March 05, 2006

今日から開幕。5

今日は瑞穂でセレッソ戦。

待ってた開幕(きのうもあったって?)、怪我人が多い状況の中でも何とかカタチになる布陣が予想から出ている。

早速ルーキー片山が、PSMに続いて開幕メンバーに予想されていた。先週のひどいピッチで持ち味は出せなかっただろうから、ぜひとも今日はその想いをぶつけるプレイをみせてほしい。

川島が開幕のスタメンに選ばれそう。今までサブGKで出し切れずにあたためていたキモチをぶつけて、ファインセーブをみせてほしい。

もちろん勝てば最高だが、「魅せるサッカー」を展開して、いい意味でワクワクさせるプレイを期待している。

で・・・ハーフタイムにグランパスくんのショー??それもモリコロが来る?よかった・・・甥っ子がヒマしない(笑)

 


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 恥ずかしいけど・・・  [ 華絵 ]   March 05, 2006 11:59
年上の男性に魅力を感じます。若い人からは声がかかるんですけど、年上の人からは子供扱いされてしまいます。大人の女性になろうと努力しているんですけど・・・・
2. 名古屋、サクラ咲く  [ ハード魂的生活 ]   March 06, 2006 22:33
一体、どうなってしまったんでしょう♪我がチーム 去年が、ウソのように、ホント良い試合をする!!! 追いつかれても、ひっくり返し、更には引き離せる力持ってたんだ!   監督、玉田の威力はやっぱり凄かった 片山&深津、若手の活躍もお見事 スギーニョ&陽平...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔