September 20, 2006

筋肉テイマだからうんこつけてるの

taan

肉汁BISハンバーグさんにアゲアゲ♂してもらいまして、だいぶおおきくなってきた海綿です。



今日も元気に


omorashi
野外でおもらししたり


huyuu
ぷかぷか浮遊したり


muchin
無賃乗車(立ち乗り)したり


忙しい毎日をおくっています。

krmrk at 15:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 赤石うんこ日誌 

September 12, 2006

一日一海綿

とかできたらいいのにナァ…と思いながらサブテイマの海綿体をあげてます。ノンポタノンガッツ。
あとは露店をうろうろして70だか80ぐらいのウンコ耳を5万でゲッテュ。微( ゚Д゚)ウマー。
あとはてんこ様とメッセで乙女のコソコソ話をしたり
海から拾ってきたカイガラで壷と犬を作成してみたり
くもんに新しく入った子のふでばこがYOKYOみうみうの柄でおどろいたり
そんなしょーもないエブリデイ(´・ω・`) これはこれで楽しいんだけどもっと赤石赤石したライフをおくりたいとも思ったり思わなかったり
風呂と赤石は一人で入るのがさみしいんだい(ノД`)オーイオイ



sekuhara
セクハラぱーてーですってよ!
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

krmrk at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ヤッチモネーネタ生活 

September 06, 2006

あ ら や だ !

ここに投稿する気はまったくなかった記事をのせてしまってるのに今気付いて戦慄しましたよ。
見つけた時の誤爆感はかなりのものだったけど(ノ∀`)マアイイヤもうイイヤ
平気さおいらにはお菓子がついてるから。

あ、赤石はちらほら入ってます^^;;;;;;新戯る面の方と戯る茶でじゃれあったりするのがたのしい

krmrk at 01:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 18, 2006

夏バテって怖いなぁ

kyuuka




だいぶ元気にはなってきてますがちょっと精力たまるまで活動休止!なんかいまさらだけど!(でもチャットしにはぽろぽろ入ってるよ)

ポタ買ってあるからさいあく一年以内には復活すr(ry

krmrk at 13:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 06, 2006

先週のビントロ並デスヨ

すし屋で働くのがたのしくてしかたなーい!って心から思ってる人間がいたら爪のアカをいただきたいです
自給が30円あがったけど文句がくすぶってるイヤなバイトですコンバンハ( "・ω・゙ )バーブー
ちなみにやめようにも色々もったいなくかつ簡単にはやめさせてもらえないってゆう 優良なのかとてもわるいのか一概にペロリとはいいきれないどっちつかずっぷりです(私視点)
はいそんなことはどうでもいいですねちなみにネタはアリマセンギル戦しかでてナイカラー( ゚∀゚)




かろうじて残ってたいきのわるいネタ。
nozoki
ゲート様にのぞかれる私。イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!



krmrk at 22:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 赤石うんこ日誌 

June 20, 2006

オネギ!

勤務2ヶ月目にしてやっとバイト馴れしてきて嫌な人とできるだけシフト一緒がいい人がなんとなく出来てきた今日この頃 みなさんいかがお過ごしですか?オネギです。
相変わらずの暴飲暴食で今度はニキビ多発して困ってます。
中学生のようですねタハー(ノ∀`*)なおしたいです。



知らないうちに結構な文化になってる異次元さまのおかげをもちまして 、MY攻速47%投擲(購入時2000万)を「異次元素材に( ´・ω・`)_且~~ イカガ? 」的な看板で1億でだしたら即売れ→そのお金で露店にでてたSF(たしか6000万)(花さんが発見してくださいましたアリッス!)を手にいれてちょっぴりうまくやれてた時の村上ファンドの人&一人前の気分をあじわったアタイです。ヤターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤター Ash様ゲト様毎度ありがとうございあす!
レベ上げは連勤とポタぎれで停滞してしまっとるのでステはマッタクあがっておらず Gv出るたびに力もだけど健康ももうちょっと強化シタイナァーと思いつつ結局狩りにはでかけないままグダグダグダグダしてたそんな私が目にあまったのか、かみさまがスキルサイフリの巻物をさずけてくれたので早速フリフリヾ(゚ω゚)ノ゛
基本は今までの物理ランサのスキルに忠実にふって、余分にとってたスキルをなくしました。知識になるとかアチャになるとかそういった思想はまったくでてこなかったところをみるとちょっと巻物もったいなかったかとも思いますがtake no accountそこは気にしない。
とりあえず物理としてのSFとスキルは整備できたので後はレベをあげてステを強化していくだけです。だけなのです。がー・・・!

まあ、ポタは給料日きてからかいます(ノ∀`*)テフェ☆




今日のおまけ


futon
ハンバーグクッション(油っこい)


gei
かなしいゲイの物語〜終結〜

krmrk at 13:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 赤石うんこ日誌 

June 08, 2006

ラッセーラーラッセーラー

思い出したように体重計にのってみたら5kgもふえててそのショッキンな事実にパニックになってしまいはみがき後なのに冷蔵庫の中の板チョコをかじるとかゆう行動をとるあいかわらずの私です。素行の悪い肥満ぎみの幼稚園児だねコレ。
バイトはじめてから食事管理できてないんだYO・・・( ´Д⊂ヽ



マンネリといいますかなんといいますか、神殿でちゃったらもうどこで狩ればいいかよくわかんないJAーNとかしらべるのもチョットめんどくさいJYOーNと錯乱をおこして(レベ上げがつかれただけ)結果なぜだかテイマをつくった次第です。
コレ。

ryuu

初心者クエの龍にのってみました。It's soooo verry cute!!!11
ステはまた不埒時同様にテケトーにとりとりでテイマなのかサマナなのかよくわからんことになりました。BUTマアヨシヨシ。
スキルは力と健康をあげるとゆうアドバイスをもらいましてこれまた不埒とかわらんナーと思いつつも たしかに若葉の状態で運にふってる余裕もないように思えてしまうので(たぶん火力の癖だけど)ナグリと化してる現状です。
でもだって装備に重きをおこうと思ったら力いるのは道理だモン。黒いニーハイもえるんだモン。けど運キャラつくろうとテイマにしたのでそのうちちょろちょろ運あげてきたいなーとか思ってしまうのも人情だと思うからあげちゃうモンモモン。(運上昇比率Lv2の革のてぶくろがアリアンで5Mで売ってたのをみかけて買おうかどうしようか迷って結局かわなかった私は負け組みだと気づいた今日この頃。)

krmrk at 13:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 赤石うんこ日誌 

May 04, 2006

アナーターはーかーみーのーけーアリマスカー♪

神殿B2の容赦のなさにおののきながらもまけじと心臓(貢ぐ)ハントのため予約PTへともぐりこむワタクシ不埒です。
予約制については賛否両論あるようですが 予約ってゆう制度自体は当人達がヨシとするなら別にいいと思います。予約制のみにかぎらず厨とよばれる行為や態度をとる人はどこの狩り場にでもいるように思います。(私含。)(ただし手放しにヨシともいえませんところもあるように思えますガガガSP)
ちなみに狩り自体はWIZBISさんがいないと効率は上下するもののやっぱり普通にうまいです。(なにより心臓でるし。)(他のドロップもスリングGDX系とか店売りすごくうまいし。)(神殿だけで資産倍になりました。)(攻速武器とかタゲ回避指とかもでてました。)


しかしそれも心臓がたまればイササカそげてきまして 新たな刺激をもとめヒルズでジョニ様とモモエ様のペットをさせてもらったりしてきました。

hiruzu1

色々大!興!奮(*゚∀゚)=3



そしてアリアンの露店でハラハラしつつ衝動買いしたHP鎧。
400万。

buresu73

後にゲートさまの(・∀・)イイ!!太鼓判をいただいてホッと一安心。相場をしらない買い物はきょうてぇですじゃ( ´-`)



おまけ

kutipatti

くちぱっち。

krmrk at 15:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 赤石うんこ日誌 

April 10, 2006

ヤマザキ春のパンまつりシール只今9点分です

原付試験も無事通過し近所まわりを時速15km/hで走行できるようになりました不埒です(●´ー`●)チャリにおいこされたって気にしない。
そんなこんなの一区切りがついたので久々にスフィア様を買戻しレッツラララLvあげへ・・・

pota3

早速バグデスカー(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー



 そして最近の狩り場ダークエルフ王宮。(いつかのメンテ時にぽろりと出来てたエルフ王宮寺院とエルフ庭園の間にあるフィールド)
ポタがなかった徒歩時には塩F1の食人スコーピオンなどとまたしても生きるか死ぬかのデスバトルをくりひろげたりしてみたりしてたわけですが いい加減エエ年なんだしそろそろおちつかなきゃ不那智しっかり!とゆうことでこちらへ移行した次第。アーチャー型のハイダークエルフやら見飽きた黄緑カラーのメンズダークエルフ刺客やらといったタメ前後Lvかつ経験値1マンチョイの敵がうようよ居てなかなかどうしてよいところです。お花がさきみだれるなかにひっそりとそびえる噴水などもとてもムーディー。よいところです。

そんなよい狩り場での一番のめだま(たんこぶ)はこちら

erufu

サイケデリックなカラーがかえってレトロ感をかもしだしているイケメンJOBダークエルフ巡視さん。レベルは他とかわらないただの敵なのですがやたら痛い・ブロッキング魔・ピンクとスカイブルーが目がしみるワの三拍子そろった経験値2マンごえJOB様です。イタウマです。うっかりしてるとしにます。〜そして古都帰還へ〜
そしてEXPゲージからっぽの状態から1時間半ほどでレベルうpしました。うわさによるとここらで150まであげられるもよう。
ただ交通量は結構なものなのであまり長居するとよくない気分になってしまうのですこし考えるとこもありそうです ですが150までは居つく予定です。∩゚∀゚∩アヒョ

さぁて 明後日はバイトの面接ダァー(´▽`*)

krmrk at 16:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 赤石うんこ日誌 

March 22, 2006

((((*´ー`)フンガフンガー♪

死んでました不埒でぁす((((*´ー`)
風邪をまる一週間ひきずったり通院した病院の待ち時間(一時間)の間ずっと半端にダセー中年MENのUZEEEナンパにみまわれたりコタツとか布団とか一式ほしてみたり学校のレポートがはじまったりでいろいろとしてました。よ。
そんな言い訳いらないって?むしろ私誰かって?最近ちょっと乳がでかくなった不埒ですよ。えぇえぇ太っただけですよぜんぶ皮下脂肪ですよ下っ腹ブルブルですよ。フンダ。なにさ。不埒です。

そんなこんなでもれずRSばなれが進行してこまってます。
墓石販売の電話勧誘でアッサリおちる鯖をKIAIで無理矢理ふるいおこしてGvに出てみても明らかにバグな固まりかたをしてリログ→間違ったフィールドにうんぬん→古都→orz→また電話→ログアウトとか
そんな不幸上手な私ガンバ!とでも言うように今週の土曜には原付講習がまっています(´∀`*)ウフフ
ポタがとっくにきれてるせいもあって尻の火付きも悪くなかなかINできませんがせめてネタぐらい蒐集しにもぐりこみたいとおもう次第であります。ちなみにう ん こはうけるかどうか微妙だなと思って(98)からあたためつづけたネタでしたが盛大に反応してもらえてヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワワワワーイ
元来若手芸人ランサーだった原点を思い出してちょっとメランコリックにやる気がでた18の新春です。
原付のるどー!<lvあげろー

krmrk at 22:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0)