続・SR少な目でA選手を作ろう【サクセススペシャル】


どうも!
u3
















前回余裕の失敗だったので2人目いきます!


前回の敗因は単純に試合に負けたことですね

とはいえ打撃は苦手なので秘策を使います

ムード〇でCPUにごり押してもらうだけですけどね!





それでは早速いきましょう



2人目:辻村くん

amarec(20160609-004934)

















amarec(20160609-013142)
















決勝で怪我をするどじっこ



とはいえ決勝です

もしかしたら2人目でA選手完成かも・・・!

amarec(20160609-013359)








 







しかし準優勝・・・っ! 


amarec(20160609-013510)
















経験点は4066

うまく振り分ければA行けます!


amarec(20160609-014059)




 











足りない・・・

敏捷が溜まりすぎてパワーに振ろうとしたら600余ったりしました

仕方なく守備と走力に振ると微妙な感じに・・・


チユちゃんが走塁練習にハマりまくったのが原因ですねー




3人目:迫田くん


amarec(20160609-014617)



 













amarec(20160609-015450)
















u1
















くりすますぼっちリセット

一発撮り?何のことですかね


それでは4人目:芦屋くん


amarec(20160609-015921)
















初期パワーDですね~

でも鉄人(筋力400くらい)を取得する予定なのでパワーはほぼ変わらないと思います


amarec(20160609-022229)
















チャラ男やるやん!

切り込み隊長はランナーがいないとき能力がアップします

チャラ男君はチャンスのコツももらえるので両方持ってたら常に能力アップしますね!


amarec(20160609-023405)



 












甲子園は準優勝

気持ち惜しかった、気持ちは

で、



amarec(20160609-023503) 

















総合3998点 さっきより微妙に少ないですね

しかし今回は敏捷系の練習はほぼしていません


これを振り分けると・・・・


amarec(20160609-024024)









 






キターーーーーーーーーー(°∀°)------------------------!!!


20160403194342















ちなみにアーチストは木場さんから頂きました

振り分け考えると技術消費の安打製造機の方が良かったかもしれません


何回かやって思ったことはミート、パワーはA,CかB,BかC,Aで

金特が2個くらいあればA選手が作れそうですね



ということはSRはフレンドのみでも作れるかも




しかしながら、A選手は簡単ですね・・・

S作りたいですが正直運の要素が絡まないとキツいです

ダイジョーブ成功か、天才か。



ダイジョーブ博士は今のところ2回きましたが全部失敗中です。

天才はまだきてませんが、センスOなら結構きてます(そういう時に限って初戦敗退とかね・・・)



今度暇があったら天才厳選でもしてみます

ではでは~ノシ

20131030172649
 

SR少な目でA野手をつくろう!【サクセススペシャル】

どうも!

サクセススペシャルの配信が始まって2か月くらい経ちましたかね


今のところ44人作って総合力は18000くらいになりました

Bランク~を狙うには2万ほど欲しいところなので総合力重視の選手を作ります!



ポイントとなるのは

 ・ミート、パワーを重点的に

 ・金特(金色の特殊能力)

 ・彼女

 ・甲子園優勝

ですかね



なので、アピールポイントは当てるうまさか力の強さがいいと思います

今回はSR2体+フレンドで挑戦、Aランク以上できるまで繰り返します

amarec(20160608-233113)
















SRは茶来と滝本(しか持ってない)

フレンドはちゆちゃん
SR彼女が一人いると楽です

小筆とか告白イベント2回必要なので1回で成功するキャラがいいですね

てかカードのレベル上げしなきゃ・・・




それでは1人目


amarec(20160608-232901)



 











山上君



amarec(20160608-233650)








 







いいヤツらしいです(白目)

まずは彼女の追っかけから始めましょう

・・・・・


amarec(20160608-233920)
















こねえ!

いきなり3週間サボるマネージャーってどうなのよ


しかし1回目のイベントでラブパワー発生


amarec(20160608-234131)















 
どのみち彼女を追っかけるので初期にラブパワーが発生したらかなりお得ですね

彼女を追っかけると体力が全く減らずに練習し続けられます。

amarec(20160608-234539)
















彼女がいなければ(!)を追いかけます
 
コツを教えてもらうことが多いですがコツLv5や習得済みだと経験値がもらえます

この経験点が普通に練習する以上にもらえるので、ぜひ追いかけましょう


クリスマスまでの優先度は

彼女>(!)コツ>イベキャラ の順でいきましょー

amarec(20160608-234714)
 
















キャラだけでいうと九十九が一番好き

amarec(20160608-235116)



 












田中山くんのイベント(レアパターン)です

低確率でセンスOがつきますがかなり低確率です


付いたことないですが何%くらいなんでしょうね


amarec(20160608-235649)















スバルとの対決

何とかクリアしましたがフォークが超苦手


なので嫌がらせで寄り道させます

amarec(20160609-000113)

















クリスマスまでに彼女を作ると言ったな

amarec(20160609-000330)
















あれは嘘だ

今回は一発撮りなので続行しますが

ここまでに彼女になってなかった場合はリセットしてもOkです。


amarec(20160609-000608)
















ここで彼女がいると大凶の効果を消してくれます

彼女が不幸になるんですかね・・・




クリスマスを過ぎたら(!)コツの追っかけをします


amarec(20160609-000806)















 ちょっと敏捷に寄りすぎかな

といった感じで練習の方向性も決めておきましょう



amarec(20160609-000919)

















あのさチユちゃん・・・・・・・・


遅いよ!!!


今回は彼女の金特も狙うので体力が少ないときにデートに行きます(5回)


amarec(20160609-001126)

















励 ま さ な い




amarec(20160609-001311)
















2月の2週目にバレンタインイベントで体力が回復するので

その前にガンガンに削っておきます



amarec(20160609-001714)





 










3月1周が合宿なのでここは回復しておきましょう

小筆イベは彼女にしていなければイメチェンさせます


amarec(20160609-002156)















またスバルの邪魔をしてたら


amarec(20160609-002312)






 









代打にされました


amarec(20160609-002558)






 









ファーーーーーーーーーーwwwwwwwww

球が重いのである程度パワーつけてないとほぼゴロになりますね



amarec(20160609-003150)
















地方大会では



amarec(20160609-003528)
















自キャラまでヒット回してサヨナラ決めます



amarec(20160609-003951)















決められます・・・・・


結果一人目・・・・

amarec(20160609-004205)

















没!!



u1

















次回に・・・・・


u2






 










続く!!!! 

PS4・PSPlus更新キターーーーNBAとサイコブレイクだ急げ!

何と今月のフリープレイは

サイコブレイク 
 

















NBA2 2K16
















今月のPSPlus

amarec(20160605-204401)
















微妙すぎますん

ドラクエの武器って言われてもドラクエ持ってませんし
テーマ大量に配られるよりフリープレイがいいですよね

一時期インディーズゲームを大量にばら撒いてましたが

そろそろネタ切れなんですかね 



あ、でもRIDEってバイクゲーはちょっと面白い

 

更新の

 ネタがない

そもそもこのブログの趣旨とは一体



解説←知識がない

日記←根気がない



ということでもっと自由に記事を書くためにカテゴリを変えます

方向性も少し変わります

 
スポンサーリンク












 
 
 
 
スポンサーリンク

 
 
 
  • ライブドアブログ