31歳二児のママ。(小2&年長♀) 日々の家庭料理やお菓子作り、お弁当作りを記録しています☆ もちろん子育ても楽しみながら、バイトもしながら、そして今年はPTA本部役員も引き受けてしまった。大丈夫だろうか・・・。 更新、コメントのお返事、非常におっそいです。あしからず。(笑)

ブログ内の記事検索
にほんブログ村
最新記事(画像付)
明日、また病院行くしかないなぁ〜

明らかに、痛みはよくはなってきてるのだろうけど。。。まだヤバすぎる




痛みに波が出てきたし、痛みの強弱が変わってきたし、少し落ち着いてるときに、重湯とか、スープとか飲み始めたけど、
熱はまた上がり、39℃だし、手足は度々しびれるし、突然イタタタタ〜〜〜となる腹痛も必ずあり。


初めより状態はマシだけど、
明日あさってに治るかんじでは全くないもう一度明日、朝一診てもらいます。



そんな中、

子供たちは、

四六時中ギャーギャー騒いでたり
片付けても片付けても部屋中散らかして遊んだり
喧嘩したり
抱っこー!とつきまとうらしく、

子供たちのおかげで、バァバはへとへと。なかなか家事やご飯の支度が進まず。普段の私の大変さがよーくわかったはず(笑)



でも、全て母任せで今日はほとんど、Motherの録画を一気に見ながらのんびり寝ていました





昨日の夜11時は韓国vsウルグアイでしたね

大雨の中、芝生も滑りやすく、やりにくい試合だったと思いますが、ウルグアイに先制され、韓国が後半いい時間に追いつき、しかしまたウルグアイに時間残りわずかの時に2点目を許し・・・。残念ながら、韓国はベスト16止まりでした

アジア勢、残る期待は日本に託されました。

火曜日・・・まさか入院してたりしませんように

トラックバック一覧

  1. 1. キャラ弁は難しい!

    • [霧子のブログ]
    • 2010年06月28日 06:12
    • 私には絶対無理!なんて思っていました

コメント一覧

    • 1. 梨架子
    • 2010年06月28日 00:29
    • 韓国ベスト4入り経験ある唯一のアジアの国だったけどウルグアイにやられてしまったねでも最後までよく粘ったよねさぁー!日本も間近だね

      とか、そんな話題より
      ずっと体調おかしかったし、ここにきてこの高熱はなんなんだろう?
      胃腸炎はこうゆうもんなのかとか知識なくてわからないけど、少しでもおかしかったら、調べたほうがいいねもし急性胃腸炎じゃなかったら、お薬や処置も違うから
    • 2. reiko
    • 2010年07月03日 06:38
    • 梨架子

      コメントのお返事、ずっと放置でごめんね。

      やはり、梨架子の予感的中だね。まさか、胃腸炎じゃなくて、手術になるなんて

      もう真っ白でした。

      早く、痛みから解放されたい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
子供
ことりん
ゆづぽん
QRコード
QRコード



太香胡麻油濃口を使ったレシピコンテスト♪の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
楽天市場
天気
  • ライブドアブログ