31歳二児のママ。(小2&年長♀) 日々の家庭料理やお菓子作り、お弁当作りを記録しています☆ もちろん子育ても楽しみながら、バイトもしながら、そして今年はPTA本部役員も引き受けてしまった。大丈夫だろうか・・・。 更新、コメントのお返事、非常におっそいです。あしからず。(笑)

ブログ内の記事検索
にほんブログ村
最新記事(画像付)
あぁ、毎日毎日、なにかと大忙しで、(めちゃくちゃ充で?!)時間が足りない今日このごろ。
 
 
10月2日のことを今頃振り返ります
 
 
2008年に生まれたゆづぽん。
今年の10月2日で、四歳になりました
 
私からすると、『なってしまった』という少し寂しい気持ち
 
 
下の子って、いつまでたっても幼い印象なのに、(まだまだことりんが四歳の頃に比べたら幼いけど)、着々とお姉さんになりつつあるゆづぽんです。
 
 
お友達にも運動会の翌日お祝いしてもらったのだけど。
 
当日は家族でお祝い
 
 
しかも、めちゃくちゃ簡単パーティー。
 
なぜなら、飲み過ぎと食べ過ぎと寝不足で、夕方昼寝してしまったから(笑)
 
凝った料理があまりなくて、ごめんね
 
 
 
 
ボリュームだけはあります
 
 
MENU
 
☆ジャンクフランクのパイ包み焼き
 
☆ガーリックステーキ(ズッキーニソテーのっけ)
 
☆自家製トマトクリームパスタ

☆カレー風味ポテトフライ

☆大根と貝割れのサラダ

☆空心菜のしらす炒め

☆なし

☆とりあえずのロールケーキ(手作りケーキは次の記事へ)



d3262b03.jpg

9960909f.jpg

74c6b51f.jpg

696671a9.jpg

b2ec9177.jpg

4a513c39.jpg

1a7177bc.jpg

ac0ffbf8.jpg




とりあえず。
間に合わなかったから、手作りのケーキは次の記事で。

 
 
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村晩御飯ランキングへ
 
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
 

料理(全般) ブログランキングへ

 

 コメント一覧 (2)

    • 1. うさぎぴょん♪
    • 2012年10月13日 13:28
    • ゆずちゃんお誕生日おめでとうございます
      ケーキも手作りで、食卓はご馳走がいっぱいだ!!!
      フランクパイパーティーぽくって良いですね♪
      美味しそう!
      凸凸
    • 2. reiko
    • 2012年10月19日 05:53
    • うさぎぴょんさん☆

      おひさしぶりです
      コメントありがとうどざいました
      超更新遅れてますが、マイペースに頑張ります
      ゆっくりblogにもまたお邪魔させていただきます
      お誕生日、手の込んだものはないけど、おうちでお祝いはやっぱりいいものですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
子供
ことりん
ゆづぽん
QRコード
QRコード



太香胡麻油濃口を使ったレシピコンテスト♪の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
楽天市場
天気
  • ライブドアブログ