2011年09月05日

~よし、久しぶりにオタクらしい日記をかくぞ~

最近は全然オタクらしい日記を書いてなかった鳳鳴です(*´ー`)

という事で
引っ越ししてから半年以上たって
やっとオタクらしい日記を書きます(*´∀`*)ゞ

まずは
こちら↓

15549248_1300952237_223large
15549248_1300952235_215large

マイミクの玉ちゃんに頼んでた品物~
本当、鳴は可愛いですね(´ω`*)

次はこちら↓

15549248_1300952228_152large
15549248_1300952223_44large

先日というか、
完全予約だったのでついつい買っちゃいました

ツインエンジェルのテスラちゃん
可愛いけど、
妹のナインの事になるとちょっと怖いよ(ノω=;)。。。
そんな所も(*^ー゚)b グッジョブ!!

最近ハマってる漫画はこちら↓

15549248_1300951966_198large

ハヤテのごとく!

最近ちょっとだけ読んだら
一から読みたくなってしまって
ほぼ全巻買っちゃいました☆

あとはこちら↓

15549248_1300945358_39large
15549248_1300945353_243large

ぱんにゃ可愛いよ~
という事で最近ハマってる

ねむネコと一緒についつい写真をww


こんな感じですかね~


後少し変わったことになるのかなぁ・・・

麻雀の役を少しずつですけど、
覚えさせられてます(笑)

まぁ覚えてて損はないのかなぁ~
とか思いつつ覚えてます~

という事で最近の出来事でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


kris000 at 09:49コメント(0)トラックバック(0) 

2011年09月01日

もう9月ですね。

今日で今年も9月ですね~
時間がたつのはとても早いものです(ノω=;)。。。

なんというかコミケも夏も
あっという間に終わり

秋の楽しみは秋のお菓子(サツマイモや栗)
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱりお菓子の
おいしい時期になりますからね☆


話は変わり、
最近はまたイラストでも描こうかなっと思ってますw

昨日は先日誕生日だったマイミクさの為に
イラストを一枚描きました(*・∀-)☆
喜んでもらえたら良かったです(/へ\*)))

まだ色も塗れないし、
まともな線画が仕上げた事もないから
これからちょっとずつ勉強出来たらと思ってますw


コミケのゲストも
あのイラストで良かったのか不安です><

やっぱり構図の取り方とかも勉強した方が良いのかなぁ
とかも思ってますww

(いつも構図は描いてないです)

イラストのアドバイスもらえたら是非お願いします(。´Д⊂)

kris000 at 09:59コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月17日

~久々の日記~

もう7月も中旬ですね( ´Д⊂ヽ
なんだかんだでコミケまで
一カ月もないんですよ(ノω=;)。。。

どうせ参加できないから
諦めてますけど・゜・(つД`)・゜・

というわけで、
みなさんお元気してましたか?(´ω`*)ネー

私は夏バテとか言いつついっぱいご飯食べてますw

夏と言ったら

とか
プール
の時期ですけど、
私はどうも露出したくなくて、
海もプールも嫌いなんですよ><


でも
飲み会とかお食事会ならやりたいし、
行きたいですね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

話は変わり最近落ち着いてて
なんだかんだであまりお出かけもしていない
そんな毎日を過ごしています( ノД`)

8月になったら
もっと日差しが強くなるから外にも出たくない
という状況になると思いますヽ(;´Д`)ノ

という事で今日はこの辺で(*´∀`*)ゞ

( ´∀`)/~~

kris000 at 10:01コメント(0)トラックバック(0) 

2011年03月17日

近況報告

最近地震が続いて怖いですね(ノД`)・゜・。

マイミクさんの中にも地震で被害を受けた方が
いらっしゃるみたいで・・;

被害者の皆様
心よりお見舞い申し上げます


話は変わり、
だらだらしていた生活からも
そろそろおさらばしようかな
っと思っている今日この頃です( ノω-、)

だらだらするぐらいなら
毎日こつこつイラストの勉強でもしとけば良かった( ´Д⊂

ほとんど毎日イラスト描いているけど
ぜんぜん上達してないし、
去年とぜんぜん変わってなくて絶望した・・・orz

もういっそのこと描くのやめちゃおうかな・・・

イラストより
お料理の勉強もいいかなぁ
と思っているのは内緒ww

最近お菓子作ってないし、
さくさくしたお菓子でもまた作ろうかなぁw

とりあえず、
お家にある「さつまいも」で
スイートポテトでも久しぶりに作ろうかなぁ~

スイートポテトって言ったら去年を少し思い出すねw
よくみんなではまって食べてたから('ω'*)
きっとまだ作る感覚は残っているはず・・・w

そんな感じで落ち着いたらまた毎日日記を書きたいなぁ
と思っていますv(>ω<)v

それでは皆さん
笑顔で朝を迎えてください

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

kris000 at 10:02コメント(0)トラックバック(0) 

2011年01月02日

~皆様明けましておめでとうございます~

日記書くのが非常に懐かしいような感じで、
今年も無事年を越しましたね~

まぁ今日はたまたま私が仕事休みだったので、
こうやって久しぶりに日記書いてますw

日記書くのって東京行ってから初じゃねww
とか言う突っ込みは避けて行きたいですねw

という感じで、
皆様新年のご挨拶がまだ出来ていないと思います。

という事で、
新年
明けまして
おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今年も一年よろしくお願いしますネ☆

(略して(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

ですよw

今年の目標は、
とりあえず、
家庭的な子になりたいんですよw

まぁぶっちゃけますと、
一月で仕事辞めるんですけど、
そのあとどうしようって感じで
(まぁ決まってますけど、)
実家から旅立つので、

料理やお菓子作りが出来る子だったら
家庭的ではないですかw

なので、
最近はいろいろやってみたりしてますね~

まぁこれで家庭的な子に
なれるなら全然良いですけどねヽ(;´Д`)ノ

頑張ってこれから家庭的な子になる予定ですw

kris000 at 10:04コメント(0)トラックバック(0)