January 23, 2006

だいぶ固まってきた。4

 新加入:玉田圭司選手記者会見の模様(公式)

 新加入:マレク・スピラール選手記者会見の模様(公式)

 ようやくメンバーも固まってきましたね。

この2個の記事を見て、「実は飛ばし記事だった」なんていうのも吹っ飛びましたわ。(´▽`*)

こうなると、今年のスタメン布陣が見えてきましたね。

GK:楢崎(川島)

DF:スピラール・秋田・増川・大森(古賀・角田・有村・渡邊)

MF:キム・吉村・藤田・中村(本田・慶)

FW:玉田・杉本(鴨川・豊田)

※カッコ内=管理人の控え予想選手

こんな感じでしょうか。ほぼ固まったとは思うんですが、W杯で召集されるメンバーがいることを考えると、カッコ内の控えに入りそうな選手が、どんなことがあってもどれだけフィットしていくかがこれからのポイントになるんでしょうな。監督交代などのゴタゴタに併せて、昨シーズンはそれも低迷の原因になってるんだと思うんです。まずは、新加入のメンバーがフィットしないとね。(^ー^;)

 


krkm999 at 16:26│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 入団会見、ユニホームロゴなどあれこれ  [ しんたまごブログ ]   January 23, 2006 22:49
新加入4選手の入団会見が行われたそうで。 新加入:玉田 圭司選手・会見の模様(公式) 新加入:マレク・スピラール選手・会見の模様(公式) 名古屋GK高崎&DF有村が移籍会見(日刊ス) 全員、いいこと言ってます。感心感心( ´_ゝ`) しかし注目度合いに反して、何...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔