マレーシア
  • マレーシア
  • NVCS
QRコード
QRコード
走行会情報
サーキット走行会情報マガジンのサーキットウォーカー!

アクセスランキング
プロフィール
最新コメント
モブログ
輸入タイヤ直販店 AUTOWAY 輸入タイヤ直販店 AUTOWAY
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました