唐津のぺんき屋 哲ちゃん

佐賀県唐津の塗装屋さん 仕事以外がいそがしいじぇ

復活か!?

久ぶりにやってきました・・・
携帯でFBのほうがめんどくないですね 
天気ん悪か日の続きますね あと1日で終わる現場が終わらない

最近パソコンひっこげる寸前だったのですべてを落として再インストールしました。
ぬぉ〜 シャカシャカ動きよる〜

カマキリ拳法

HI3H0165


屋根塗ってたらちっちぇ〜カマキリが ゆらゆら揺れていました。
むかし ラビット関根がやってたね〜
生まれたばっかりだったんでしょうね
フ〜って吹いたら飛んでった。。。

台風それて〇

台風影響なくてよかったっす
足場ん心配で一安心です
ばってん雨で仕事でけんばい・・・

土日曜は子供相撲ん久山大会へ遠征
HI3H0164

小中学生の九州大会
クラブ対抗戦っちゅうこって強豪チームばかり・・・
ウチんチームどまノミんごたる
もちろん団体戦は1勝もできずで みんなよか稽古なったろ〜
5,6年生も驚いたけど中学生どまオッサンのごたる
みんなふとかつばっか  オイちゃんな踏まるるごたった。

相撲大会

きょうは雨だす 仕事できましぇん 足場かけたままですみません・・・
昨日の日曜は西唐津の子供相撲大会でした
雨天決行! で寒かったっす
選手たちも寒かったね・・・
002
妙見神社さんから大会のケガなどないようお祓いばしてもらいます
だけど参加選手ん少なか・・・
途中で雨も止み 無事終了っす

どんたく

4日の休みは博多どんたくへ
太鼓の演舞台での発表です
ソラリア の演舞台と岩田屋前の舞台 2回も演奏できました
HI3H0159

人ん多かった〜 
コンテストやその辺のイベントの演奏とは違って大勢の方の前での演奏って緊張のしかたがやっぱ違うみたい  いつもより疲れてた
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


デリヘル出会い サクラ無料・出会い裏DVD相互リンク
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ