2015年11月29日

ぼちぼち寒くなってきた。

先日父親が65歳になり会社を退職。健康診断はオールAらしいです。健康は大事です。
横浜で祝い会をやり、その場で車のディーラー紹介してくれと言っておきました。
近日行く予定。

仕事はまあ相変わらず?順調。大阪にも月1で通ってます。
昨日は仕事の宿泊先でコートヤードバイマリオットに泊まりましたよ。
東京でも億単位案件に担当としてではなくリーダとして参加して頑張ってます。
部下や指示を飛ばせる範囲も結構増えました。

次は不調。まあ相変わらず彼女ができない。
なんとありがたいことに、大阪出張中に先方役員から若手女子社員紹介していただいたり、
友人に合コンさそってもらったりしまして、結構頑張ってはいるのですが。
今度は社内部下女性4名×わたしで忘年会やるし!笑
嫌らしい話ですが、経済的は一切問題はないはずなので、人間的課題なんだろう。

最近正直寂しいのでなんとか頑張らねばならない。
仕事は引き続き誠実に取り組んでいきたい。

(11:41)

2015年11月05日

少しは給料も増えたので、行動範囲を広げる意味も含めて
車の購入を検討してます。予算は400万以内で。できれば350万くらいかな・・。

車種は前から車を買うならと決めていたロードスター!(笑)


1週間くらい考えてみます。

(22:10)

2015年10月30日

けど相変わらず孤独です。

まだあきらめていないよ?とチューリップの心の旅を聞きながら。。

最近仕事で大阪月数回行ってます。仕事は結構いい感じなんですけどね。

(23:06)

2015年08月15日

7月の給料は手取りで42万ほどでした(残業30時間ほど)、
今月は残業が大幅増加しそうな気配なので手取り50万行きそうです。
同世代対比ではまあ多いでしょう。

一方私生活は相変わらず彼女はいない。このままだと孤独死するかもしれません。
お見合いパーティーや有料婚活サイトで色々活動してますが成果なし。

さみしい・・

どうしたらいいんだろう??

(16:09)

2015年07月28日

帰国しました。暑い。

タイでの収穫は、なぜか知らんが今までギクシャクしていたコと仲直りできたことかな。
あとは数年ぶりに友人と会えたこと。

次回一緒にすごすことを約束して別れました。

(22:05)

2015年07月14日

7/1で部長代理になりました。
今年の年収は1,000万超えそうです。今年33歳で1,000万超えはぼちぼちでしょう。
日々仕事ばかりしてた甲斐があったもんです。

両親も喜んでおりました(たまには良いことも言ってみる)。

ぼちぼち貯金もできるようになってきました。加速度的に増やしていこう。

さて今週末から再びタイに行くわけですが、今回は相当の豪華旅行です。

飛行機はANAビジネス25万、宿泊先はルメリディアン3泊・マリオット5泊25万、
現地小遣い20万としたので計70万ほど消費予定です。

古いけど独身貴族ですよね?よね?

まーいーかげんぶらぶらしてるわけにもいかないので結婚して落ち着きたいのですが、

相手がいない。結婚サイトやら飲み会も時々行ってますが、収穫梨。

寂しいよ。

そしてふたたび海外に癒しを求めるわたしであった・・・

(23:13)

2015年06月07日

これから3週間ほど8時-22時が続きそうです。

さすがに33歳にもなって連発はそろそろ辛い。働いているヒトはもっと働いてると思うけど。

旅行に行く日を支えに頑張るしかないか。。

(17:17)

2015年05月31日

暑い。

7/18〜7/26ふたたびタイに。
しかし!今回はチェンマイも行きます。

ラオスは消え去った。

(15:43)

2015年05月17日

一眼レフかいました。
ばしばし写真撮ってます。

7/18から今度はラオスに行く予定。

(22:40)

2015年04月26日

ごくまれに更新笑

4/30から再びタイへ!

(18:18)

2015年02月21日

ここの存在を久々に思い出した。

(19:49)

2014年08月17日

先日ゼニアのスーツを買ったよ。
フルオーダーだから納期45日もかかるけど8月末なのでそろそろ。



(22:29)

2014年07月20日

7/25からタイに8泊でいてきますー。わーい。

仕事は自分ではがんばっていると思っていたけど
会社はそう思ってないことが良く分かったのでてきとーにすることにしました。

どうせ独身だしもういいや。

(12:20)

2014年06月22日

あくまで個人的にです。ワールドカップ。

仕事ばかりしてます。ずっと体調が悪いです。


(16:28)

2014年05月04日

随分ひさびさに更新でもしてみる。

気づいたら32歳になってました。

でも相変わらず彼女はできません。このまま独身で死ぬと思います。

(17:40)

2013年12月08日

今日も休日出勤だよ ・∀・

疲れた。
1月はもしかしたら3日〜出勤、そのまま17日まで連勤かも。
完全にゴミ扱いされてます。

20日〜再びタイへ。デモ平気かね?

(21:33)

2013年11月24日

タイ人の友達に身ぐるみはがされる夢を見ました。

それだけ。

同期の結婚式に逝きました。

たちっぱなしで疲れた。

(19:37)

2013年11月17日

クリスマスは海外にいます。
日本にはもう帰ってきません。

・・・

嘘ですが。

来週同期の結婚式2次会。・・・9000円なり。

高すぎ、、

とゆーかもう同期で結婚or彼女いないのわしだけだしー。

人生真っ暗です。日本人には相手にされないワタシ。

もうだめだね。

(22:19)

2013年11月10日

木曜に帰国。
12/20から再び渡航予定。日本にいたくない。

寒い。。

(22:33)

2013年10月20日

クリアしましたよー。
というかもはやこういった終わり方はお家芸なのか、、
続きが気になるよう・・・。

それにしても急に寒くなりましたね。



(23:19)