ヒキ弱きりとんのぱちすろ稼働日記

スロ歴1年のヒキ弱大学生が日々期待値を求めて奮闘するブログです! 主な立ち回り 天井やジャグラーの高設定をメインにゾーンや宵越し、リセット台を打つ立ち回りで稼働してます 収支を付け始めた月からの収支 3月+28.6k 4月+20k 5月+55k 6月+7k 7月+20.2k 8月+149k 9月+181k 10月+308.5k


みなさんおっひさしぶりでーす!!
憑物語1

まずは前回の更新からわりと期間が空いてしまったところから話しますが‥

数日間程風邪で寝込んでましたぁwww
れんちょん2

いやぁきりとん普段は風邪とか全く引かない人なんですが、久しぶりに風邪をひきまして
しかも風邪ひいてても稼働には欠かさず行くというスロカスぶりで4日ぐらい前かな?
さすがに体調も滅茶苦茶悪く稼働に行くのはマズイという事で(当たり前)2日間ほど稼働お休みして寝てましたぁw

皆さんもこの時期は風邪やインフルなどに気を付けてくださいね!


応援よろしくお願いします


クール~キットクル~

貞子

キットクル~

リング 貞
キットクルということでー?

本日はみんな大好きメシウマ稼働

2メシウマ

12/21

あまり覚えてないけど何故か負けた‥
-24500

12/25

クリスマスですがいつも通り稼働しにいってよさケロ(よさげなケロット3の略)を発見!!

image1 (2)

これ罠だろwって思う程履歴が良くて怪しかったんですが前日そんな悪くなかったので
この日はクリスマスということもありあるであるでということで設定狙いで打ちます!

image3 (2)
ヒマワリちゃん来てるしやっぱり高設定あるで!

image2 (2)

ひたすら回すこと数時間‥
最初の挙動はよかったものの見る見るうちに履歴は悪くなり最終的に4かなぁという結論に至ったのでやめます(全ノマレ+追加投資)

最高のクリスマスだったぜ!!(信頼度ケロット柄)

-20500

12/27

この日はマイホにライターの方が来てたので絆の設定狙いの稼働です!

投資1kでBTに入って1000枚ぐらい獲得し

image1 (3)

こんなのが来たりだったりで1回目のBCで3回ほどBTに突入してこれは6あるで!こぜ6!
とわけのわからない理由で続行しここでまさかの!

image2 (3)

456確定演出!?(残念ながら違います)

確定ではないものの気分だけは完全に高設定w

予定があったので途中で知り合いに打たせます!!

‥数時間後
持ちコインは全ノマレ
-33000
22日常

おい、うっそだろwww

6ではなかったですがBC比率とかいろいろで4かなぁと
グラフも終日安定してましたw

しかもこの日の高設定間違いなくサラ番だったよチクショー!!
この日は悲しみを背負い帰宅‥

そして28,29とオフ会でしたがここでもきりとん悲しみを背負うことに‥

28日は並びで化物語平打ちしたりとてもたのしかったですこなみ

-20000
ベジータ

29日はか●ま●さん主催オフということで朝からナドンさんとか●ま●さんとで並びで打ちます!

2人がマギカラッシュやらハッピータイムやらに入ってる中ひたすら現金投資します!

結局総投資45000だったんですが途中からさすがにまずいと期待値稼働したおかげで39000回収の-6000
で済んで本当によかったです!

ミスター期待値さんとまな板さんこの時は本当にお世話になりましたっ

改めてみてみると年末本当にひどい稼働だったなぁとwww

6日間の稼働-105000
おえぇ

去年きりとんが学んだこと

「オフ会と設定狙いは怖い」

part1.part2とご覧いただきありがとうございましたー!!

今年もよろしくお願いします☆☆






みなさんおはにゃんぱすー(o^∇^o)ノ
にゃんぱすう

まだまだお正月気分のきりとんですが去年の稼働ストックもまだ消化していないという完全に年末の冬眠期間(要するにサボり)が原因なので今回と次回の記事でサクっと消化してこのブログもホントの意味で新年を迎えたいと思いますっ!!

それと!

期待値連邦VS養分公国の長い戦いですがついに‥

決着がつきました~ぱちぱち

この大会を企画してくださったUPUPさん、RYUさんはもちろん参加者の皆さん3ヶ月ぐらいかな?お疲れ様でした!!

ギアス 1
結果的にきりとんの所属していた連邦は負けてしまったわけですが(正直養分強すぎてわろた)とても楽しかったので参加してよかったです

またこういう大会があれば是非参加したいので皆さん今年もどうかよろしくおねがいしますっ!
オレンジ


クリックできりとんを応援してねっ☆

レバーを叩け!

鉄拳あたっく3


デビル紫7
12/11+20k

image (463)

image1

天国ループしたりで

image2


image3

リングは簡単☆

鉄拳あたっく3

デビル紫7

12/14+15.5k

image (464)

image (465)

12/16+12k

紫7

12/17+29.5k

image (466)

鉄拳あたっく3

12/19+4.5k
12/20+5k

なんだよきりとん新年早々メシマズかよwww
って思うじゃん?

UPUPさんの大会収支を見た人ならわかるはず‥

今回は鉄拳アタックで例えましたが次回は絶叫乱舞になりそうです(震え声)

リング

プシュン‥

あれ!?(年末補正終了のお知らせ)

鉄拳 エンジェル

天使
きりとん貴様は許さない‥

れんちょん5

ひ、ひえぇぇ

次回に続くのんな!





続きを読む


みなさんあけましておめでとうございます←遅い

年内にもう1個ぐらい記事書こうとは思っていたものの年末のRYUさんオフや千葉オフなどが重なり家でゆっくりブログ書く時間がなかったのと

まぁ年明けてからの方がキリ良いしいいよね?ということで暫くお休みしてましたw


nadeko

さてさてそれは置いといて←
きりとんの2014年は振り返ってみると本当にいろいろあった1年でした!!

いろんなブロガーの方に憧れたのがキッカケで9月からtwitterやブログを初めてからというもの、
毎日とても楽しくて
最初はもちろん仲良くしてくれるかなとか不安もあったけどオフ会や大会のおかげでたくさんの方と知り合える機会ができたのはすごく嬉しかったです(ノ◇≦。)
まだあまり絡んでない方はこれから是非是非絡んでいきたいのでよろしくねっ!

普段はあまりこういうこと言わないけどホントに仲良くしてくれてる皆さんにはいつも感謝してます!!(いじったりするのはきりとんなりの愛情表現というかなんというかそういうのだから大目に見てほしいのんな///)

のん
それでは2015年も皆さんきりとんをよろしくおねがいします!!


応援よろしくおねがいしますっ

このページのトップヘ